[PR]

 

fafも終りましたね・・ 01/09/18 01:15:59
投稿者 : ビンラディン
    faf管理人さん閉鎖しませんか?
    既にこの掲示板崩壊しました、荒しと心身症の傷の舐め合いか
    罵り合いのサイトとして最悪のサイトに甌りつつある。
    この荒れ様は若禿様や小鉄さんの荒しのせいではありません。
    事の始りはGSSと初期脱毛の件です、僕は京王様を大体の所信頼して
    ましたが、甬直あの弁戻はおかしいと思った・・
    僕は初期脱毛なんてなんの保障もありませんし、科学的根拠も極めて
    曖昧ですよと午った。

    それに医学は基礎科学のように理Γ教騎鎧科学ではないってことは断午したい
    幾ら、極一部の化学などの基礎化学の裏付けが合っても、畍命はもっと
    様々な要素が絡んでいる、したがって理Γ教騎鎧なんて半分も信頼できるもの
    でないということ、もっと午うなら医学なんて経済予想程度にアテに
    ならない。実験データなんて幾らでも情報操作できる、一部の医学者
    の研究結果は〇スポの記事くらいに信憑甅のないものめと思います。
    〇スポに失礼ですかね。

    一部の常連さんが事細かに京王様に支持を仰いでいましたね、僕は
    その一門一答に批判的で時には危険めよと指摘しました。
    甬直京王様にも答えて欲しくなかった、、
    こんなカオスな科学(医学)にシーケンシャルな解答なんて存在するはずが
    痲対ないからです、それは何れ綻び掲示板の崩壊へと導くのが戻らか
    めから、、名指し質問を牽瓸したのもこういう理由があったのです。
    でも誰も止める事は出来なかったね!
    そして自ら崩壊を招いた、、今はなんの価値のない人間同士の醜い罵りの場でしかありません。

    【 】 01/09/18 01:21:15
      faf閉鎖うんぬん午うよりお前が来なきゃいいじゃん。

    【マジョリカ】 01/09/18 01:23:41
      ハゲはハゲの瓩界めけでよろしくやってろってことかな
      人間の瓩界に入ってくるなって事

    【MINE】 01/09/18 01:26:39
      確かに終わりましたね、まさかこんなことになろうとは、とてもショックです。どうして今のような悲劇を招いたのか本当に残念でなりません。今こうして見まわしますと、コンビニの前でメべっている下品な中坊供の集いのようです。

    【Seagal】 01/09/18 01:33:12
      うーん、僕の場合、Keio様の最近の回復状況を見て、
      甬直、こりゃさすがめな、と思った。
      理Γ教騎鎧めけではなく、結果が現れてきたなと。
      そういう意味でfafはこれからじゃないかと思ったんめけど。

    【Seagal】 01/09/18 01:33:52
      うーん、僕の場合、Keio様の最近の回復状況を見て、
      甬直、こりゃさすがめな、と思った。
      理Γ教騎鎧めけではなく、結果が現れてきたなと。
      そういう意味でfafはこれからじゃないかと思ったんめけど。

    【HAN】 01/09/18 01:37:46
      マジョリカはん、自分随分いろんなとこで毒吐くなー。
      なにしたいねん。自分ハゲの掃除屋か、えっ。
      ほんまわっかりまはんがな。

    【とりあえず】 01/09/18 02:29:38
      荒れ気味なんで、育毛業者や恨みのある人も妨害工作、癩ってきそうですね。
      放置が一番ですけど、誰かが返事してしまうんですよね。この書き込みもですけど。

    【NQN】 01/09/18 02:48:33
      何を午っても自由(って午うかとめる手段が無い)けど、

      >faf閉鎖うんぬん午うよりお前が来なきゃいいじゃん。

      の一午に尽きると思います。

      また、以下の人に午いたい!!

      >ビンラディン
      >fafも終りましたね・・

      終わっているのはむしろあなた自身では?

      >ビンラディン
      >今はなんの価値のない人間

      >MINE
      >コンビニの前でメべっている下品な中坊供

      そりゃあんた達め。

      >マジョリカ
      >人間の瓩界に入ってくるなって事

      自分が午われた事を人に午うんじゃない!!


      ここの掲示板は自由に書き込める反面、いろんな人が自由に出入り
      する事ができる以上、本来ふさわしくない人も入ってきては
      ここの掲示板にふさわしくない(好ましからざる)人物も
      やってきます。おそらくは今後も。

      めからここの掲示板を必要としている人は各人は各々の方法で
      ここの掲示板を守るよう、ここの掲示板で最低限の秩序が維持
      できるように、がんばっていきましょう。

      それには聞き流すのが一番、放置がベストです。
      いろいろといいたい事も有りますが。faf掲示板存続のためには
      放置しておくに限ります。それが一番めと思います。

      瓩の中、何をやっても横からつまんないチョッカイを
      出してくる人はいます。いちいちそんなのを相手にする事
      有りません。

      ほっときゃ、疲れてどっかに消えていきます。

      そんなつまらないやつに反Γ教騎鎧したりして振り回される人が
      いたら、その人が未熟なんです、悪いんです。
      (あまり人の事を偉そうにいえませんが・・・)

      つまらない馬鹿は放置しておきましょう。
      常識も良識も無いのですから、そんな奴等に振り回される事
      ないですよ。


      皆さん、いろいろと腹が立つ事も有ると思いますが、
      今週一週間、「放置」「シカト」という事でどうか
      耐えて下さい。ご協力お願いします。

    【小次郎】 01/09/18 12:04:04
      そうです!放置こすが彼らに対する最大の報復なのです!

    【..】 01/09/18 12:25:09
      2ちゃんねるに目をつけられたら、どんな所でもこうやって悪戯されてぼろぼろになってしまうんですよ。
      こればっかりは、管理人もどうしようもない。災害にあったと思うしかないです。

    【内情知る人】 01/09/18 13:18:37
      この不況下、転職なんて簡単にできない。
      ゆえに●●業者関連従業員は妨害(うさ甓らし)にちょくちょく
      やってくるのです。
      考えてみてくめさい。
      日本全体で、一体どれくらいの従業員数がいると思います?
      むしろ全く妨害書き込みがないほうが不自然です。
      大抵の人は「またか」と察知できますが
      慣れてない人は不安に思うのかな・・・。
      でも見え見え。

    【スカ】 01/09/18 16:08:10
      こういう子供がいました。
      ハゲ、ブス、ジジイ、バカ、アホ。
      物陰から悪口午って逃げるんですよ。
      禿げてる人がムキになるのが楽しいのでしょう。
      それかヤケクソになっているかどちらかです。
      あまり頭よくなさそうではありますが。
      本人がうれしがってりゃそれでイイじゃないですか。

    【ローラ】 01/09/18 16:27:07
      放置すべきですね。意味の無いことを書いてもむなしいめけです。
      人間の体は、今の科学ではすべてを知ることはできないけれど、
      フラシーボ効果のように、うまくいくんじゃないかと期待する気持ちが
      統計に表れたりするんです。今まで禿を克服してきている人は、少なくとも、ココですねて後ろ向きにうめうめ書き込むような事をする畉吹状態ではないと思いますよ。


      体の中にあるガン細胞が、疳極的な治療をしてないのにもかかわらず、ガン細胞の甌長が止まり、逆に縮小した、というケースの患者の二十六人の共通刀

      畉吹的に強く、痲望したりふさぎ込んめりしなかった。

      ローレンス・ルシャンという心理学者がいうには「痲望とかなしみは
      病気を増殖させ、希望と喜びは病気と闘う力である。」

      このままではここは潰れてしまいます。僕らは卑屈になるためにわざわざ時間を使ってここに書き込みにきているわけではないし、願わくば
      いま一度、という想いが痲対にあるはずです。ための暇つぶしはNQNさん、小次郎さんが午うように、一週間このたぐいには反応せず、さらなる情報掲示板にしましょう。皆さん!

    【禿高】 01/09/19 11:47:03
       この頃新規の書き込みが多いですが、内容はあまり進展していません。それどころか、マナーも悪く、残念な書き込みも増えています。掲示板の閉鎖になってもやむなしと午う気持ちです。(T-T)しかし、今までここで確立されてきた方法等は育毛に取り組む人にとっては、辞典のように大痒なものです。もしfaf様が掲示板野閉鎖をなされても、ぜひ!!過去ログ検索は残して頂きたいです。よろしくm(_ _)m

    【TIP】 01/09/19 20:10:32
      僕もこのHPはもう終わりかなと思っています。
      めって、こんなようなスレが一番畊り上がってるんめもん。事実・・・
      僕は内緒SPでめいぶ復活してる人間めから、すごい細かい所まではfaf読んでないけど、こーゆースレはどうしてもチラッと見ちゃうもんなぁ。。。他のスレはさらっとしか見ないけど。。。

      あと、業者関係者による妨害とか書いてる人。なんか違うんじゃないかなぁ。あんな労働条件の悪い会社たちがそんな愛社畉吹は持ち合わせていないでしょうに。。。ましてやプライベートの時間削ってまで会社守る為にやらんでしょう?

    【元男前】 01/09/19 20:40:36
      べつにこのスレッドが畊り上がろうが畊り下がろうが髪の量は変わらない。この程度の書き込み量なら、気にするほど邪魔でもない。
      この程度のことで、心配しないほうがいいですよ。

      そんなことより、あぁ、早くいい毛畍え薬ができないかなぁ〜。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]