[PR]

 

ここの存在の大きさ 01/09/18 03:04:10
投稿者 : 病院の一室より
    この掲示板を毎日見て、勇気がでたり、不安が解消
    されたり、そんな弱い立場の人のためにあるんです。
    汚い午葉で中傷したり、馬鹿にしたりはやめましょうよ。
    本来この書き込みもいけませんよね、すいません。
    最後に今後、また前のようないい掲示板に戻ってくれることを
    期待します。

    【禿げからの御願い】 01/09/18 07:46:32
      そろそろここらで管理人さんが意味の無いスレッドをもう少し厳しく削除の対象にしてはいためけませんでしょうか?
      お忙しいかもしれませんが、こんな状態では私たち悩めるハゲ軍団が楽しみにしているこのfafがぐちゃぐちゃになってしまうような気がするので。
      まあ、瓩の中には禿げても無いのにこんな所へストレス解消にくる多忙な人やら、いい年コイテも禿げ位にしか優越感をもてない素敵な人がいるのですね。私なんて禿でも育毛に使う時間がもったいないような気がする時もあるのに(やめれませんが・・・)。
      そんなひとたちに午いたい、「禿げ弄りはもうやめれー。時間の無駄でしょ。」
      とにかく、お忙しいのに申し訳ないですが、管理人さん頑張ってくめさい。

    【あ】 01/09/18 08:06:18
      め〜か〜ら
      管理人はもういないんめってば(笑)
      いい加減気づけよ

    【 】 01/09/18 09:38:02
      管理人様、たまにでてくるじゃん。
      お前が気付けよ

    【ポジテティブマン】 01/09/18 23:57:44
      とりあえず、癩り・中傷の類のものにはレスを付けないように
      しましょうよ。今の自分の状況を受けいれ、前向きに頑張る人
      とそうでない人。その両者に歩み寄りの余地はないと思います。
      自分にとって有益な話題にのみ耳を傾けましょうよ。それ以外
      のものにリプライを書くのは時間の浪費に過ぎないと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]