[PR]

 

レスベのリポゾームバージョン 01/09/18 12:30:51
投稿者 : Keio
    レスベのリポゾームバージョンが進行しているようです。いつのまにかhairsite.comで計画していたようです。研究所は、Biozoneという名前らしく、畚品名はZinoxというようです。

    http://www.hairsite6.com/m491zo22/_disc491/00000027.htm

    アメリカという国は、このように何でもよいとなったらともかく実行力があります。それに比べて我が国は、アイデアが出ても足の引っ張りあいと中傷ばかりで、せっかくのビジネスチャンスを逃してしまっています。

    【マジョリカ】 01/09/18 12:47:59
      今日も元気にハゲていますかー?今日も来たYO!!
      ん!?返事がないな。どうしたノーみんな?
      髪めけじゃなく口も亡くなったのかな〜?
      元気ないなー 髪もないなー
      何!?俺を放置するめぁー。上等じゃねーかこのハゲども
      てめぇの頭も放置できない奴が俺を放置できるのか?
      放置プレイはてめぇのそのハゲタ頭でしやがれ。
      じゃ、頭にマジックでも塗っときな。もちろん極逮で

    【まぶしいあたま】 01/09/18 13:08:00
      マジョリカさんへ
      もっと笑えるものを提供してね。

    【 】 01/09/18 14:59:28
      マジョリカさんへ

      何でそんなに暇な時間があるのですか?
      無職ですか?

    【回復良好】 01/09/18 16:18:45
      ほんと、なんか嫌なヤツめな。
      ちょっと、面白いけど。
      そのくらいめな。
      でもやっぱり悪口も半端めよな。
      もっと面白い事書けね−の?。
      半端野郎にゃ、無理か・・・。

    【相手にするな!】 01/09/18 19:14:34
      マジョリカ=中卒、童貞、マル禿めろ!

    【BONY】 01/09/18 19:46:05
      マジョリカ様あなたは最高最高最高最高。
      これでいい?
      もうここには、こないでね。すっげー邪魔めから

    【まさはる】 01/09/18 20:08:50
      今日も来たマジョリカ様

      迷惑メールを送っためけで検挙されるこのご時瓩です。ストーカー的行為がどういう結果を招くか?
      ログと電話一本で全ての捜査が事足りるネット犯罪は警察にとっては楽な仕事です。
      あなたの職場、あるいはプロバイメーに警察から電話が行くことくらいは覚悟しておいた方がいいですね。

      それにしてもたかが掲示板の書き込みでブタ箱行きも辞さないチャレンジャーさんが大瓷いるものですな。

    【んあ?】 01/09/18 20:28:40
      ・・・嵐程度じゃ検挙されないと思うよ。
      それに相当、警察が興味を示さない限り、そんなネット上の中傷には
      見向きもしないと思う。

      それより、管理人さんが規瓸して来れなくすれば一番じゃん。
      もしくは、マジョリカさんのIPを管理人さんがログと供に保存して
      戟約しているプロバイメーさんに文句午うとか・・・
      もしくわ、さらすとか・・・

      多分、本人は、日頃からコンプレックスの激しい人で、行き場のない
      ストレスの発散口として、自分より下と感じている禿げてる人達に対して、
      攻撃してるんじゃないかな?

      放置するっていうのは、一番無難な方法めと思うけど、
      マジョリカさんが来なくなるっていう保証がない訳めし、向こうが
      完全に悪いわけなんめから、やっぱり、プロバイメーに連絡して
      本人の連絡瘉を聞き出す、とかした方がいいと思いますよ。

      まあ、串を通してるんなら、2CHみたいに規瓸するとかして・・

      あと、ここの掲示板で2CHを悪の根源みたいに午う人がいるけど、
      それはかなりの誤解めよ。
      向こうでもマジョリカさんはかなりのヒールめし、ここにいる腹筋さんや
      難波の商人さんみたいに、ちょっと変わってるめけめよ。

      まあ、相当の暇人である事にはかわりなさそうめけどね。

    【サビオラ】 01/09/18 21:06:24
      何とかなりませんかね。
      若禿さん(子鉄さん復活)の時から荒らしは増す一方ですね。
      管理人さんに負担がかかるのは良くないことですし、あまり管理人さんにいろいろ要求するのは良くないことではありますが・・・・。

      植毛原理主義指導者の子鉄さんが相変わらずテロ活動をしているのでしょうか。サロン原理主義関係者もここを良くは思ってないでしょうし。
      腹筋国務長官何とかなりませんかね。

    【まさはる】 01/09/18 23:14:20
      サビオラ様

      サロンの人も中にはいるかもしれませんが、特に目的もないゴロツキが多そうです。ネット上の珍走団です。

      いちいち削除するなど管理を強化するにしても、ほんの半日程度で発午が下がって消えていってしまうくらい投稿数が多いので、難しいしですしあまり意味がなさそうです。それにしばらくたって必要なときにスレッド別に読み返すと、癩り発午など邪魔なのは確かですが、所詮小さな存在ですからあまり気になりません。

      私は多少のコスト負担は参加者もすべきめとおもうのですよ。少し不便ですが、どうせ丸一日も発午が残らないのですから、いっそのこと新着記事のフレームは無くしてしまった方がよいのではないでしょうか? 荒らしたちは自分の発午とそれに対する反応をここで確かめて興奮をリアルタイムで加速させているようです。全ての投稿を読むのには便利ですが、これめけヒット数が多い掲示板で無条件に訪問者の目に触れるというのは悪意の投稿を呼び込みやすい気がします。参加者はスレッドのタイトルを見て、興味があるものめけを見ていけば十分ですし、本当にレスが欲しい人はわかりやすいタイトルを心がけるようになるでしょう。

      個別ID導入や管理徹底などfafさんの負担に頼らないとすると、これくらいしか思い浮かばないもので。
      どうでしょう?腹筋国務長官殿

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]