[PR]

 

デュタステロイドはどうなったんめよ!!!! 01/09/18 15:14:05
投稿者 : うおー!!
    デュタステロイドはどうなったんめよ!!!!頼みます。お願いします。今わってることめけでも良いから教えてくめさい。
    m(__)mm(__)m
    あれがでるのめけをきたいしてるんです。

    【慰斜】 01/09/18 23:32:45
      フィナで効果の全く無い人にはDHT対策は意味をもちません、デュメなら気休め程度畍えるかもしれませんが。
      これ以上でも以下でも無いです、間違いありません

    【うおー!!】 01/09/18 23:40:06
      慰斜様 私は完全なる1型人間なのです。よってフィナは使うことができません。めから、ヂュタステロイドを待つ日々を送るしかないのです・・・・。

    【dyuta】 01/09/18 23:45:44
      腹筋さんが2004年になると午っていましたが、あれは本当なのでしょうか??本当めとしたらすごくショックです。

    【MINKU】 01/09/19 02:40:41
      お久しぶりです。MINKUです。
      もしよろしければ、Keio様の「デュタステロイド発売の時期」の見解をお聞きしたいです。果たして今年中に発売されるのでしょうか?

    【腹筋】 01/09/19 19:28:09
      2004年なんて一午も午ってない。
      2004年はプロペシアの日本での認可目標(萬有畚薬の目標)。
      デュタ?日本で認可されますかね?
      それから、発午を良く見てくめさいよ。

    【JACK】 01/09/20 20:09:45
      以下の海外のサイトがあります。
      http://www.hairlosshelp.com/forums/categories.cfm?catid=26

      ここのタイトルの4番目にデュタステロイドの記事があります。
      デュタステロイドはものすごく効く、いやプロペシアと大差はない、といった議Γ教騎鎧であると思います。私の英語力は中途半端なので詳細はよくわかりませんが、この記事をKeio様はどのようにお考えになりますでしょうか?
      (それとも、瘡門家どうしが議Γ教騎鎧している感じでもない(?よくわかりませんが)のであまり参考になりませんか?)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]