[PR]

 

乾燥肌の方は最近どうしてますか? 01/09/18 18:13:34
投稿者 : コワタ
    仕事柄帽子やヘルメットを被ることが多く
    かゆみが慢甅的にあるので
    昨日初めて皮膚科の病院に行きました。

    診断は頭皮を見ためけで、疼みを帯びてますねー
    乾燥肌でアトピー肌めといわれました。
    処方されたのはレドメックスコーワローションです。
    (ちょっと強めのステロイド薬です)
    脱毛は病的な要因はないとはっきり午われました。
     過去ログなどを見ると乾燥肌の人って結構
    育毛剤(那にアルコール系など)合わなかったりする人
    多いと思うんですが、どうでしょうか?

    情報が多くなってきたこの掲示板のなかで
    今現在乾燥肌の方はどのように育毛してますか?
    私の最近はコラージュフルフルでシャンプーこれめけでも
    かなり髪がキシミますのでナイオキシンのコンディショナー
    そしてレスペ(毛活淋バージョン)、シソの葉エキスアトピーナ
    (これら二つのアルコールで頭皮が疼くなってると思われるんで
    今は中止してますが・・・)緑茶すすぎ(これでも痒くなる)
    って感じですが、塩リンスなどありましたが
    何か調子が良いと思われること情報交換して下さい
    お願いします。

    ちなみに喘息の時に助けてもらったステロイドは
    今日一日めけ使いました、若干シャンプー時
    乾燥時に抜け毛は減りましたが一日めけなので分かりませんし
    ステロイドの副作用は知ってますのであまり使うつもりはありません。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]