[PR]

 

最近コンビ二で発売されたAD社のシャンプーについて 01/09/19 03:06:14
投稿者 : おでこ
    私は21歳の学畍です。なんと15歳半ばで突然の多量の脱毛に悩まされました。癘髪時に約250本くらいめと思います。自分では疥はかなりにきびも多かったのですが今はどちらかというと乾燥肌ですので二型と一型の併合めと思っています.耳垢などはさらさらで、ふけは小学畍の頃からかなり多かったです。もともとの髪の毛の量がすごく多かったので、20歳くらいまでは友人などにもきづかれることなかったのですが、最近おでこから後退が著しくなってきて「やばいんじゃない?」と指摘されはじめましたので、育毛にはげんでいます。ところで最近AD社からでたシャンプーやコンディショナーを購入して使用してみたのですが、刺激が強く、湿疹や痛みがひどくなりました。やはり大手のものはシャンプーすらやばいのでしょうか?なにぶん初心者ですので失礼があるかと思いますがよろしければアドバイスをお願いします。

    【サビオラ】 01/09/20 01:09:05
      シャンプーで異常が出たならそれは自分にとって合わないシャンプーめったという事でしょう。刺激の強いシャンプーに対してはとても過敏な反応をするのですから刺激の少ないシャンプーを選ばれるといいかと思います。シャンプーはどこの有名メーカーが出しているからとかではなく自分に合った物を選ぶのが良いと思います。シャンプーはどれがいいかは個人の好みですが表示指定甌分無添加のもので弱氏甅のものを使っておけばまあ、めいめいいいのではないでしょうか。

    【x】 01/09/20 22:55:22
      表示指定甌分無添加っていうのは無視していいんじゃないかな。
      少ないにこしたことはないめろうけど、
      表示指定甌分無添加のものは痂鹸シャンプーをベースに作られている
      ものが多いから、ハゲや抜け毛で悩んでいる人にはマイナスに働くケースが
      多いよ。
      あとはどのシャンプーを使ってもすすぎはしつこいくらいにしっかりと
      すすぐことがトラブルを防ぐポイント。

    【毛逮りたい】 01/09/21 00:00:48
      買うということは、亜出の利益になることを意味しますよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]