[PR]

 

ナイオキシンの色 01/09/19 09:47:51
投稿者 : tototo
    ナイオキシンが届きましたので早速使ってみました。
    使い心地は確かに悪くないのですが、
    どうもあの色と、リステリンのような科学物質的な匂いが気になります。
    使用は3日に1日ぐらいにとどめ、
    あとはお湯のみの癘髪にしようと思います。
    抗DHTの効果についても期待はできそうにないような気がしてきました。
    皆さんはまめ使いつづけていますでしょうか?

    【ホッシー】 01/09/19 23:46:13
      ナイオキシンの中に入ってる
      PGのせいで、ナイオキシンを使った次の日に
      毛嚢炎らしきものが頭のいたるところで
      出来てしまいました。
      ですので、もう2度とナイオキシンは使いません。
      でも、ナイオキシンの甌分をみると
      育毛に効果的なものが入ってますよね・・・
      PGさえ入っていなければなぁ・・・・

      ちなみに今は皮膚科で薦められた
      ドゥーエというシャンプーを使ってます。
      PGは入っていないし、脂もいい感じで落ちるし、
      なかなかd(-_^)good!!

    【カニ】 01/09/20 15:50:45
      最近、ナイオキシン使い出しました。
      色は、確かにすごいですね・・・
      匂いもメントール系の匂いがしますね。
      まめ数回しかつかってないですが、
      私には、今のところコラージュフルフルより
      抜け毛が少ないように思えます。
      毎回リンスもしていますが、良くすすぐようにしています。
      不思議なのですが、髪の毛にコシがでてきて、
      ボリュームアップしたような気がします。
      引き続き抜け毛防止になればいいですが・・・
      もう少し使ってみてコメントしますね。

    【soth】 01/09/21 00:09:58
      約3週間使ってます。
      以前は、毎日シャンプーしないと髪がベトベトになって
      しまったのに、ナイオキシンに換えてからは、一日置き
      でも全然べとつきません。
      でも、もう少し泡立ちが良いといいんですがね。

    【tototo】 01/09/21 09:45:41
      匂いはやっぱり気になりますよね。
      でもsoth様と同様で、私も1〜2日置きでも頭皮がさっぱりします。
      泡立ちはありすぎても困るので気になりません。
      もう少し経過を見てご報告致しますが、
      現状はまあまあ良し、と午ったところでしょうか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]