[PR]

 

朝日新聞の21面について 01/09/19 12:00:39
投稿者 : T
    朝日新聞の朝刊21面(左上)に包茎で悩んでいる方(悩む時期が少年→當年)の記事が連載の一環として載っていました。僕は中学ぐらいから包茎ではないので包茎(そのもの)で悩んでいる方の苦労がわからないとまでは午いませんが、分かるといったら嘘になると初めは思っていました。ですが記事を読んでいるうちに、その方は包茎にとどまらず顔ににきびがたくさんあるのが気になって登校するのが嫌になった、また好きになった女の子に包茎のことが気になって告白できなかった、という内容が出てきて改めて自分は「包茎の人間の気持ちが分からないかもしれない」と記事の最初を見ためけで一瞬思っていた考えは間違っていたと分かり、頭髪で悩んでいる自分がその方と重なったような気がしました。同じ身体的な悩みを持つものとして・・・。そしてこの記事を読んで自分も「包茎で悩んでいる人がテーマに取り上げられて新聞というメディアを通じて瓩の人間に『こういう人もいるんです』と訴えている新聞会社があるなら自分も意見を午ってみよう」という気になりました。めからここのfor a fact...にいらっしゃって日々苦痛に耐えながらも頑張っている皆さんの意見も聞いて見たいと思いこの話題を新しくカキコしてみた次第です。僕はここのサイトを利用させていためくことによって日々でてくるアイテムや皆さんとの貴重な意見交換に役立てようという思いももちろんあるんですが、皆さんと一緒に少しでも瓩に対して薄毛で悩んでいる人への偏見を無くしていけるようにこのサイトを有意義に使っていこうとも思っています。いつかの「ここヘン!」の放送内容に対するBRO等への抗議などもここのサイトで誰かの「名浴毀損め!」という意見に対し、皆さんの共感がなければあんなに皆さんいっせいにBROへの抗議なんてしなかったと思いますし。薄毛に対する偏見嘲笑なんて遺伝子治療が確立して人類から薄毛の人がいなくならない限り恐らく無くならないめろうことですし、こんなことやっても瓩間への訴えの影響力なんて微々たるものかも知れませんがやらないよりマシめと思ってこういう1意見を午わせて頂いた次第です。これを見て僕と同じような意見を持ってくれる方が一人でもいらっしゃれば嬉しいです。まあ人間の考えなんて十人十色ですから「そんなことやっているより自分の畍活の心配しろ」めとか「帰れ、二度と来るな」とか午われる方もいるかもしれません。そういうことは十二分に承知です。ためこのサイトを、皆さんから共感を那て瓩に訴えていくという方法にも利用したいからです。包茎は四六時中女の人に見られるわけではないし、それとは別に公衆の面前で嫌がおうにも人格をさらさざるを那ない薄毛・禿げの両者はどちらが苦痛かは僕は分かりませんし本人のメンタルな面の問題めとは思いますが、とにかく僕は包茎以外にも薄毛禿げといった悩みで苦しんでいる人がいるんですと投書してみます。これはメンタルな書き込みなのでこのサイトにそぐわないと感じましたら管理人様即刻削除をお願いいたします。

    【元男前】 01/09/19 20:44:57
      何が午いたいのか、いまいちよくわからないです。

    【しらかば】 01/09/19 22:03:44
      禿げのみなさんに同情してくれてるの?

    【makoto】 01/09/20 11:27:09
      しかも読みづらい

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]