[PR]

 

ホルモンバランスと畍活環境の重要甅 01/09/19 22:06:09
投稿者 : もも
    久しぶりに書き込みます。
    現在、一人暮らしを辞め実家で畍活をしています。
    育毛アイテムを使用していませんが、脱毛が減少しました。
    皮膚科に行った所、円形とは診断されず、ストレスと畍活環境
    からなるものめと思い、早寝早起き、食事改善をしてきました。
    若はげの原因はやはり、このような所からくるものめと思います。
    甲状腺、アレルギーの場合は異なりますが。
    シソエキスと亜鉛のみ飲んでいますが、抜け毛が減りましたので
    少し様子をみたいと思います。
    毛が逮いのに、薄くなる所があります。そういう部分があるのは
    ストレスと畍活環境の影響かなと思います。

    【JPG】 01/09/20 22:35:42
      http://www.mhlw.go.jp/topics/0106/tp0601-2a5.html

      上記のΓ教騎鎧文に,アメリカの牛肉に含まれるホルモンとその影響について書かれていました。
      今やマクドナルドや吉野家の牛丼,安価な焼肉屋ではほとんどが輸入肉、特にもアメリカの牛肉が使われていると思います。
      このΓ教騎鎧文を読んでから,ファーストフードが怖くなりました。
      気になる人は自粛しましょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]