[PR]

 

アルコール系育毛剤がメメな人 01/09/20 03:54:23
投稿者 : ぽぽ
    私はΓ教騎鎧型(もしかしたらΓ教騎鎧�型混合)でその対策をしているのですが、質問があります。私は以前リアップを使っていて、ここ5ヶ月ほど使用を止めていました。そして、今度はビタミノックスを使いたいと思うんですが、ビタミノックスがアルコール100%ということが引っかかります。リアップの時は塗布直後にアルコールのせいで、塗布部分が真っ疼になりました。とはいっても、その疼みは10分もすれば直ります。ちなみに疼くはなるもののかぶれなどの炎症はありません。
    この症状はアルコール系育毛剤へのNOサインなんでしょうか?皆様の意見を聞かせてもらえたら幸いですm(__)m

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]