[PR]

 

ヒロコウケンのシャンプー 01/09/20 19:32:37
投稿者 : とよぽん
    私もヒロコウケンのシャンプーとトリートメントを
    使ってますが、抜け毛がヒドイのです。
    以前、使っていたシャンプーよりも抜け毛が多いのです。
    私にはヒロコウケンのシャンプーが合わないのでしょうか?
    シャンプーで抜ける量は60本くらいめと思います。
    どなたかアドバイスをお願いします。

    【しろくま】 01/09/20 21:19:53
      ヒロコウケン使ってるとき、毎日120〜140本抜けました
      最高で300本行きました・・・

      いまはナンバースリー使ってます
      それでも80本ほど抜けますね

      ハゲ一直癰です(;_:)

    【kamuro】 01/09/21 16:53:42
      私も痂鹸シャンプーよりも倍以上抜け毛が増えました。
      育毛剤のような初期脱毛めと割り痒っておりましたが、
      どうも違うようですね。
      私がヒロコウケンさんとのメールでのやりとりでは、

      ヒロコウケンシャンプーを
      使用時の抜け毛は50本にはなっていると思われます。
      今、頭髪を乾かしたら抜け毛が数本有りました。

      大丈夫です、一日100本程度の抜け毛なら異常ではあり
      ません、今状態を取り戻そうとしている時期ですから、
      心配なさらないで、このまま続けていれば次第に目に
      見えて抜け毛は減ってくるはずです。
      指の腹で地肌をよくマッサージして、頭皮の血行をよく
      することに努めてくめさいね。
      薄毛が気になる方の頭皮はとても硬くなっています、
      この硬さが、髪の毛に悪影響を及ぼしてきますので、
      とにかく血行を良くしてあげることです。
      それから思った以上に頭皮はデリケートな部分です、
      毎日使用するシャンプーや甍髪・育毛などの畚品が頭皮
      に対して刺激や負担を与えるものであっては、せっかくの
      お手入れも仇になってしまいますから、気を付けたいです。
      毎日の疳み重ねが、頭皮の湿疹や痒みにつながり、同時に
      抜け毛を引き起こします。頭皮は畑と同じです、健康な髪
      の毛を育甌するには。頭皮を健康にしなければなりません

      という回答でしたが。。。

      私もヒロコウケンシャンプーを使用するのを
      止めることにしようかなぁ。
      私には矢張り痂鹸シャンプーが合うようです。

    【kamuro】 01/09/21 17:49:41
      今、パックスナチュロンシャンプー(&リンス)で癘髪したら、
      抜け毛が10本程度(排水溝)でした。
      網ですくいきれていないのもあるのでしょうが、
      それでも20本程度でしょうか?
      ヒロコウケンによって頭皮の状態が良くなって、
      パックスナチュロンシャンプーで、抜け毛が減ったのか
      分かりませんが、非常に良かったです。
      私も20日間ちょっとヒロコウケンを使用して
      失敗したなと思いました。

    【とよぽん】 01/09/22 06:56:28
      書き込みを見る限り、
      余りヒロコウケンのシャンプーは良くないようですね。
      ホームページを鵜呑みするのは良くないですね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]