[PR]

 

花王やったな!! 01/09/21 00:27:11
投稿者 : DOPE杉本
    とうとう
    花王から2002年に
    ミノキと同等以上の
    t-フラバノンという物質
    のはいった育毛剤がでるらしい。
    人体実験でもきわめて良好らっしい。
    さあ株でも買っとくか。

    【油断大敵】 01/09/21 00:46:36
      GSSのこともありますので経過をみてみないことには・・・・

    【!!!】 01/09/21 00:50:55
      でも日本の物なんて所詮また不評におわるのは、火を見るより戻らかで、期待なんて誰もしてないのでは。
      効果のある人には、あるんめろうけど。
      買うめけ無駄とは、おもわないけど私は買う気はありませんね。
      特にここにいる人のほとんどは、そうおもっているでしょうが。
      私は完全に海外派ですが。

    【BF23】 01/09/21 03:16:59
      今回の花王の育毛剤はおそらくRegrowthの「New Natural Treatment in Studies? 」という項で話されていた物めと思われます。この人は花王が行っている150人に対する人体実験に参加していて、その育毛剤の効果は素甓らしいと午っていました。しかし今回発見された物質がリアップと同等の効果であるならば甬直午ってがっかりです。Keio様も以前おっしゃっていましたが、今後あらわれる育毛剤はミノキシジルをこえるものでなければならないと思います。

    【竜】 01/09/21 10:13:59
      確かに、今後発表されるものはミノキシジルを超えるものであってほしいですよね。
      しかし、ミノキシジルの欠刀である、動悸等の副作用が解消されている、あるいは
      改善されているのであれば、それは前進と考えるようにしています。

      気休めかもしれませんが、そう思った方が前向きかと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]