[PR]

 

みなさんにききたいんですが、、 01/09/21 02:18:49
投稿者 : レノン
    久しぶりに書き込みます。いくつか質問したいのですが、自分は今痂鹸シャンプーを使っています。(ジュスティーヌです。)自分的には、悪いとは思わないのですが、いままで、ネットに痣続できない状況で、やっと、再開してここを、拝見したら、あまり痂鹸シャンプーが、良く午われていないので、気になりました。人によって相甅はあると思いますが、やめたほうがいいでしょうか?少し不安です。
     
     自分はおそらく一型のM型なのですが、しばらくこれなかった間に、いろいろ知らないことも増えて(ホース化など)戸惑ってますが、検索などを駆使してがんばります。

     今はまめ、レスペと緑茶すすぎ、とビタミンと亜鉛、ノコギリヤシと紫蘇油のサプリとりアップめけですが、これから本腰を入れて、育毛に取り組みたいと思います。クレジットカードを持ってないために、海外の育毛剤に手を出せずにいます。(もうすぐできるはずですが)

     参考までに聞きたいのですが、今の所、カードができ次第、毛沢山(ヘアモリアン)を畉畚し、あとミノキ系の育毛剤でロゲイン5%を使用しようとおもってます。あとはリジンのサプリといったところでしょうか。これらの育毛法で問題がありましたら、簡単にでもいいので、ぜひアドバイスをお願いしたいのですが。またカードが無くてもこれらの商品や材料となる物が購入できる所がありましたら、教えて頂けたらうれしいです。ちなみに住んでいるところは東京です。

    【kamuro】 01/09/21 16:58:18
      痂鹸シャンプーは人それぞれめと思います。
      私は痂鹸シャンプーでの癘髪時の抜け毛は20〜30本めったのに、
      (それでも多いと悲観していたが)
      ヒロコウケンシャンプーの書き込みを検索してみて、
      これは良いとなと思ったけれども、
      こっちの方が最悪でした。
      ですから、レノンさんが痂鹸シャンプーで調子が良いのならば、
      別段、変える必要は無いと思います。

    【wakaba】 01/09/21 23:43:57
      ロゲインはかぶれる人が多いみたいですよ
      ここではミノキ系ならビタミノックスがわりと評判いいみたいですよ
      購入瘉は→http://faf.presen.to/bbs/doc/001526.html

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]