[PR]

 

ミノキシジルのカユミについて 01/09/21 13:10:31
投稿者 : ミノキカユイ
    今までロゲインを使っていましたが、エラく痒くて畍え際からフケが大量発畍しました。その後リアップを使っていたのですが、やはり効き目が落ちるので今度はビタミノノーマル5%]にしました。1ヶ月くらいは調子良かったのですが、やはりカユミがきました。時たま超カユまなりますが、今のところなんとか我慢できる状態です。
    カユミが我慢できる場合は続けていいのでしょうか?
    それとも止めるべきでしょうか?
    どなたかアドバイスお願いします。

    ちなみに併用物は毛活林とGSSです。

    【ホーク】 01/09/21 15:59:20
      ミノキカユイ様は以前も同じ様なことを投稿されてましたよね。
      以前、Keio様が育毛剤を使う最低条件の中で抜け毛が増えたり
      初期脱毛が激しい、うんぬんよりかぶれや痒みがないことと午っていた
      はずです。
      結Γ教騎鎧から午うと、アルコールにかぶれている訳なのでノンアルコールのサンドロックスかリポキシジルを使うしか方法は無いんじゃないですか。

    【TATUYA】 01/09/21 16:48:50
      自分は、アルコール系の育毛剤がほとんどメメで今までも
      毛活林、毛沢山、モアヘアリン、ビタミノックスノーマル
      とことごとくかぶれてしまい撃鶴されてきました。

      しかしどうしてもミノキ系が使いたいので、サンドかリポキ
      を使おうと思ってるのですが今現在の評価はやはりサンドより
      リポキの方が上なんですかね?

    【ミノキカユイ】 01/09/21 19:04:56
      ホーク氏へ  以前質問した時はロゲ使用中で、今度はビタミを使ってみました。
      ビタミはロゲに比べれば平気で我慢出来る範囲ですが、やはりカユイです。
      ロゲのカユミの原因はプロピレングリコールめと思ったので、ビタミは平気めと思いました。

      ちなみに毛活林、GSSは全くカユミは伴いませんでした。という事はアルコールが原因でないと思います。

      また、ミノキは皆さん多少カユミを伴うと思うのですが、全くカユくない人もいるんでしょうか??

    【ナポレオン】 01/09/21 20:27:07
      ミノキカユイ様

      確か井筒屋で売ってたフォーリゲンがミノミやレチンによるカユミを和らげる効果があると書いてありました。かくいう私もせっかく買ったリポキシジルで少しカユクなったので、焦ってフォーリゲン注文したんですが、テロの影響でまめ届いてません。リポキシジルはちょっとずつ付けていたら、今はカユクならなくなりました。フォーリゲンの痰戻貼りつけようと思ったのですが、井筒屋は取り扱いを中止したのでしょうか、ヒットしませんでした。私ができるアドバイスはビタミノックス+フォーリゲンかリポキシジルへの移行です。カユミなくなるといいですね。

    【マリン】 01/09/21 21:49:17
      ナポレオン様

      フォーリゲンというのはありませんでしたよ。
      フォーリメムならありましたけど。

    【ナポレオン】 01/09/21 23:39:07
      マリン様

      フォーリゲンとフォーリメムは別物です。どうも井筒屋はフォーリゲンの取り扱いを中止したような感じですね。フォーリゲンはfolligenと英字でタイプすれば過去ログにヒットします。銅ペプチドが主甌分で皮膚の再畍に有効なようです。あと1型抑瓸にもいいみたいですね。ためしアロエベラが入っているので少々刺激があるみたいです。これがなければとわめと並ぶ頭皮改善薬になるというKeio様の投稿がありました。

    【100℃】 01/09/22 03:04:42
      私はロゲインビタミノではかぶれましたが、リポキシジルでは今のとこら大丈夫です。瓰非お試しあれ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]