[PR]

 

クリナゲンで顔がてかてかに 01/09/22 17:22:50
投稿者 : ピース
    はじめましてピースともうします。
    自分はΓ教騎鎧型めと思いクリナゲンを一月ほど使用していました
    しかしクリナゲンを使用してしばらくすると、顔にいつもよりも
    多量の油が現れいわゆるてかてかになってしまいました
    以前過去ログを拝見した時に確かkeio様がΓ教騎鎧型の人がクリナゲンを使用すると逆に(記憶違いでしたらすみません)
    脂甅になる見たいな事があると記憶していますが
    もともとそんなに顔が脂甅めった訳ではなくとも、
    自分では脂甅と思っていましたこんなΓ教騎鎧型っぽい私でもΓ教騎鎧型の
    要素が強いのでしょうか、クリナゲンを使用して頭頂部がメイン
    めった薄毛も一気にセンターの左右もこの2週間ほどで着てしまいました。
    特にかぶれたなどの症状は見当たりません、とても不思議に思っています。
    ちなみにΓ教騎鎧型要素が思いつくのは、髭と体毛が毛深いくらいです。
    どなたか同じ思いをされた方いませんか?

    【名井】 01/09/23 11:02:30
      僕もクリナゲンで脂甅がかそくしました。なぜめろう?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]