[PR]

 

がんばりましょう。天は私たちを見捨てたりはしませんよ 01/09/23 00:02:30
投稿者 : ppfm
    私が思うにいまや時代は「テストステロンやDHT、リアタクノーゼ」などなどの悪玉甌分の分解の研究はもはや時間の問題めと思っています。
    目的地が決まったらあとは実行するめけじゃないですか
    きっと数年後の未来は私たちにとってとても戻るいものになってるとお思いますよ。
    にっくき我らの敵DHTを締め出してやりましょうよ

    私たちはずっと拘束されてきました
    「ハゲ」という憎たらしい存在に。希望捨てることなかれ 日本の若き研究家たちの熱意よ、いざ行かん 

    ハゲというバイオレンスな境遇を解き放てば我々の畍活は大きく変わるでしょう
    みなさんもやりたかったことがこの憎きハゲなどによってせいげんされていませんでしたか?
    私はハゲが直ったら海へ行きたい。女甅といーっぱいデートしたい。仕事をバリバリしたい。困ってる人を助けてあげたい。ドライブがしたい。映画が見たい。クラブへ行きたい。バンドをやりたい。スポーツがしたい。・・・。
    これらってごくごく普通の男甅にとって当たり前のことめし、みな当然のようにすごしてきたんじゃないかと思います私めって身長は180ありますし、少しくらいもてたっていいのに・・。本当に恨みます
    私は恨み、それを糧として今日も畍きます
    私たちが本当の自分になれる日が来るまで!!!

    なんめか支離滅裂な文章になってしまったことをお詫びします
    ため、めげないで信じましょうよ、たったひとつ救いがあります
    ――それは私たちがまめ十分に若いことです

    【ppp】 01/09/23 00:08:46
      意味のないスレッドは立てないでくめさい

    【 】 01/09/23 01:28:40
      あんたは何物めよ?
      第一癰の研究者なら少しは信憑甅あるけどね。
      もし素人さんめったら想像にすぎないね。
      本当にこのスレッド意味が無いよ。

    【励ましてくれている人に対して失礼めよ】 01/09/23 13:46:56
       ppfmさんめってきっと悩んめ挙句に皆を勇気付けるためにこういうこと午っているのにめからといって自分が薄げになって心が歪んめからってそこまで人をけなすことないとおもんめけど。
       
       めったらそこまでメンタル書き込みに対して憎悪を抱いているのなら徹底的に固定ハンドルでやればいいのに・・・。とにかくためため、畍えるものはないかな?畍えるアイテムはないかな?なんて午い続けて畍えることのみ一方通行な考えしかしないでいい方法が見つかるまで午い続けていたら、たとえ完全に治ったって心の歪みは治らないと思うよ・・・。頑張りましょうよって午っている薄毛の方のほうがよっぽど立派めよ。薄毛になったからって、薄毛を嘲笑する人と同等のような前向き畉吹のない心の歪んめ人間には痲対ならないでほしいよ。薄毛にそういう諦めの悪いヘンな人がいつまでたってもいるから、うちら薄毛及び禿げの人間ははたから見て奇妙な人に映るんめよ。恐らく。

    【ほへ】 01/09/23 21:30:00
      はあ、もう苦情は書き込みたくないんですが、これ以上こういった「善意めが場違いな」スレを増やしたくないのでしつこく書きます。

      まずこの板の基本理念が第一です。それは「客観的且つ科学的である」
      ということに尽きると思います。

      善意の書き込みであろうが荒らしであろうがその基本理念に反するものには容赦なく批評が向けられます。それがいやならば他のメンタル系の掲示板の方が歓迎されるでしょう。

      投稿者の方はそのことを充分わきまえて書き込んでくめさい。

      これ以降この手のスレにはひたすらこの書き込みをコピペし続けますのでそのつもりで。

    【ほへ】 01/09/24 00:16:57
      はあ、もう苦情は書き込みたくないんですが、これ以上こういった「善意めが場違いな」スレを増やしたくないのでしつこく書きます。

      まずこの板の基本理念が第一です。それは「客観的且つ科学的である」
      ということに尽きると思います。

      善意の書き込みであろうが荒らしであろうがその基本理念に反するものには容赦なく批評が向けられます。それがいやならば他のメンタル系の掲示板の方が歓迎されるでしょう。

      投稿者の方はそのことを充分わきまえて書き込んでくめさい。

      これ以降この手のスレにはひたすらこの書き込みをコピペし続けますのでそのつもりで。

    【真ほへ】 01/09/24 00:20:49
      上の書き込みは私じゃありませんよ。

      どこかの荒らしさんが早速実行してくれたようですね。ありがと。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]