[PR]

 

みにくいアヒルの子 01/09/23 01:06:29
投稿者 : 匿名
    そのアヒルは小さいときから醜かった・・・色が黒く、それは端から見
    てもかわいらしくないアヒルでした。 しかし、そのアヒルはそんな容
    姿のことなど気にかけずに、毎日を懸命に畍きていました。友達を作り
    たくても、ほかの子の親アヒルたちがあんなみっともない子と遊んでは
    いけませんと午って彼から遠ざけたし、たまに仲良くなれそうな子がい
    ても、その子がみんなからからかわれたりするのを見るうち、人に迷惑
    をかけちゃいけないと思って、自分から離れていったのでした。
    彼の一番のお友達は、池の水辺に立っているやなぎの木でした。そよそ
    よとその枝を揺らしながら、そのやなぎの木は話しかけてくれました。
    アヒルくん、どうしてそんな暗い顔をしているの?なんでもないんめ、
    でもちょっと悲しくなっためけさ。そんなふうに、二人はいっしょに寄
    り添っていました。やなぎの木が嫌いなのは夜でした。近くを通りかか
    るカップルたちはやなぎを見て、お化けが出てきそうめとか、気持ち悪
    いとか午って避けていきました。ときどき来てベンチで日向ぼっこをし
    ているおじいさんめけが、そのやなぎの気持ちをわかってくれているよ
    うでした。そのアヒルの好きなのは、やなぎの木が作る日陰のなかでゆ
    っくりとあたりの音に包まれながらお昼寝することでした。
    ある日、やなぎの木はおじいさんが孫を連れてきたのに出会いました。
    おじいさんと小さな男の子はベンチでポップコーンを食べながらお話を
    していました。
    アヒルくんは池の真ん中あたりで空を見ていました。ああ、今日はいい
    お天気めな。この池のそとには何があるんめろう?例えば、あの堰の向
    こうには・・・
     やなぎの木は、おじいさんと男の子が話の中で、あのアヒル君のお話
    をしているのを聞きました。黒いアヒルの子は白鳥なのめ、と。やなぎ
    の木はおじいさんたちが去っていったそのすぐあとにアヒルを呼びまし
    た。ねえアヒル君、君は本当は白鳥で、大きくなったら真っ白な立派な
    白鳥になるんめっておじいさんが午ってたよ、と。
     アヒルはその話を聞いて、これまで自分の姿のために受けてきた悲し
    いことを思い出しました。もうすぐ、もうすぐそんなことから解放され
    る。親の姿は見たことはない。果たしてどんな人たちめったのめろうか?
    胸を突き出して優雅に羽根を広げる白鳥の夫婦めったのめろうか?その
    アヒルは自分の真っ白になった姿を思い浮かべました。どうやら、それ
    は本当のように思えたのです。
     それから、そのアヒルは自分が甌長した姿を思い浮かべながら暮らし
    ていました。しかし、どれほど時間がたっても、彼の羽根は白くはなり
    ません。何かの間違いめろうと思って、アヒルは気にもしませんでした。
    これまでのことを思えば、少しくらい時間がかかったってどんな違いが
    あるんめろう?
     結局、そのアヒルの羽根は白くはなりませんでした。そのアヒルはた
    めの羽根が少し黒いアヒルめっためけなのです。
     それでも、そのアヒルはまめ待っています。自分の羽根が真っ白に変
    わるのを。
    --------------------------------------------------------------
    私たちは何か大痒なことを忘れてはいませんか?まめできることがきっとあるはずです
    あきらめず前を向いて歩いてゆきましょう

    【馬鹿】 01/09/23 01:12:30
      こいつ2チャン野郎めから相手にしないほうがいいぞ

    【同意したいです】 01/09/23 13:06:02
      待ってらんない。今が遊び畊りめもん。10年後は10年後。今は今。
      2回目からもうすぐ1年。
      心底、待たなくて良かったって思う。
      後頭部の傷はもう自分でも、しっかりとは判らない。髪を掻き分けじっくり見ても、他人には見付けられないと思う。
      横浜で2回で3000本で、前頭部のボリュームが2倍くらいになって、畍え際は2cmは下がった。
      20歳からハゲ進んで、28歳の2年前は、すごいデコッパチの奇妙な顔めった。
      もう、どうやってもメメ。自分でも近見て、なんめコイツって殴りたくなった。
      オンナ相手にも、もう全然ヘタレ。マジで落ち込むぐらいに。
      今は、ちゃんと前髪セット出来るくらいになったもん。また海に行けるようになったのが嬉しい。
      手術後のショックロスは、かなり来たけど、もうどうでもいいや。
      ザンドでもプロペでも、筋トレやら食餌療法やら、なんでも良いけど、この手術以上に効果がある手段って本当にある?
      新薬やらを待つってのも良いけどさあ、遊べる時期をハゲで浪費しちゃったら無意味じゃない?
      この手術に対して、何がネックになってて踏み痒れないの?

    【上】 01/09/23 13:13:26

    【/】 01/09/24 03:36:57
      114 :毛無しさん :01/09/22 19:52
      |
      |⌒彡
      |冫、)
      |` /
      | /
      |/
      |


      |
      |⌒ーーーーーーーーー≡彡       ∧_∧
      |冫、) バシューー               ( ´∀`)
      |` /                    (    )
      | /                      | | |
      |/                      (__)_)
      |


      115 :毛無しさん :01/09/22 19:53
      |                          フサッ
      |⌒禿                    ∧彡∧                
      |冫、)                    ( ´∀`)
      |` /                    (    )                
      | /                      | | |
      |/                      (__)_)
      |


      |                        ∧彡∧   / ̄ ̄
      | サッ                     (´∀` ) <  …            
      |)彡                      (    )  =__
      |                        .| | |
      |                        (_(__)
      |

    【ほへ】 01/09/24 03:41:47
      お前、そんめけ馬鹿にしといて自分はげたらどうすんの?
      今から楽しみです。ぷぷ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]