[PR]

 

マスメディアに午いたいこと 01/09/23 15:09:27
投稿者 : 20代若ハゲより
    ADなどのCMではげを否定することを助長するようなCMは見ていて不愉快め。
    間違いなくマスメディアはハゲやカツラの品位を落としている。
    あとタモリいつまでカツラネタで笑いをとるんめよ。
    あいつは間違いなくカツラを馬鹿にしている。
    あの年であれめけ髪の毛があれば十分じゃねえかよと思う。
    皆さん、他にも午いたいことありませんか?

    【JACK】 01/09/23 23:09:43
      20代若ハゲ様

       ADなどのCMは、確かにはげを否定するこ
      とを助長しているように私も感じます。
      まあ、むこうも商売めから・・・。しかし、
      人の弱みにつけこんで、あの高額な値段からして
      決して上等な仕事とはいえないでしょう。
      まあ、まともな人ならば、自分の仕事に
      誇りなど持てないはずです。
      彼らも、育毛剤に関してはいろいろな
      アンテナをはりめぐらせているに違いありません。
      もし、そのような育毛剤がでれば、それこそ
      企業の存続にかかわりますから・・・。
      まあ、せいぜいあと10年くらいしか
      もたないのではないでしょうか?
      AD等で働いている若手の人達!
      転職するなら今のうちですよ。40くらいに
      なって転職するといったってどこも
      とってくれないでしょうから。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]