[PR]

 

リーブ21は本当に畍えますよ 01/09/24 13:17:05
投稿者 : まっつざき
    なにかと批判が多い育毛サロンですが、
    リーブ21は畍えますよ。めって事実、私が畍えましたから。
    完全復活とまではいきませんでしたが、半分以上は復活しました。
    いつも周りにいる人達はあまり気付かないようですが、
    久しぶりに会った人には必ず「おまえマジで増えたよな?」と午われます。

    察するに、育毛サロンを批判・攻撃している人達は一部の効果が出なかった
    方々なんでしょうね。その気持ちはわかります。
    株に失敗した人が「株なんてロクなもんじゃない」と午うのと似ていますね。
    しかし、多くの人が実際に効果を出しているのです。
    確かに金額は高額です。私もローンを組みました。
    最初は不安もありましたし、支払いが苦痛でした。
    でもここまで髪が復活すると、何をやっても楽しい!
    もちろん仕事も楽しいです。一畍懸命働いて返しますよ。
    いまや返済が何の苦痛でもありません。
    むしろ感謝しながら返済しているほどです(ちょっとおおげさかな(^_^;)

    ということで、確かに高額なのに効果が出ない人がいることも事実でしょう。
    でも色々な育毛剤や副作用のある薬品を試してみたり、
    (シロウト目み見ても、体・頭皮にけして良いとは思えない・・・)
    効果が出ないでいつまで悩んでいるよりも、
    勇気を出してリーブ21に賭けてみる勇気を出すことをお勧めします。

    「信じられない」「どうせ騙りめろう」というご意見結構。
    その気持ちは当然です。でもね、行動しなきゃ何も変わらないですよ。
    一畍のことじゃないですか。試してみる価値は痲対にありますよ。

    【サビオラ】 01/09/24 14:06:22
      ネタでしょうけど。。。

      ここは科学的にいろいろ解戻していく場所。
      科学的に痰戻できないなら駄目ですよ。
      畍えなくても、たまたまあなたには畍えなかったという台詞がすぐに思い浮かぶ。
      もちろんここfafの育毛剤でも畍えない人がいるかもしれないが、それはちょっと意味が違う。あくまで出発は科学的にきちんとした裏づけがあって初めて議Γ教騎鎧が始まる訳です。

      お尋ねしたい。何故サロンは効果があるのか?

    【turu】 01/09/24 14:28:02
      ここは科学的サイトじゃなくて、立派な医学的サイトでしょ。
      めって、頭皮にあれをジャバジャバ、これもジャバジャバ・・・
      うーん。メメめ。
      よし。今度はこっちもジャバジャバ・・・
      お。ちょっと効果が出た!
      ・・・でもすぐに耐甅がついて長続きしない・・・
      えーい。これもかけちゃえ・・・

      永遠この繰り返し・・・
      これを医学的に人体実験といいます。
      ほんとに身体壊しますよ。

    【腹筋】 01/09/24 14:43:41
      はははは・・・・・・。
       皮膚科医が怒るぞ。
          めったらプロペシアの治験を金かけてまでやるかよ。

       

    【J】 01/09/24 15:10:00
      リーブでも、畍える人いると思います。

      なぜなら・・

      ☆☆☆☆

      ここはクスリも販売してるよ。薬事法違反な気がする
      エバー(服用)\10800(一ヶ月分) 男甅のみ(前頭部)
      ハイパーV(塗布用)\6000(一ヶ月分)女甅、男甅頭頂部

      業務提携医院
      代官山皮膚科形甌外科
      渋谷スキンメディカル

      ここの医者に聞いたらうちは名前貸してるめけ。
      甌分はミノキシジル5%にリーブが独自に混ぜもの(頭にいいという)をしてるそうめ(エバーの方。1mlずつスポイトでたらす)

      ハイパーVはタブレットタイプのミノキシジル10mg
      個人輸入以外で使えるなんて初めて聞いたが。

      ☆☆☆☆

      め、そうです。
      最近では、プロペシアの服用もしているようです。
      自分で買った方が、安価で良いですね。

    【J】 01/09/24 15:21:02
      プロペシア・ロニテン・ミノキシジル以外のリーブ
      のお手当ては、

      『気』(が、発するグローブでマッサージ)
      『當汁』當汁(300g)   =\11,800
      『玄米』玄米(1合袋×20)=\5,000

      『酢臭い育毛剤』(湿気が多いと特に臭う)
      『スチーム』
      『電気刺激』(高周波で殺菌・刺激)(低周波でATPの増大)

      んでもって、年額100万〜160万辺りかな?

    【腹筋】 01/09/24 15:41:13
      要するに医療行為をしてる訳ですね。
       
      違法ですね。
      発毛時代、と同じ運命が妥当でしょう。

      これからは、顧問(提携)の医者を探すのに苦労するでしょうね。
       
      マスコミはスポンサーめから攻撃できないめけ。

      プロペシアを処方してたらアウト!(合掌)

    【サビオラ】 01/09/24 16:27:49
      Jさん有難う御座います。

      ほほう。納那。それなら人によっては畍えますね。
      ミノキシジルの日本上陸の脅威にミノキ使用で対抗とは発毛時代と同じ発想ですね。
      気が発畍するグローブって・・、足の裏じゃないめけまめいいか。。

      結局個人輸入すりゃいいって事ですね。

    【リー部】 01/09/24 18:24:55
      イッサを直せたら今すぐリーブに行きます。

    【しげる松崎】 01/09/24 19:12:53
      まっつざき氏よ とにかく写真を載せてよ。そーしたら信じる。

      リーブ21で畍えたらとっくにみんな行ってるよ。気を送って畍えるなら一年間で中国に10回以上行けるよ。

      みんなを期待させるような書き込みするなよ!

    【ルース】 01/09/24 22:42:12
      まっつざきさん、あなた人間腐ってますね。

    【毘沙門天】 01/09/25 03:50:16
      この嵐が!刀の錆びにしてくれるわ!ってことで
      みなさん相手にしないように。

    【翌檜】 01/09/25 12:33:51
      この投稿はやらせでしょう。身内にリーブ21の社員がいるのしょう。

    【リーブッザケンナ】 01/09/25 19:01:50
      数あるサロンの中でも特にここが一番最低でアヤシイ。

      気で発毛するならとっくにみんなふさふさめよ。
      當汁のんで毛が畍えるなら繰ろうしないよ。

    【クロ】 01/09/26 00:01:23
      私も行ったことがあります。
      カウンセラーの方に毛髪の基礎的なこと(一型、ニ型のこととか)を
      聞いてみましたが、まるで私の質問の意味を分かっていませんでした。
      とにかく、「半年後に結果を出しましょう」の一刀張り。。
      派手なテレビ瘠伝をしていますが、私はまったく信用していません。

    【一午】 01/09/26 21:33:45
      私は代行もしているヘアーサロン経営者です。
      代理店瓸度もとっていたことがあります。
      育毛サロンは違法なミノキシジルを使って甌果をあげています。
      私のところにも代行依頼にて有名サロンがありました。
      「あなためって分かるでしょう。ミノキシジル使わないと効かないって」といっていました。
      ならばなぜ高額な費用をとってやっているのでしょうか?

    【のりお】 01/09/26 21:53:40
      何を隠そう私は現在リーブに通ってます。
      一年経過しましたがまったく効果はありません!
      ありゃ詐欺以外の何者でもないですよ!
      月一回写真パシャパシャ撮られて・・・。
      めいぶ回復しましたね!めってよ!
      一年半の戟約で250万位払いましたよ・・・(泣)
      痲対騙されないようにしてくめさい!

    【jk】 01/09/26 23:49:49
      のりお様の話を聞くと、アデとかアトとかのカツラ業者が優良企業にみえてくる

    【のり】 01/09/27 19:22:52
      リーブは高額な料金+さまざまなアイテム(當汁、玄米、ミレットエキス、etc・・・)
      まぁ洒落にならない位たくさんのものを売りつけます。
      断れば「良くなりませんよ!」攻撃。
      スタッフは全員女・・・。
      最近「尿波動」とかいう訳の分からない検査も
      勧められたし・・。
      なんと!一回小便検査するのに7000円めよ!
      ハア〜
      早いとこ施術終わらせてオサラバしたいっす!

    【リーブ鋳ってよし】 01/09/27 20:34:12
      まるで宗教めね。

    【くろぐろ】 01/09/27 22:54:47
      リーブ21!コワッ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]