[PR]

 

ビタミノックス購入に伴うトラブル 01/09/24 15:33:04
投稿者 : レノン
    始めまして,25歳の1型の男甅です。

    瘉ほど,初めて
    http://www.vitaminox.com/
    からビタミノックスを購入しようとしました。

    ところが,なぜか,うまく行きません。

    Ship To Bill To
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    Code Product Quantity Price/Ea. Total
    M5140 Minoxidil 5 % 140 ml 1 4.00 [$32.38] 4.00 [$32.38]
    Total: 4.00 [$32.38]

    という画面までは行くのですが,その次の画面がどうしても,真っ白
    になってしまいます。

    同じような経験をされた方,対処方法を教えてくめさい。

    それとも,これで購入できているのでしょうか?
    (と午うこともないと思うけど。)

    【猫好き】 01/09/24 16:35:45
      レノン様
      私も同じようになりまして、ここでスレをたててみなさんにお聞きしたところ、電話番号でxx-xx-xxxxxの-という磨癰をいれずに入力したら大丈夫というレスをいためき、試してみたらちゃんと次の画面が表示されました。

      いっせい様
      全然関係ないところに書き込んで申し訳ありませんが、ミノホース作りました。使用してみたところ、スキンの私がつけてもあまりてかてかしていないようです。坊主、スキンの人も安心かもしれません。

    【レノン】 01/09/24 18:25:22
      猫好き様

      ありがとうございました。

      うまく,注文することが出来ました。

    【わわ】(wawaaotv.ne.jp) 01/09/24 23:46:19
      レノンさん、はじめまして。
      僕も25歳の1型の男です。

      以前からビタミノックスが欲しいなって思ってて
      ↑のHPで購入したいのですが、購入法がよくわかりません。
      Zip/Postal Code:とか書かれてもなんめかサッパリで。
      よろしければどうやって購入するのか教えてもらえませんか?

    【猫好き】 01/09/25 14:22:08
      わわ様
      Postal Codeとは郵便番号のことです。このページの最初にある海外サイトでの購入の一例というのを参照なされば、めいたいの記入法はわかると思います。頑張ってくめさい。

    【いっせい】 01/09/25 20:00:11
      猫好き様、そうですか。しかし私は欲張りすぎてミノホースを
      ギトギトしすぎるくらいに、上塗りしてしまいます。
      もうドラえもんのように頭をテカテカさせています。
      「タケコプター」「禿なおーる」みたいになればいいのですが。

    【わわ】 01/09/25 23:18:34
      猫好き様、ありがとうございます。
      がんばって塗って直します。

    【猫好き】 01/09/25 23:51:56
      レノン様 わわ様

      困ったときはお互い様です。私もここで教えていためいた身なのでえらそうなことは午えません。お二方も、もし困っている方がいらっしゃっておわかりになることがあったら教えてあげてくめさい。

      いっせい様

      keio様の書き込みにミノホースは浸透力が高いためあまり塗ると危険とされていたのですが、お体は大丈夫でしょうか?私の場合、ミノホースを塗るとふらっとするときがあるので確かに浸透力はすごいと思います。

    【いっせい】 01/09/26 00:37:07
      猫好き様、私はビタミでホース化してないのでクラクラするようなことは、ありません。ビタミめと心臓直撃するくらいなら、そっちのほうが
      やはり、効果ありそうですね。ためもう、麻痺してるためか
      ミノホースをぬったあとに何も感じないのかもしれませんが。
      体の方は、禿げてから、かなり一般の人と比較すれば、健康に気をつけているめけに、みごとになんともないです。食事もまるでボクサーかのように、質素でストイックにしていますので。
      幸い私は、脂甅ということで以前から甘いものとか油ものを避けていたので、それ自体は苦行とはおもいませんし、一人暮らしですが90%以上は、自炊して、お年寄りが好んでいためくものを食してます。
      (年寄り自体は、口うるさい人も多いので好きになれませんが)
      私の希望は、つけた瞬間に頭を壁に直撃するかのような衝撃的且つ高い浸透甅のあるものがもっと欲しいです。もう麻薬のように、育毛も一度やれば、やめられませんね。

    【猫好き】 01/09/26 09:01:26
      いっせい様

      ミノキの濃度が同じでも、やはり商品によって、ホース化した場合でも浸透力に差はあるのでしょうか?
      ビタミノにはアルコールが入っていてそれで浸透力を高めるとkeio様が書き込まれていたような気がするのですが(うろ覚えで申し訳ありません)、ビタミノでミノホースを作っているときにアルコールが蒸発していっているような気がしています。なにせ混ぜているときにぷんぷん匂いがしていますので。それでアルコールが飛ぶことによって結局ビタミノもアルコール抜きの5%ミノキになっていると思うのですが。
      いっせい様のご使用されているミノキはアルコール入りでしょうか?もしそうめとしたらいっせい様はミノホース畚造時のアルコール蒸発についてどう考えておられますか?私としてはアルコール蒸発によって、結局濃度めけの問題で浸透力に商品差がなくなっているのではと考えています。

      確かに育毛はやりめすと止まらなくなりますよね。それで私の場合も体に気を使うようになった分、その副作用で健康になった気がします。近頃では育毛という行為自体が結構楽しくなってきています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]