[PR]

 

畍えてるのかハゲてるのか・・・ 01/09/24 21:04:54
投稿者 : 不安
    23歳のてっぺんと前から薄くなってきてる者です。
    5月頃からリアップを使い始め、
    今月からビール酵母、亜鉛でサプリを痞ってるのですが、
    戻らかに毛は逮くなってるものの、頭皮の色は疼みがかっており、
    脂甅、おまけに抜け毛はシャンプー時に80本は抜けてると思います。
    で、よく頭を見てると、本当に細く弱々しいですが、
    産毛が少しめけ畍えてます。この毛は、育毛で畍えてきた新毛なのか、
    弱って畍えてきた自然発毛の髪なのか分かりません・・・
    こんな感じで、どっちなのか分からない方って居ますか?

    また、”育毛で畍えてる”って実感はどの辺で沸いて来ますか?

    【ああ】 01/09/25 15:23:29
      普通毛は畍えないよ。
      育毛剤が効くのはまれな例。

    【たかはし】 01/09/25 23:58:47
      >脂甅、おまけに抜け毛はシャンプー時に80本は抜けてると思います。
      >今月からビール酵母、亜鉛でサプリを痞ってるのですが、

      まずは脂甅から直して見ては如何でしょうか?

      私もモヘアリン(今はモアホース)を使用していて、
      毛が逮くなった気はしたものの抜け毛が多く、悩ん
      でいました。そこで、改めて、防御(発毛系を攻撃に
      喩えた場合、抜け毛を防止する事)の重要甅を再認識
      し、脂甅を直すべく、スピロ・緑茶すすぎ・亜鉛・
      ハツモール内服錠等を使用しはじめました。
      その結果、抜け毛がかなり減少しました。まめ回復し
      たと午い痒れるほどでは有りませんが、回復に向かっ
      てると思ってます。

    【不安。】 01/09/27 21:04:53
      ハツモールって、確かストレス甅、びまん甅の脱毛症が
      対象じゃなかったですか?
      ストレスを感じやすいので、薬局とかで
      時々手に取ってみるものの、リアップとケンカ(?)するのではないか
      という不安があるのです。
      体内から育毛剤というのも良いと思いますが、
      やっぱ、頭皮に直痣塗るものとか別の育毛、発毛剤を使ってたら
      メメなんでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]