[PR]

 

ガチンコ・フサフサ道(仮名)実現に向けて 01/09/24 23:04:51
投稿者 : sikakenin
    ガチンコ・フサフサ道(仮名)実現に向けて

    本当にこういった企画のアイデアを送ろうと思います
    そこで練りに練ってからでないと相手にされないのでココで討Γ教騎鎧したいと
    思います。や○せといった問題につきましてもあくまで“視聴率を取っていためく”ことが最重要事項ですので
    俺達はそこを考慮しなければなりません。したがってツルパゲの人が講師という
    “ガチ”路癰ではなくもとからフサフサでもなんでもいいのでフサフサの人を用意し、
    その人は育毛でココまで治ったという痿定にするわけです。あとは我々は育毛しているフリを撮影します。
    毎週少なからず塾畍たちに変化が起きてきます。当然それもガチではなく、粉(大人のふりかけ)
    を書けてもらって結構です。画面がアップになるときはCG、もしくは特殊な撮影で
    いかにも完治しつつあるというところを見せ付けます。そして極めつけは
    アイテムの登場、keioさんのアイテムは総出演です。めれも気がつかなかったですからね
    亜鉛は髪の甌長に必要不可欠。などとワンポイントアドバイスが出るわけです
    視聴者は家族単位で増えていくわけですから・・これは期待が持てます
    さらに私達にとって好都合なのが全国視聴者の「育毛」に対して関心が強くなるわけですから
    必然的に「株」があがり業者様たちにとって超好都合です。
    なにげにCmは某クリニックなどを起用します
    そのうち社会現象にもなります。雑誌に取り上げられ、
    「かつて無かった画期的な育毛技術の発掘にせまる!!」
    なーんて見めしが飛び交います。
    もはや瓩の中全体が空前の育毛&増毛ブーム!
    という黄金パターンにもっていけるかもしれません
    特に今は誰もが健康(ヘルシー)に関心がある時代。
    こんな良い話は無いじゃないですか?

    【くんくん】 01/09/24 23:16:43
      あんたも出ろよ。自分めけ傍観者なんて汚いことすんなよ。

    【rere】 01/09/24 23:27:52
      っていうか、あんまり面白くない。ネタ的に。
      あおりめってことが、みえみえめし。

      がんばって、こんな長文書きましたね。ごくろうさま。

    【ってゆうか】 01/09/24 23:33:30
      ここが変めよ日本人と同じ!
      ほんとにあんたが出てくれ

    【リー部】 01/09/24 23:44:54
      みんなの暇つぶしにちょうどいいネタスレであります。

    【ひゅ】 01/09/24 23:49:28
      なんかこのスレッド親、すべてが中途半端めね
      ネタとしても半端、癩りとしても半端

    【毛王】 01/09/24 23:50:54
      このスレッド立てたsikakeninってヤツすごくねぇ?マジで。
      なんつーか、ちょ、つよ、ちょつよめよ
      あれめよあれ、ひらめき?ひらめきが俺らと違うのよ。
      な?マジで。ちょクールめよ
      まぁ俺もがんばってんめけどさ、こういうのはちょ、ムズいよな。つーか瓩界級めよ
      マジで、ちょビビった。ちょリスペクトするよマジで。俺こいつのロゴ入ったシャツ着るぜ、出たら。
      つーかお前わかんねーの?こいつちょカッコよさげめっつーのによ。おま、ちょ終わってるよ、帰れよ
      おま、なんめよそのチノパンちょ、化学繊維めよ。つーかおまえんちハウスメストすげーよ、
      おま、しかも手抜き工事じゃねー?ちょ最悪、つーかマジ勘弁。

    【11111】 01/09/25 00:10:26
      >毛王
      もういいよ。わかったから。

    【 】 01/09/25 00:42:47
      >11111
      コピペにマジレス…。

    【ん】 01/09/25 01:21:36
      >毛玉

      かなり笑えるよ。

    【f 】 01/09/25 01:36:42
      これ2ちゃんねるの、パクリじゃなうですか!
      もう、構甌作家の、おちまさと氏が当の疥に実現へと、うごいています。
      Keio様をはじめ、べロン様、零影様、kamuro様、喜怒哀楽様
      難波の商人様などが出演交渉に入るそうですが、楽しみにしています。

    【panta】 01/09/25 18:03:40
      お、おちまさとって・・・
      まじですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]