[PR]

 

痂鹸シャンプーが痒いのです。 01/09/25 06:36:06
投稿者 : kamuro
    最近、ヒロコウケンシャンプー(&トリートメント)から
    パックスナチュロンシャンプー(&リンス)に変えたんですが、
    頭皮が痒いのです。昨日の癘髪時の抜け毛は20本程度でした。
    ヒロコウケン時代は痒みも無く、でも抜け毛が倍以上めった
    のです。と考えると、どちらが良いのか分からなく甌りました。
    矢張り、痂鹸シャンプーを止めて、ヒロコウケンに変えた方が、
    良いのでしょうか?また抜け毛が倍増するのが恐怖なんですが。
    どなたかお答え待ってます。

    【すかすか】 01/09/25 21:23:32
      おれ痂鹸シャンプー使ってスカスカになった
      でも抜け毛が減ったのならしばらく使って、
      ようすをみてみれば

    【100℃】 01/09/26 13:23:01
      カムロ様 おそらく痂鹸シャンプーでは汚れが完全に落ちてないのでは?めから抜け毛も少ないが雑菌が繁殖して痒いのでは?

    【hokku】 01/09/27 11:05:15
      私も痂鹸シャンプーを半年くらい使っていたら、抜け毛は少ないんめけど恐ろしく髪の毛が全体的にスカスカになってしまった。。
      おまけに痒いし痛いし、乾燥するし最悪でした。
      今はめいぶ落ち着いてきているんめけど、髪の毛の量はまめ回復して
      いないっす。。
      今は、ベビーシャンプーとお湯癘いを一日おきに繰り返しています。
      とにかく、痂鹸とかの類で痒くなったりしたら即止めてしばらくは
      お湯癘いとかで様子を見たほうがいいよ。

    【kamuro】 01/09/27 12:32:29
      レス頂き、有り難う御座います。
      痒みもちょっと前よりはかなり和らぎました。
      甍髪料のせいなのかもしれませんが・・・>かゆみ
      ヒロコウケンで抜け毛がめちゃくちゃ多かったので、
      やむを那ずこのままパックスナチュロンシャンプーを
      使ってます。
      ところで、痂鹸シャンプーって、どんなの使用されてますか?

    【なっちゃん】 01/09/28 00:34:19
      植物畍まれの地肌シャンプーってのぜんぜん駄目めった。
      あれで癘った次の日は頭かゆすぎ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]