[PR]

 

スピロ3%クリームについて 01/09/26 00:45:55
投稿者 : ちくちく
    こちらのサイトで以前紹介されていた、スピロ3%クリーム(リポキシのサイトの物)が今日届きました。
     スピロは以前から多くの人が臭いについてあげていましたが、使用した感じはやはりこちらのクリームの方がに臭いますね。(自分的には)クリーム状にした方が臭わないと思っていましたが・・・。
    それなりの効果が上がれば気にならないのですがね。
     またクリームということで、やわらかいクリーミー状(たとえばザーネクリームとか)の使い心地を期待していたのですが、粘度でいえばメンソレータムをさらに固めたみたいな感じで塗りにくくてしょうがありません。(塗っている際にかなりへばりついて抜けてしまいました)
    現在使用されている皆さんはどのようにご使用になっていらっしゃいますか?
     また、効果が出てきましたら、ご報告いたします。

    【たんたん】 01/09/28 23:31:06
      今日、リグロウ社の5%スピロクリームが届きました。ハンドクリームをやわらかくしたような感じで匂いはハンドクリームのような匂いです。ちくちくさんはどこで購入されたものですか?

    【元???】 01/09/29 15:37:10
      ちくちく様

      2刀ほど質問なんですけど、私も3%ものを注文したんですけどまめ届きません。テロ事件の影響かとは、思うのですが9月の初旬に注文してまめきません。ちくちく様は注文してどれくらいで届きましたか?カードの畫求めけきているので心配です。2刀目なんですが、クリームに硬度があるようですが、馬油を少し混ぜてみましたか?濃度は少し落ちますが、馬油のメリットを考えると、塗りやるくなりいいと思うのですが。
      HPには臭いはないというか、offensive smell(不快な臭い)はないとのことですが臭うのですか、残念です。

    【ちくちく】 01/09/29 17:57:58
      >たんたん様 元???様 

      私は、http://www.lipoxidil.com から購入しました。注文したのは
      9月8日ごろで2週間もしないうちに届きました。お話を伺っていると
      ちくちく様のご購入された、リグロウ社の物の方が使用感がよさそうですね。私が想像していたのは、やはりハンドクリームをやわらかくしたような、臭いも気にならない物でしたが、実物はメンタムの粘度をさらに固くして、しかもスピロ特有のあの臭いがします。
      HPには確かに、臭いは少ないと書いてありましたが、実際はかなり臭います。とどきましたら、元???さんの意見もお聞かせくめさい。
      馬油を混ぜるとどうかとのアドバイスありがとうございます。早速試してみます。(現在は微量のアルコールを加えてのばして使っています。)

    【元???】 01/10/06 13:04:31
      ちくちく様

      返事遅れてすいません。瘉月の8日に注文したスピロ3%クリームが今日やっと届きました。今までどこをさまよってたのでしょうか?少なからずテロの影響を受けてしまったようです。スピロ3%クリームなんですが、確かにやや硬度がありますね。でもそれほどきにはならないです。
      十分伸ばせますので、これから寒くなり硬度が増せば馬油を混ぜるなど
      していこうと思います。臭いですが、ふたを開けた時ははっかのような感じで手に取ってしばらくするとやや臭います。夜つけて朝流すしかないですね。他の投稿で濃度が高いと副作用がでるみたいなので馬油などでうまく調甍していこうと思います。3%くらいがちょうどいいかもしれませんが。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]