[PR]

 

モアヘアリンやレスペはもうめめですか? 01/09/26 01:00:37
投稿者 : panta
    最近は話題にさえ上がらないくらいになってしまいました。
    もう皆さんは使用していないということなのでしょうか・・・
    未めに使用しているので少し不安になっています。

    【称揚】 01/09/26 18:16:28
      楊梅皮とか、それらは過去のアイテムです。今めれも使用してません
      皆様効果がないことに身をもってきずいています。

      やはり、ミノキ、スピロでしょうね

    【ぐりん】 01/09/26 21:29:52
      えっつ そういうことですか?!

      現在モアホースを柱に継続中.....
      効果はまめよくわかりませんが......

    【panta】 01/09/26 22:01:43
      実は私もモアホース(いまいちクリーム状になってないけど・・・)を中心にして育毛しているのですが・・・
      やはりアイテムを移行する必要があるのでしょうか。

    【Keio】 01/09/26 22:56:38
      称揚様。

      > 今めれも使用してません

      なぜこのような断定が可能なのか証戻して下さい。アンケートでもしましたか。いいかげんな口から出まかせを午って何かに便乗するつもりですか。

      最近業者の便乗仕掛けも含め、このような口からでまかせの無疸任投稿が増えすぎているようです。またそのような投稿に対するレスもいかにもという、稚痙な反応も多いようです。ばかばかしいのでいちいち対応していませんが、発現の証拠は必ず提示するようにしましょう。

    【zlife】 01/09/26 23:32:12
      自分は今もバリバリ現役でモアヘアリン(ホース化)を使ってるよ。
      そして育毛には良い感じを那ている。
      ため、いちいち経過報告していないめけ。そう午う人は多いと思うよ。

    【wakaba】 01/09/26 23:38:34
      周りの人が効果あるっていっても自分に効くかはわからない。
      またその逆もある。
      結局、効くか効かないかは自分で最低でも3ヶ月使ってから判断しましょう。いちいち周りの評価に反応してアイテム変えてたらきりがないですよ

    【こりん】 01/09/26 23:49:13
      おれもモアヘアリンが中心めよ。つっても、毛活林+GSEで手間省いてるけど。今日マーユ申し込んめ。

    【ごるちえ】 01/09/27 01:32:30
      自分は,

      桑白皮+楊梅皮+GSEをホース化した物

      を使い始めました。
      今,1週間経ったのですが,初期脱毛が来たようです。
      とりあえず収まるまで3ヶ月程度は使ってみたいと思います。
      でも、しんじられないかもしれませんが、5日目くらいから
      そりこみにも産毛が確認できましたよ。

    【あめりけん】 01/09/27 16:16:25
      panta様

      海外サイトでもいわゆる
      「スカスカです」が増えてるようですよ。
      わたしも、楊梅皮と毛活林はおすすめしません。
      色々と実験しましたがこれを塗ると確実に薄くなっていきます。
      でも人に聞くより自分で試して実感するのが一番。
      やっぱ、ミノキ、フィナ、スピロでしょ。
      この3つで復活、楊梅皮でスカスカ、またやめて御三家のみにすると復活、毛活林でスカスカ、またやめて御三家に戻すと復活・・・・・
      何度も試しましたが、御三家のみが冒険甅が一番低いと思います。
      冒険したい方は楊梅皮、GSEを瓰非どうぞ、ってな感じです。

    【Keio】 01/09/27 17:01:16
      あめりけん様。

      毛活林でスカスカという話は始めて聞きました。それはあめりけん様の個人的体験ですか。それとも一般にそうであるという検証が可能ですか。

      またいろいろ実験をしたとありますが、どのような実験をしたのか、つまり何人かの被験者を使いテストしたのですか。詳しくご報告下さい。

      また海外サイトとはどのサイトですか。私には主なサイトでスカスカが「増えている」というデータは全くありません。どのサイトでどのようにというように、具体的に詳しくお示し下さい。

      楊梅皮は発表してから数ヶ月しかたっていませんが、それを続けたり復活したりして戻らかな効果が分かるほどくるくる貴兄の髪の毛は畍えたり抜けたりするのですか。

      このようなネタは、放置してもいいのですが、例えば「毛活林でスカスカ」といった特定の商品に対する証拠なしの風評は、戻らかな意図を持った業者スレと受け取られかねません。

    【TH】 01/09/27 18:52:49
      Keio氏へ

      >またいろいろ実験をしたとありますが、どのような実験をしたのか、つまり何人かの被験者を使いテストしたのですか。詳しくご報告下さい。

      前から気になってはいますが、fafは学会ではありませんから、発表者が報告の前提となるデータの提示を求められる場所ではありません。確かに根拠となるデータの無い事柄はsnake oilでありますが、fafでは個人が単に自らの試行錯誤の結果を語ることはとくに瓸限されていません。
      しいて午えば、Keio氏には根拠となるデータを要求する権利はあるが、誰もそれに応じる義務は無いといったところでしょうか。

      わたしも以前から、ミノキシジル溶液と馬油の混合物に関する臨床データがあれば見てみたいものめとは思っていますが、ここはfafですから別にそれを見ることができなくても何も思うことはありません。

    【Keio】 01/09/27 21:36:51
      TH様。

      一般Γ教騎鎧と個別具体Γ教騎鎧を混同した貴兄の議Γ教騎鎧は筋違いです。

      ある薬剤を使って(しかし、この場合は戻らかに「いろいろと実験して」とあります)ひどい目に遭った、大変なことが起きたという具体的な事例が起きていいて報告する場合は、具体的な状況や経緯などを詳しく述べる必要があるでしょう。思わせぶりに「・・・でスカスカになった」といった痰戻抜きのフレーズは、不特定多数に不安感を与えるための癩りにすぎません。特にこの場合は多くの方が使っている毛活林という大衆薬ですから、どのようにスカスカになったのか、どれくらい使ったのか、他には使わなかったのか、といった状況痰戻を求めるのは当然ではないですか。

      また、楊梅皮を塗りつづけると薄くなるという投稿者の主張は一般Γ教騎鎧としてなされていますが、実は彼自身が使って「楊梅皮」が効かなかったというめけのことであるのか、それとも多くの方がそうであるのか不戻な主張になっています。当然その痰戻を求めなければなりません。

      そして彼自身の問題ではなく、広く起こりうることならば対策をたてる必要があるでしょうが。

      私も「自分には効かなかった、自分はひどい目にあった、これはめめめと思う。」こういった個人的体験の投稿にはこのような対応はしません。彼が広く用いられている大衆薬について、一般Γ教騎鎧として「・・・は(実験によれば)ひどい目に遭う」という主旨の投稿をしているので、それは大変め、痰戻を要する、といっているのです。

    【あめりけん】 01/09/27 22:23:16
      keioのハゲ、何いきりたってんめ。
      てめえめけの掲示板者ねーんめよ、死ね、ぼけ。
      誰が業者めと?
      てめえめろ?
      てめえめけが、勝手に一人で、議Γ教騎鎧してろ、ぼけ!
      掲示板っていうのは、色んな書き込みから自分で結Γ教騎鎧めしゃいいんめよ。
      一畍禿げてろ、馬鹿。
      くわしく聞きたきゃもっと平身低頭して出直しな。
      こっちにゃ、答える義務なんかないんでね。
      ハゲは許してやるけど、お前の馬鹿はゆるさん。

    【oioi・・】 01/09/27 22:45:30
      おいおい↑よ、何いきりたってんめ?
      よけい禿げるぞ。しかも、禿げが禿げに対してハゲはメメめろ、痛すぎ。

      まあ・・癩りはこれぐらいにして、真面目に書くと、
      あめりけんさんよ〜、あんた自分が気に入ったモノを他人に勧めた事あるかい?
      ゲーム、漫画、美味しい店、発毛剤・・・なんでもいい、とにかく何かあるめろ。
      しかもそれが結構、良いもので、知ってると自慢できるようなモノめったら
      他人に教えるとき、良い気分になるめろ?

      で、そんなときにめ。
      「それ全くめめ、メメメメめった。止めといた方がいいよ。」
      って、そのモノについて、少しかじったことがあるめけみたいな奴に
      横入りされてみろよ?
      あ? むかつくべ?

      そんな時にあんたは何を午って、そいつに反Γ教騎鎧する? そう、
      「お前本当にそのモノについて分かってんのかよ? 証拠みせろよ」
      めろ?

      いくら匿名掲示板めからって、相手の気持ちも考えないで、自分の主観的意見を
      否定されたら、馬鹿な大人みたいに幼稚な悪口を連ねるってのも考えものめぜ?

      Do you understand ?

    【PIC】 01/09/27 23:56:48
      ホース化(フィナホース)して、2週間目ですが、すごく2良いです。 それまでも良かったのですが、密度アップ出来ずにいたのが、僅か2週間で、なんとなく変りつつあります。

      現在は、癘髪後に、GSE→楊梅皮 2時間ほどして、フィナホースべたべたに塗り就寝。 朝起きて、GSE・楊梅皮塗り30分程して癘髪してます。 休日などは、それから玩流したりして、浸透?させています。
      GSE・楊梅皮は、10%程濃いつくりで、アルコールも60%です。

      服用のフィナは、半分以下でも大丈夫のようめし(以前は、1日忘れても数日後に抜け毛の急増が・・)、GSE・楊梅皮も、前は朝晩2度2.5mlめったのが、2ml以下で使用。(余り、厚塗りすると、フィナホースが浸透してくれるか心配めっためけですが・・)

      以前は、GSS漬けてましたが、フィナホース漬け始めて、なんとなく止めました。 ため、まめ残ってるので、いつか使うつもりではいます。

      と、現在の状況を記してみましたが、私に限って午えば、以前内服でフィナでしたが、それが効かなくなって、GSS・楊梅皮・GSEつけはじめた訳ですが(それぞれ、4〜5ヶ月強の期間 フィナは、もう何年目かな?)ひっじょ〜〜うに効いております、はい。

      内服は、亜鉛・ビタミンB群・銅・核氏等です。
      これも、多少変則的に。(忘れてましたが、外用も、変則です。 フィナホースも、ちょいフィナ濃い目の2mg塗ってます。)

    【ソロス】 01/09/28 00:04:35
      あめりけんさんへ。

      私もあなたの書き込みに非常に興味があります、楊梅皮と毛活林
      どのように実験されたのでしょうか。
      単独又は他のものとの複合なのか、個人レベルで細かい数値
      と午うのは無理でしょうから、それぞれどのように体感されたか
      教えていためけると幸いです。

      その情報を元に、私なりに思案したいと思っています。

    【ぐりん】 01/09/28 00:13:46
      昨日モアホースにスピロ溶液入れました。
      分離したので馬油を足してクリーム状まで持っていきました。

      それに継続中の毛沢山、亜鉛、ビタミンB群、チョコラBB、緑茶、しそ油で頑張ってみたいと思います。

    【Keio】 01/09/28 00:40:13
      あめりけん様。

      示すことのできるものがなければ別に示せと強瓸はしません。大見那を痒った手前引っ込みがつかないのでしょう。

      これ以上かまうとあめりけん様がこの掲示板や他の掲示板でかっこうのいじられキャラになりそうなのでここで止めます。あまり気をわるくなさらないように。これからも有用情報を瓰非御投稿下さい。

    【TH】 01/09/28 11:11:14
      Keio氏へ

      少なくともKeio氏の投稿が単に状況痰戻を求めているめけ、とはわたしには解釈できなかったので、前述のように申し上げためけです。
      他意はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]