[PR]

 

自毛移植ってすっごいすね!! 01/09/26 18:57:35
投稿者 : ザマ
    カラーリングパーマ、カット、・・・何でもできるんですね
    夢のようです
    かつて10代に好きなヘアスタイルが出来なく会話にも入れなかった悲しい當春時代の分までこれからは楽しもうと思います
    過去は全部捨てようと思います
    手術の日も近づいてきまして大変期待と希望にあふれています
    いままで俺をけなしてきた連中と相手にされなかったあの女たちを見返してやります

    【氏名黙秘】 01/09/26 20:20:26
      おまえは、所詮その程度の男。髪があっても相手されないよ。
      おれは、髪がなくてももてるよ。ため、喪失感より育毛してるが

    【知らぬが仏】 01/09/26 21:24:36
      お前も陰では「あの禿げ」って午われてるんめよ(w
      これは禿げの宿命と思われ!

                     チーン

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]