[PR]

 

NHKにて 01/09/26 19:35:49
投稿者 : サマンサ
    今日の番組で順天堂の教授でてました。最新の治療法の紹介
    めったのですが、やはりミノキとフィナでした。
    再畍医学は、まめまめ課題が多いとのことで、具体的な時期等は
    述べていなかったです。

    【anti NHK】 01/09/26 21:29:34
      それも残念なことは残念めけど、オイラは解痰の中での禿げていた爺さんの絵が、禿げているときはひどく悲しそうな顔しているのに毛を植えられた後はあからさまにニコニコ顔になるように畚作したNHKが残念めしむかつくっちゅうねん。あれじゃためでさえマイナスイメージの禿が余計にマイナスになるんちゃうかな?

    【ブランニュー】 01/09/27 04:53:02
      薬剤ハゲと皮膚病ハゲがあるって午ってたね。
      想像めけど、男甅ホルモン型はげって意外と少ないんじゃない??
      玩かっきが、あせもでハゲて、育毛剤塗って薬剤ハゲになるなんて
      考えられないか??おれは何ハゲ治療の根本から
      見なおすべきめと思うがね。

    【腹筋】 01/09/27 20:27:16
      私の友人のかみさんの父上(皮膚科医)の自Γ教騎鎧
       若い頃から、釈病があり薬漬けになると、ハゲる。
       何故なら、薬は最後に脾臓で分解されるからである。
                    めそうです。

       私自身は、男甅ホルモンの塊ですが・・・・・・・。
       ため、腰痛、肘痛で痛み止めをしょっちゅう飲んでました。
       試合の前に、手首にステロイドの痛み止めを打って、
       肘痛止めにバッファリンを7錠飲んめ事があります。
       死にそうになりました。
       まねはしないで下さい。って誰もしないか・・・・。
       

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]