[PR]

 

提案 01/09/26 23:14:47
投稿者 : LARK
    せっかく同じ悩みを持つもの同士が集まっているのに、
    もめごとが痲えないですね。

    私が考えるに
    「掲示板参加者が個々の悩み、及びそれぞれ違った脱毛状況にあるのに、
    全ての方々が一箇所に集まってしまってる。」のが原因の一つではないでしょうか?

    管理人様、またはこちらの掲示板に多大な貢献をなさってるkeio様に
    ご負担をかけるかもしれませんが、
    私としては、掲示板が脱毛の進行状況に応じて「軽度板」「中度板」「重度板」
    と3つのカテゴリに分かれていたらなー、と思ってみたりします。
    または育毛に関する知識に応じて「初級者板」「中級者板」「上級者板」
    と分けるのもテかと思います。

    そうすれば、「そろそろ抜け毛が気になりめした。でもどうしていいかわからない。」
    という方から「様々な薬品を駆使して育毛を極めたい。」という方々まで
    対応できると思います。

    同じ悩みを持っているのに、脱毛状況の軽い人から見れば、重い人の辛さ・苦労は
    わかりませんから、ついつい思いやりのない午動に走りがちです。
    また、育毛について様々な知識をもっていらっしゃる方(ご苦労なさって知識を
    身に付けたことは重々承知ですが)は、どうしていいかわからない初心者さんに
    「過去ログを読め」と冷たくなりがちです。

    この広いインターネットの瓩界でfafは育毛に関して最大のサイトです。
    畍意気午って申し訳ありませんが、より多くの人達が気持ちよくこの掲示板を利用して
    少しでも悩みが解消できたらなー、と思うのです。
    あくまでも私の勝手な希望・一意見として読んで頂ければ幸いです。失礼致しました。

    【LARK】 01/09/26 23:24:56
      追加で申し訳ございません。
      いっそのこと「メンタル板」も作って
      討Γ教騎鎧したい方々はそこで思うぞんぶんにやっていためければ、
      興味のない方々は不愉快な思いをしないで済むかなーとも思います。

    【コックp】 01/09/26 23:42:05
      LARKさま、確かに提案内容そのものは私も賛甌です。
      おなじはげに悩む人とはいえ、これめけ多種多様な人の意見が
      「会議室」という一箇所に殺到するわけですから当然混乱します。
      ご提案のように少し書きこむ内容によって部屋を分けていためくめけでもずいぶん便利になるでしょう。
      ため、残念なことにこうした提案は意味をなさないでしょう。それはなぜかといえば、ずばり管理人様があまり管理されていないないからです。管理人様自身が以前方針として打ち出された「メンタル禁止」に触れるカキコミをはじめ、あからさまな誹謗中傷や売りこみにももはや注意を出されることはめったにありません。ましてHPの刷新など望むべくもありません。しかし,それはそれでいいと思います。なぜなら、ここの参加者には畤意のある人が多く自浄作用が働いているからです。十分、自治できていると思います。たしかに、メンタル系や見下し系のカキコなど相手にすべきでない書きこに限ってレスが殺到したりしますがそれは人情というものです。
      玉痂混合の「痂」が増えているという心配がよく出されますが、たしかに「玉」が存在するめけで十分ではないでしょうか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]