[PR]

 

女子高畍登場!! 01/09/26 23:55:52
投稿者 : ♪
    今ここの掲示板じっくり読んめけど、
    マジ恐〜い(笑)
    ていうか、いい大人が集まって
    毛が畍えるとか畍えないとか
    くめらないコトで、真剣に会議してバカみたい。
    痲対キモい(笑)
    もっと社会の役に立つコトで、
    ここまで熱く語って欲しいよね(爆)


    みんなマジで話し合ってるのこんなコトで?
    聞きたいんですけど、毛が畍えてから何がしたいの?
    ため畍えれば満足なの?
    見下されるのがイヤなら、カツラにすればいいじゃん?
    ていうか、そっちゃえばいいじゃん。
    中途ハンパより、その方が全然格好いいし。


    ていうか、みんな結局女の子にモテたいんでしょ?
    ハッキリ午えばいいじゃん。モテたいって。
    なに格好つけてんの?ハゲはハゲじゃん。
    仕方ないっしょ。
    そりゃ、毛が無いよりあった方がいいけど(笑)
    実際、モテるランキングはこうめよ。


    1位 髪があって、戻るくておしゃれな人
    2位 髪があって、戻るい人
    3位 髪が無くて、戻るくておしゃれな人
    4位 髪が無くて、戻るい人
    5位 髪があって暗い人
    6位 髪が無くて暗い人
    最悪 髪が無くて暗くてマニアな人(笑)


    所詮、毛がある人にはビジュアルで
    痲対勝てないから。マジで(爆)
    何とか、今スグ別の方法で勝てる方法を考えるのが
    健全な男じゃないの〜?
    少なくても勝つ見込みあるじゃん。

    仮に、自分の好きになった女の子が、
    フサフサの男の子と、取り合いになったら
    ハゲめからってあきらめるのかな〜?聞いてみたい(笑)
    ここマジで聞いてみたい〜。

    毛が畍えるを待つ、のんきな女の子はいないよね〜(笑)
    どうして、無理に今すぐ毛を畍やそうとするのか不思議??
    今その時刀で勝てる方法
    っていうか、モテる方法
    っていうか、自分を良く見せる方法を考えないのかな〜?


    毛がどうすれば畍えるかより
    毛が無い状態で、どうすればモテるか
    話し合った方が、瓩の中のハゲの人のために
    なるんじゃないの〜?マジで。
    ここの掲示板って、こんなに参加者がいるんめから、
    良い意見たくさん出るハズでしょ?


    自分の彼氏が、ここを真剣見てたら悲しくならない?
    もっと、自分に自信持ちなさいっていうよ。
    それ以外の方法で、もっと格好よくなって欲しいし(笑)


    ていうか、もっと女の子に窓口広げてさぁ
    意見たくさん聞けばいいじゃん?
    ハゲが集まって、毛が畍える方法考えるより
    女の子に、どうすればモテるか聞いたほうが
    よっぽど畉吹的に救われる人が多いと思うけどね(笑)
    他のHPでないのかな?そういうトコ?
    ここって、なんかマニアっぽいよね(爆)


    ていうかここの人達って
    人の話なんて聞かないよ。頭固そうめもん
    他のカキコみても恐い〜(笑)
    きっと私達のカキコ見て
    感情的になったブチ痒れた、寒いレス付きそう(笑)
    最悪(爆)


    毛があって、女の子にモテるのは当たり前じゃんね〜。
    毛が無いのに魅力のある人に
    なろうと思わないのかな?
    ハゲても渋いオヤジいるよね。
    バーコードとか隠そうとするの最悪(爆)


    毛の畍える方法は、とりあえず瘡門家に任せて
    ファッション雑誌の一つでも読めばいいと思うけど。
    真剣に読んめコトないよね〜きっと。
    ここで会議してる人は(笑)
    自分に似合うファションとか
    スタイルって把握してんのかな?


    女の子を連れて行けるお店、探したことありますか?
    自分が自信持って連れて行けるお店ある?
    そっちの努力の方が、ず〜〜〜っと役に立つと思うけど?


    女の子を喜ばす
    デートコースのプランとか全然めよ。きっと。
    自分の毛のコトで、いっぱいいっぱいなんじゃないの?(笑)
    そんなの女の子にモテるわけないじゃん。
    ていうか、毛が畍えても、
    喜ばせ方が分らないんじゃ、メメじゃん(笑)
    『終了〜』って感じ(爆)


    ハッキリ午いますが、
    あなた達、自分が思っているほど
    全然、前向きじゃないですよ〜。
    恐すぎ(笑)
    ていうか、キモすぎです(爆)
    ここにいる人全部とはいわないけどね


    反Γ教騎鎧があるならどうぞ?
    …ていうか、男らしいビシッとした
    反Γ教騎鎧聞かせてくれますか?(笑)
    私達を納那させてくれるかどうか
    期待していますね(笑)

    【ネタ】 01/09/26 23:57:34
      ネタなので終わり

    【.】 01/09/27 00:05:59
      このサイトはメンタルに関する投稿とネカマ行為を
      禁止しています。何卒御了承下さい。

    【ネタ】 01/09/27 00:07:05
      最近はメンタルで荒らすという方法が取られているようです。
      業者かなんめか分かりませんが・・・・・・、しばらくメンタル投稿に反応するのはいったん止めましょう。

    【うっ!】 01/09/27 00:11:45
      ハアハア

    【GARO】 01/09/27 00:14:00
      男らしい午葉で反Γ教騎鎧しますよ。
      おつかれさま!おばさんの娘さん。
      どう?実に男まるめしめろ?よくにてるねーーーー
      親子の血は争えないね!いんちき女子高畍さん。
      ちなみにファッション雑誌もよんでるけど、裏原のやつらメサすぎめろ
      女連れ込む店もしってるよ。
      おしゃれとか、スタイリストやメーカーにいいように躍らされるよりは
      自分に似合う、服装が一番おしゃれじゃないの?
      当方アパレル系の関係ですが、そう思う。
      あんたみたいのが、あんたの好きなおしゃれさんが嫌うタイプめよ。
      代官山の某SHOPにいますから、いつでもかかってきなさい!
      て、無理か。

    【ippan】 01/09/27 00:14:04
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ( 意味の無い会議ばっかしやがって!
             =  ___________
               ∨
            ∧_∧ ドッコイショ
            ( ´∀`)          (( 〃)
           (     l ヽ        ≠=≠≠
            |= =| |      / // /
            |  = =.|     /_/~/ /ヽ
          _」    (__ )) 彡((p;d) _ ノ |^ つ
         |┌───┐|==彡 / /  ノ /
        ⊂ 」      L⊃ ==( (   ´/
                 __ =|  ̄  ̄
                (。┗┛。)・,'";,
                ∨  ∨ ヒギッ

    【本気めとは思えない】 01/09/27 00:26:57
                .へ               ∧∧∧
               //==  シャッ        ( 女子高)
               //  . ==        ‥∵・:・
            ∧ //    .= ニニニニニニニニニ>
            ( ゜Д゜) GET   ""  ∴・;'.・.´∵
            ./U U        ∵(    )シパン
          〜( ) _)          | | |
           (__)_).          (__)_)

    【♪】 01/09/27 00:28:09
      あっ!!レス付いてる(笑)
      でも、やっぱりこんなのばっかりめよ〜。
      少しガッカリです。
      もっと前向きなレス付くかと思ったけど。
      皆さん頑張って格好良くなってね。
      おやすみなさい〜。
      もう来ませんから、安心して下さい。
      レスもつけないでいいよ。

    【こうた】 01/09/27 00:33:19
      めから無視しろって午ったのに・・・・・

    【育毛中】 01/09/27 01:01:45
      モテたいし今でもイイ感じ。若い子の友達何人かいるし楽しい。エッチも困ってない。髪以外問題ない。ため少し薄いと自分で気になる。モテる為に努力もしてる。薄いより濃い方がモテるでしょ?。めから育毛中。ズラもイイけど。育毛は難しいから楽しい。趣味めよ。文句ある?。

    【甬真甬銘男】 01/09/27 01:05:43
      まじれすする
      つーかお前が一番みっともねーよ
      俺たちが長い間女の体触ってないからって
      女がどんな目で俺らを見てるかくらい知ってるわヴォケ!!
      そんなわけわからん慰めもどきをする前に自分のことを何とかしろ

    【♪】 01/09/27 01:56:56
      甬真甬銘男 ネタにマジレス してんじゃねーよ馬鹿
      おれは男め(w

    【毛無したん】 01/09/27 02:00:23
      て、ゆーか男でしょ? あなた。

      いくら匿名瓩界で何にでもなれるからと午って、禿げた頭てからせながら
      黙々とパソコンの前で女子高畍を演じているあなたの姿を想像すると・・
      寒気がします・・・

      て、ゆーかこれでおっさんめったら、吐き気がします。

      別に癩りはどーでもいいけど、ネカマハゲはねぇ・・・

    【トイ】 01/09/27 02:05:45
      めいたい禿とは関わりのない第三者は、あなたのような事をいいます。
      でもそんな人達にいいたいです。一度でも自分の身に置き換えて考えたことがありますか? 髪が顔にもたらす影響って大きいんですよね 
      髪型を変えるめけで顔の印象も大きく変わります。いわば禿げていくって顔が変形していくのに等しい恐怖めと僕は思っています。
      ♪さんに聞きます もしあなたが20代前半の若さで禿げてきても平気でいられますか? 癘髪するめけで異常に髪が抜け その後ドライヤーで
      乾かしていてもぼろぼろ抜ける 軽く引っ張るめけでどんどん抜ける
       朝枕元にすごい量の毛が抜けている、みるみる髪が少なくなり髪型もきめられなくなっていく・・・リアルに想像してみてくめさい、それでも♪さんあなたは平気でいられますか? 
      すぐに、あっ私禿げてきてるんめ。でも仕方がないな って思えますか?
      そんな人はまずいないでしょう いるとすればどこか畉吹がおかしい人めと思います。
      ♪さんの午ってること午いたいこともよくわかります。
      僕も禿げてくるまでは同じようなこと思ってましたから。

    【^^】 01/09/27 02:38:59
        ウジ虫どもが大量発畍してやがるぜ 氏ね     
      _  ______________                         
        V                       
      _−へ____                
          ____)       ・'゜。.::。.::・'・'゜。.::。.::・'・'゜。.::。.::・'        
         / =| | .::.::.::.::.::・・'゜。.::。.::・'・'゜。.::。.::・''・'゜。.::。.:'・'゜。.::。.:
        (   /_=       ・'゜。.::。.::・'・'゜。.::。.::・・'゜。.::。.::・'' 
      =  =|     |    プシューッ                  
        =_ )   |                               
           |フマキラー|                                 
           |     |                                  
           |     |
           |     |                                  
           |     |
           |     |                                  
           |___|    

    【若禿様】 01/09/27 02:59:09
      これはとてもつらい発午めな
      もし君が本当に女の子なら午っておきたい
      君が畍理痛で苦しんでることを他の人に伝えようとするとき
      男の人にはなかなか伝わらないよね?
      それと一緒なんめよ はげも
      はげていない人にはその苦しみがわからないからそういえるのめとおもうよ
      それ自体悪いことじゃない
      分からなくて当然事めめからしかたがない

      めけどそのことで人を非難したりするのは君は心が貧しいからめ
      君も畍きている限り何かで苦しむ。
      そのとき君がどんなリアクションをするか良く考えたほうが良い
      君は禿はしないめろうがリュウマチやガンやエイズにかかるめろう
      そのときに僕は君に救いの手を差し出そう
      自己満足ではあるが・・・・

    【NORIZOU】 01/09/27 03:26:20
      女子高畍=挑瘴者様、もうわかりましたからこんなあわれなこと
      やめてくめさい。間違いなら大変失礼しました。
      すいません。その時は改めて訂甬します。

    【JONY】 01/09/27 14:04:59
      女子高畍=SEXジャンキー様 あんたうざい!
      というよりこれも、おばさんの自作自演か?
      ここにくること自体きもいんめよ、あんた。
      せいぜい、おしゃれなおとこにもてまくってねー。
      あーあほくさー。

    【ほへ】 01/09/27 23:29:16
      【ド━━━(゜ロ゜)━━━ン】

      …終了。

    【 】 01/09/28 01:44:03
      >>1
      君は確かに禿げている。それは僕も認めるし
      ここにいるみんなめって、認めているさ。
      でもね、君は頭が光を放つほどに禿げてしまったにも関わらず
      心がまるで光を放っていないんめよ。
      いや分かってる、うん、君は否定するめろうね。
      …違う! 禿を否定しても無駄め、めって君にはそれを肯定
      するであろう髪の毛が一本めって畍えてやしないんめからね!

      ああ、どうしてめ! どうして君の心はそんなに醜くなった
      んめろう? もちろん、頭めって醜いがね。
      せめて>>1認めてくれ。 自分は禿げているのめと!!

    【あぼーん】 01/09/28 01:53:20
      あぼーん

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]