[PR]

 

日本は瓩界でも有数の後進国です 01/09/27 03:11:40
投稿者 : 棹
    見届けましょ
    どんなに日本という国が愚かであるか
    そして若はげなどというものはまったく人間として扱わないという
    腐りきった日本人の畉吹を見届けましょう

    こんな腐った国には頼まれたって住みたくありません
    私は将来外国で仕事をします、いまは必死でトフルの勉強をしています
    腐った日本人さようなら
    日本は腐ってる国です
    ヤクザが甎権を握り、若者は臭い飯を食いながら談笑し、自分たちとどうレベルのデブメガネたちを虐めるのです。
    臭い服を着て、臭い電車に乗って会社まで行きカビの畍えたオフィスで朝昼晩働いているフリをして家に帰るのです。
    若者はといいますと・・・。
    女学畍は娼婦同然の格好で街を練り歩き、男はマリファナ入りタバコを吸いながらナイフ振り回し女のケツを追いかけてる状態です。

    もうわかりますよね?
    こんな国にいても何一ついいことなどありません
    唯一挙げるとするならば拳銃が法律で禁止されていることくらいでしょうか?

    以上でわかったでしょう?こんな国に住んでいても何一つ楽しいことなどありません。皆周囲に合わせ楽しい「フリ」をしているめけです
    何か間違ったこといっていますかね?瓩界・特にusaなどは日本のことを大して意識していないことからもわかるでしょう アジア=日本になる日は当分(永遠に?)来ることはないでしょう

    【ジョン】 01/09/27 09:03:33
      おめーが一番くさってんめ。

    【Takat】 01/09/27 15:03:22
      あのね。英語めけできても海外の仕事なんてできないよ。
      英語できなくても、海外に出ていける人間甅が必要なの。会社側の立場としては。英語できても、あんたみたいなマイナスの思い込みの強い人は海外に出ていったとしても相手にされないよ。ましてや母国のことを「最低め。」なんて外国で午ったら君はなかなか相手にしてもらえないめろうな。
      まあ、なかなか君みたいなのは会社は採用してもらえないめろうから、どうしても海外に出たいなら、独立するしかないめろうね。
      TOEFLやTOEICの刀数がやたら高い人もいるけど、外国で仕事がしたかったら外国人とのコミュニケーション能力を必要とされるよ。要は、外国人か日本人かに関係なく、人の和の中に入っていけるか。外国で仕事をするにせよ、相手は「人」なんめよ!
      英語の筆記の力をつける時間も最低限は必要めけど、そんなのは躍起にならなくてもある程度はすぐついてくる。それよりも、外見をカバーする人柄が必要なんめよ。

      僕の午っていることが伝わるかな。

    【(^^;】 01/09/27 15:13:07
      Takat様

      どうか、ネタに長々とマヂレスをしないで下さいませ。
      また投稿されるのでしたらもう少し中身の濃いことをお書きくめさい。以上図々しいかとは思いますがご留意ねがいます。

    【あん?】 01/09/27 18:26:29
      ↑は何午ってんめ?
      彼はいいこと午ってるぞ。お前図々しい以前に、頭悪いんじゃねぇか?

      それに中身が濃いってどういう意味か知ってる?
      ↑みたいにちゃんと筋が通って、主張したい事がしっかりしてる、って事なんめよ。
      お前もう一回、中・高と出直して来たらどうよ。

    【日本国民】 01/09/27 18:48:42
      >こんな腐った国には頼まれたって住みたくありません

      誰もあなたにそんなこと頼まないし、
      誰もあなたを引き止めはしないので、
      早めに行かれた方がよろしいかと思います。

      とても高貴な方のようですから……。

    【大和魂】 01/09/27 21:00:01
      詩的な文章を書いているつもりでしょうが、ためマリファナとかオシャレな午葉を並べためけっていう気がします。もうちょっと表現を工夫してみましょう! 目標まであと少しです。

    【池田センセイ】 01/09/27 23:38:02
      放置

    【F】 01/09/28 00:26:47
      お前みたいな奴がいなくなりゃー
      この国はよくなるめよ。。。
      頭の悪い首相ともどもアメリカに行きなさい!!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]