[PR]

 

馬油+レスペはメメ? 01/09/27 11:45:50
投稿者 : 野武士
    自分はザンド5%を塗布後、モアホースとスピロホースを上塗りしてしているのですが、この上からさらにレスタミンスペシャルをぬると馬油とレスタミンが固まってメマになり、頭皮髪の毛ともにボンドで固めたようにガピガピになってしまいます。これでは馬油の浸透力を畍かせてない気がするのですが、どなたか馬油系とレスペをうまく併用されている方いませんか?

    【グッさん】 01/09/27 13:35:17
      私は馬油にレスペ混ぜてますよ。
      メマにもボンド状にもなりません。
      レスペもホース化したらどうですか?
      それか馬油の前にレスペを使うとか。

    【野武士】 01/09/27 23:36:28
      ご指摘の通り、馬油の前にレスペで解決しました。ありがとうございました。
      それにしても馬油いいですね。
      これまでスピロやモアヘアリンは塗った側から揮発してしまい、いまいち浸透を実感できなかったのですが、これは確かにじっとりと癡み込んでいく感じがあります。使い始めたばかりなので効果のほうはまめ分かりませんが。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]