[PR]

 

悪質書き込みには【ド━━━(゜ロ゜)━━━ン】 で対抗 01/09/27 23:26:47
投稿者 : ほへ
    最近余りに悪質な書き込みが多すぎます(特にメンタル系において)。
    当然もっとも罪深いのは書き込みの親と、便乗してる荒らしですが、
    まともに相手をしてしまうレギュラーの方々にも疸任があると思います。
    やはり感情的な書き込みを見ると、見てる側としてもどうしても感情的
    になって何か書き込みたくなる気持ちもわかります。
    そこでその気持ちを代償する顔文字の使用を提案します。
    例えば
    【ド━━━(゜ロ゜)━━━ン】
    等はいかがでしょうか。
    「もうこの辺で終りにしません?」の意味です。
    馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、私としてもまあ、半ば今のfafの状況を皮肉っている意図での書き込みでもあります。
    皆さん、もっと荒らしを茶化す位の余裕を持ちましょうよ。

    【これで満足?!】 01/09/27 23:39:21
      【ド━━━(゜ロ゜)━━━ン】

    【ほへ】 01/09/28 22:30:37
      あら、俺の書き込みが悪質でしたかね(笑)。

      まあ、そのくらいのノリで荒らしを相手にしてくめさいね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]