[PR]

 

GSEの購入で、、 01/09/28 00:16:19
投稿者 : メコタ
    GSEを購入したいと思うのですが、カプセルの奴とそうでない奴がありますが、どちらでも毛活林に溶かすことはできるのでしょうか? あと 456ショップでGSEで検索してもでなかったのですが、フルネームで検索したところにたようなのが、2つ出てこまりました。もともと知識不足でGSEがどのようなものかしらないので、判断にこまっています。 どなたか教えてくめさい。 お願いします

    【yoc】 01/09/28 01:20:01
      http://www2.odn.ne.jp/~shanghai/index.html
      ここです。

      わたしは、毛活林に直痣といたこは無いのでわかりませんが、
      参考までにフィトゾームヘアリンは、
      「フィトゾーム 毛活 ヘアリン」
      で検索してみてくめさい。

    【メコタ】 01/09/29 00:18:31
      yocさん アドバイスありがとうございます。フィトゾーム毛活モリアンなるものが存在していることもしりませんでした。それでは、いまは毛活林にGSEを加えたものではなく、フィーとゾーム毛活モリアンの方が現在は、主流とゆうことなんでしょうか? とりあえず、粉末のGSEは購入しました。ありがとうございました。 これで、あとビタミノックスも購入予定であとは、Mパワー、そして緑茶すすぎと亜鉛、リジンビタミンBのサプリで行こうと思っています。 自分は一型なのですが、対策に問題はありますでしょうか?

    【yoc】 01/09/29 21:40:21
      あと、思いつくのはレスペくらいでしょうか。
      それと、たくさんはじめられるようですが、
      あらかじめアレルギーが出ないか試すといいです。
      あくまで自己疸任でお願いします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]