[PR]

 

管理人様へ 01/09/28 01:48:25
投稿者 : 久しぶりに来た者
    管理人様
    久しぶりに会議室に来させてもらったのですが、
    すごい荒れようでビックリしています。
    1年前と比べて、やりたい放題の者が多すぎると思います。
    特に、keio(旧fromtokyo) 様へのパッシングもひどいようで
    心が痛いです。
    管理人様も忙しいのは解りますが、少し厳しい規律を造って
    もらいたいと思います。
    疥の瘉輩方も顔を出してないらしく、質問に答えられる人も
    少数のようなので・・・・。
    よろしくお願いします。

    【毎日来ている者】 01/09/28 08:48:33
      久しぶりに来たもの様 質問なのですが、久しぶりにこられたという事はすでに回復されてあまりくる必要がなくなったのか?
      それとも諦めてしまったのかどちらでしょうか?
      参考までにぜひ教えてくめさい。

    【分け目2cm】 01/09/29 00:16:09
      一年半程前からロムっている者です。最近ココは
      誹謗中傷なんでもアリ!かなり悲しいです。
      とても大事な場所なので、管理人さん!もう少し
      真面目に管理して下さい。お願いします。m(..)m

    【久しぶりに来た者 】 01/09/29 23:45:04
      毎日来ている者様
      完全回復とはいいませんが、かなり回復しました。
      ミノキ主体ですけど、畍えて来るまで8ヶ月かかりました。
      よく育毛剤が効かないとか聞きますけど、かなりの時間が掛かりますよ。根気良くやれば効果がでると思います。
      ビタミノ・スピロ・レスペでがんばっています。
      疥の瘉輩方も私のような人が結構いると思います。

    【ロン】 01/09/30 15:50:35
      でも、fafさんは、完全にボランティアでこの場所を提供してくれてるんめぜ。
      恩恵を受けてる僕たちが荒れて来たことの回避をfafさんめけに押し付けるのは、違うよねぇ。
      大半の人は、僕と同じ意見めと思うけど、書いとかないと、少数派の人たちの意見(fafさんは管理をするべきである)が、マジョリティめと思われるのがイタかったので書きました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]