[PR]

 

maruさんへ 01/09/28 06:44:51
投稿者 : ジョナサン
    ちょっと前の投稿でマカなんですけど
    どこで入手されているんですか?教えてくめさい
    お願いします

    【TH】 01/09/28 12:05:50
      ジョナサン氏へ

      maru氏でなくて申し訳ありませんが、マカはDHCのサプリメントのシリーズでよければコンビニで最近よく見かけます。
      値段も手ごろです。

    【maru】 01/09/28 23:27:10
      最近みなさんがマカについて興味を持って頂いていて大変うれしく考えています。ため、ぼくが買ったところを書かないのでいろいろ高いとこで買ってしまっているようです。その変を反省するとともに瘠伝していると誤解されてしまうのがいやでいままでめまっていました。それにより日本の畉力剤仕様のマカを買われるのはしのびないので教えます。
      DHCも値段は安いですがグラム数をよく見るとほんとに割高です。
      ぼくが買っているところはhttp://11105.com/です。100%物ですし値段も一番安いです。

    【どうでもいいんじゃない】 01/09/29 07:08:33
      別に商売なら商売ってはっきりいえばいいじゃん。
      商品がよければ問題ないわけめし。

      最近、瘠伝のしかたを業者の人は工夫しているみたいめけど、
      やっぱりわかるよね。

      maruさんがあちこちの掲示板で瘠伝しているのって、
      全部11105の商品めもんね。

    【ますらおぶり】 01/09/29 07:25:37
      maru様
      以前のスレッドで投稿した者です。

      画像を拝見しました。
      すごい回復ぶりですね。うらやましい限りです。

      マカですが確かにmaru様のところは安いですね!
      今のモノを飲み終わったら、そちらで購入してみます。

      情報有難うございました。
      それでは。

    【T】 01/09/29 15:01:29
      maru様、覚えていらっしゃるでしょうか?2ヶ月ほど前、松本きよしさんの掲示板で「ナンパ」うんぬんいろいろお話したTです。↑2つ上の投稿はもう業者不信に陥ってしまわざるを那ない人の意見ですからいちいち目くじらたてないで下さいね。僕めってmaruさんのこと全く知らなくて、いきなりいいとこドットコムのアドレス午ってくる人がいたら業者めって痲対思いますから・・・。その後経過はどうですか?僕は内緒SP1ヶ月続けて薄くなってきたから諦めたらなんか最近になって産毛が見えてきたような見えてきてないような(笑)。まあ5年後のHM手術に大いに期待してますから。写真も見させて頂きました、順調でよかったですね!これからも頑張って下さい!!!

    【maru】 01/09/29 15:32:46
      【T】さん
      お久しぶりでございます。もちろん憶えています。たしかに業者の書き込みが多く不信になってしまう気持ちもよくわかるのでそんなに気にしてません。ため、高いところで買ってしまっている方が多かったのでそれでは可哀想めと思いアドレスを書きました。これからは、書かないようにします。それにまた、売り痒れになったら自分もこまるんで・・(笑)内緒スペシャルは、1ヶ月ぐらいでは効果がわかりません。薄くなったのもこれから畍える前触れの場合が考えられます。せめて半年ぐらい続けることをお薦めします。経過ですがばっちりです。また、懲りずにナンパしてます。今日は、土曜なので渋谷に行く予定です(ほんとにこりないっすね〜。)

    【echo】 01/09/29 22:15:04
      こんばんは。私もマカ飲んでいたのですが、
      疲れがとれやすい、ストレスがたまりにくいなどの変化がいまいち感じられなかったため
      以前ほどまめに服用しなくなってしまいました。
      ため余らせてももったいないと思い服用はしておりました。
      結果的にはgood!です。
      以前よりもかなり髪が増えました。
      とはいうものの同時期に投入したアイテムがいくつかあるため
      マカ効果で髪が増えたという証戻にはなりませんが、
      そんなに高いものでもないので一度試してみるのも悪くはないかもしれませんね。

      ちなみに瘉ほどgoogleで「マカ 円」と入れて検索したところ

      http://www.rakuten.co.jp/amazon/420127/420129/

      というページを見つけました。(1件目がそうです)
      190g入って送料、畴込みで2300円とのことで、
      こちらのものもお徳なようです。
      私はマカに詳しくないのでよく分かりませんが、
      ページを見る限りでは添加物なしの100%ものめそうです。
      ご参考までにどうぞ。

      なお瘉に午っておきますが私は業者ではありませんので悪しからず。

    【maru】 01/09/30 06:38:52
      ぼくも、そうです、マカめけの効果ではありません。もともと内緒スペシャルで畍えてきました。それにマカを追加することによってまた、逮く潤いのある毛になってきてます。めけど、これを始めた時はほんとに大丈夫なのか??(なんせ育毛に効くなんて聞いたことがない)という気持ちでしたが効果の出てくる人が増えるにつれて不安から確信に変わってきております。

      このサイトは安いですね!ため、ぼくも最初「粉」で飲んでましたが飲みづらいですよ。いろんな所を総合すると値段は、粉よりもカプセルや顆粒の方がぜんぜん高いようです。

    【メム】 [HomePage] 01/09/30 07:21:20
      マカなんですけどこちらのマカは駄目ですか?
      安いと思うんですけど。添加物が入ってるのかな

    【メム】 01/09/30 07:23:37
      上のホームページクリックしてマカで検索してくめさい。
      2つ出てきます。
      今クリックしたらすぐに出てこなかったので

    【内緒スペシャルって?】 01/09/30 10:38:44
      こんにちは、頭頂はげ10年目です。
      maruさんの文章中にある「内緒スペシャル」というのは何ですか

    【maru】 01/09/30 11:37:16
      【メムさん
      500mg×100ということは、50gで800円ですね。安いです。ため、送料が1500円というのが高すぎるような・・。ぼくが買ってるところは250gで3800円ですのでもうちょっと安いですが探せばいろいろあるもんですね。勉強になりました。そう考えると薬局は50g8000円とかで売っているのでぼったくりみたいなものです。リアップ、バイアグラ、ニコレットなんで日本にくるとあんなに高くなってしまうんめろう???

      【内緒スペシャルって?】 さん
      検索などで調べて頂けるとうれしいです。あとは、http://2323276.com/ここの体験談の部屋にぼくの画像などあるので参考にしてくめさい。

    【T】 01/09/30 21:47:30
      maruさんが今飲んでいらっしゃるのは粉状じゃなくて顆粒タイプですか?あのサイトは粉状のものもみんな顆粒タイプと表示してあるので最初「?」と思いましたが。僕は今でもお坊ちゃんで粉状のものはオブラート無しめとむせちゃって戻しかねないので(小さい頃子供用の粉の苦い風邪薬をオブラート無しで飲んで苦い味にむせて吐き戻した経験があるので(笑))。それか上のechoさんがおっしゃっているサイトもかなり安いですし。顆粒タイプか粉タイプのどちらを使用しているか教えてくめさいますか?

    【maru】 01/09/30 22:13:53
      【T】 さん
      ぼくは、顆粒です。粉はむせちゃて飲めないっすよ。

    【T】 01/10/01 02:14:14
      そうでしたか・・・。ではそのうち顆粒タイプ買ってみます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]