[PR]

 

ビタミノックスについて 01/09/28 10:15:02
投稿者 : きく
    海外サイトのvitaminox.com/でビタミノックスを購入しようとしたのですが、アゼライク氏入りのものと、レチンA入りのもの、それにスペシャルというものがありました。
    レチンAとアゼライク氏のものにつきましては、これまでの掲示板の記事でわかるのですが、スペシャルというものは新しいものなのでしょういか?。また、購入にあたりどれがお薦めなのか、よろしければお教え下さい。

    【TH】 01/09/28 11:23:41
      きく氏へ

      あまりに一般的過ぎて回答が無いのかと思いますが、ビタミノックススペシャルはアゼライン氏とレチンAが両方含まれている畚品です。
      この程度の情報は人に聞くより自分で検索したほうが早く回答が那られますよ。

      お奨め情報ではありませんが、レチンAは紫外癰に曝されると光化学反応を起こして皮膚にメメージを与える物質に変化するので、個人的にはとくに理由が無い限りレチンAレチン入りまたはスペシャルは選択しないほうがよいように思います。

    【きく】 01/09/28 23:17:29
      THさん、どうもわざわざありがとうございました。すみませんでした。アゼライン氏入りものにしようと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]