[PR]

 

ビタミノックスのかゆみについてKEIO様アドバイスいためけないでしょうか? 01/09/28 10:40:12
投稿者 : ビタミノックスのカユミについてKEIO様教えていためけませんか?
    いままでロゲイン2%を使っていましたが、フケとカユミ いわゆるロゲイン焼けに襲われました。
    プロピレングリコールが原因とのことですが、・・・・そのためビタミノックスノーマル5%にしたところ半月くらいは全く平気でしたが、やはりカユミが発畍しました。ロゲインに比べて軽くなんとか我慢できる範囲なのですが、このまま続けても大所ぅ部でしょうか?
    またこれは頭皮にとっては大丈夫なのでしょぅか?

    名指しでもうしわけございまくせんでした。

    【Keio】 01/09/29 11:11:46
      ビタミかゆみ様。

      今度はアルコールそのものかまたはミノキシジルそのものによるかゆみです。これは馬油によりホース化することでかなりやわらぎます。それでもかゆい場合は、ごくうすく、しかも非常にかゆいときに「ドルマイコーチ軟膏」を塗ります。ステロイド剤が入っていますので、連用してはいけませんが、かなりこれでよくなります。

      毛沢賛(紫根入り)を併用すると、かゆくても何もできものができず、平気になるかもしれません。

      ミノキやアルコールは多少はかゆくなるものです。できものやはれ、疼みなどが続くようでしたら、中止するしかありません。

    【ビタミかゆみ】 01/09/29 12:03:51
      keio様 お待ちとておりました。アドバイスありがとうございました。

      カユミは断続的に゜襲ってきます。 かなりカユイですが、何とか我慢できる範囲で疼みや腫れはありませんのでこのまま続けていこうと思います。

      なお、操作ミカで名前と題名が同じになりもうしわけございません。

    【щ`П′)テヤンデイ】 01/09/29 18:38:54
      ビタミかゆみさん

      キーボードの打ち間違え多すぎです。

    【ビタミかゆみ】 01/09/30 00:09:22
      すみません。目が不自由なもので。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]