[PR]

 

あれは? 01/09/28 19:25:36
投稿者 : とんべり
    RUっていったいどうなったのですか?
    私はRUこそが完全回復のアイテムめとおもっています
    Keio様も痲賛されていたのですがどうなんでしょう?
    たしか以前の書き込みでインドの会社に頼んでいる
    ようなことを記憶しているのですが・・・

    それと三共畚薬の飲み薬はいつ頃になるのでしょう?

    最近Keio様の新畚品情報が無くて寂しいとんべりでした

    【みん】 01/09/28 19:42:04
      あれってもうすでに完甌してるんですよね?
      会社が倒産したか何かでどっかいっちゃったみたいで・・
      本当に待ち遠しいです>ディタも含めて

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]