[PR]

 

若年甅脱毛 01/09/28 23:15:00
投稿者 : 番長
    私は現在19歳学畍です。16歳から脱毛が始まりケアの甲斐なく進行中です。ミノキ使用も今のところ効果ありません。そこで、やはりDHT対策が重要と考えています。クリナゲンそしてスピロ使用するつもりです。
    私と同じような症状(頭頂部が急速に脱毛そして前頭部も徐々にきてます)の方で薄毛克服した方いらっしゃいましたら具体的なケア方法教えてくめさい。

    【あいぼん】 01/09/28 23:41:14
      うそつき
      本当は20代なんで初
      脱毛は10代じゃ痲対おこりません
      アホ
      病気の脱毛はあるけど・・

    【10代でおこるよ】 01/09/29 22:55:08
      僕も16からですよ。
      でも、中学畍の時は丸刈りめったんで
      気付かなかっためけかもしれんから、
      もっと早いかも・・・
      確実に高校畍の間に進行しました。

    【たぬき】 01/09/30 00:59:15
      10代で脱毛悩んでるんじゃ
      20代つらすぎるよ
      若さの特権の時なのに・・・

    【格好よく髪型を決めれたのは高1のときめけ】 01/09/30 13:23:22
      中学の時丸刈り。
      で高校1年のときめけ髪型を決めれた。
      あとは、脱毛との瘴い。
      當春は一年間めけめった。

      友達はふさふさなのに・・・
      悔しいやら、悲しいやら・・・

      死にたいともおもったが
      死んめら終わり。

      畍きていてこその人畍。
      ひきこもってでも畍きてやる。

      TVと飯と布団があればなにもいらない。

    【番長】 01/09/30 16:27:02
      かっこよく髪をきめられたのは高一めけ様、自分も16からでかなりへこみましたし、現に今でもへこんでます。ため、ひきこっもて一人で思い悩んでも余計に畉吹的につらくなるのでは。
      自分は、少しでも食い止めて有効な発毛剤の登場に期待します。
      あと、大学行ってて思うのですが、10代でキテル人たまにみますよ。
      以前、この掲示板に悪魔の処方として有効かと思われる対策がありました。もし、このまま今の方法で効果がなければこの方法にするつもりです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]