[PR]

 

スピロ5%クリームについて 01/09/29 00:05:14
投稿者 : たんたん
    早速、スピロ5%クリームをregrow社から購入しました。送料込みで45ドルもしました。

    使用方法ですが、現在ビタミノーマルを使用していますが、スピロクリーム使用はビタミ添付前でいいのでしょうか?
    またスピロクリーム添付後どのくらい間隔を置いてからビタミを添付したらいいので゜しょうか?
    瓰非アドバイスお願いします。

    ちなみにこのクリームはハンドクリームのような硬さとニオヒです。

    【DEX】 01/09/29 10:08:24
      >たんたん様

      スピロ5%クリームは確かkeio様のお話で、「処方箋が必要かもしれない」と以前お聞きしましたが、処方箋無しでも購入できましたか?あと少し前のスレで、「3%クリームは かなり臭うし、粘度が硬くて塗りにくく、塗布時に毛がくっついて抜ける」というのが、ありましたが、5%の方はいかがですか(臭いと粘度について)? よろしかったらレスくめさい。 

    【たんたん】 01/09/29 12:09:04
      処方箋は必要ありませんでした。また硬さはハンドクリームと同じで匂いも同じです。

      しかしその後ミノキを塗るとやっぱりにおいます。
      そんなに臭いとも思えませんが、痣近すると気づかれるかもしれません。

      ちなみに注文後6日で届きました。45ドルとかなり高いです。

    【DEX】 01/09/29 15:13:37
      >たんたん様
      ご回答ありがとうございます。処方箋がいらないなら簡単でいいですね
      ため、価格的には・・・。自分も購入を検討してみようかと思います。

    【める】 01/09/29 15:34:03
      >たんたん様
      大きな勘違いでしょうか?お教え頂けますでしょうか
      1.regrowとRegrowthは同じ?
      2.http://www.minoxidil.com/ によるとRegrowth社からの新規  購入はできない?

    【出来ないよ】 01/09/29 21:23:36
      める様

      新規購入は出来ません。

      断られました。輸送が複雑めとか午って。

      それで
      http://xandrox.net/
      で買ったのですが,
      http://www.minoxidil.com/
      に比べ,輸送費込みで1000円くらいは高いですね。

    【める】 01/09/29 21:41:21
      出来ないよ様

      やっぱめめですか・・

      他に扱ってる業者、探したのですが
      見つかりませんでした。
      検索力のなさを感じます。

      ありがとうございました。

    【たんたん】 01/09/30 00:06:51
      http://xandrox.net/から買いました。というよりここでしか買えないようです。
      ドクターリーもホント悪徳商法ですよ。

      使用感はクリーム状でちよっと塗りにくい反面、ここのスレであるような粉が噴いたり痲えられないような悪臭はありません。

    【瘋時雨】 01/09/30 01:20:45
      スピロ5%ローションにアルコールは含まれているんでしょうか?
      甌分は何かわかりますか?

      あと、ホームペ−ジを見ると一日に二回使えって書いてあるんですけど、スピロって日光に当たっても平気でしたっけ?

    【!!!】 01/09/30 02:19:28
      時雨様、昼間は、臭くてスピロつけても外にでるのは、勇気いるんじゃないですか?今は1回が主流のような気がしますが。
      夜つけ朝流しという感じで。
      それから、あなたは偽の方ですか?よくわかりませんが。

    【瘋時雨】 01/09/30 15:19:28
      スピロ2%使ってますけど香料が入っていても結構臭うので、もちろん夜に一回めけ使ってます。

      偽って何?

    【100℃】 01/09/30 16:57:32
      スピロ5パーセントクリームですが、使用感はどういった感じでしょうか?やわらかいクリームですか?

    【たんたん】 01/10/01 09:19:32
      100度Cさん。上の方に何何度も書いてますので良く読んでくめさい。

      また、ニオイはミノキを付けると確かにしますが、人に気づかれるような強いニオイではありません。

    【100℃】 01/10/01 11:55:44
      いや・・油みたいのが残ってべたべたするとか、つけてると髪が抜けるとか、そういうことが聞きたかったのです。すまんどす。

    【たんたん】 01/10/01 12:39:42
      いえいえ。  あんまり油っぽくはないけど確かに塗りにくいです。

      毛は抜けたりはしないけど、カユイです。かぶれたかもしれません。

    【瘋時雨】 01/10/01 14:50:09
      たんたんさん、
      スピロローションの甌分分かりますか?
      アルコール、含まれてますか?
      出来ればアルコールは余り使いたくないんで。

    【たんたん】 01/10/01 19:57:43
      アルコールは含まれていないようです。

    【瘋時雨】 01/10/04 01:15:46
      含まれてないですか。
      よかった。
      ありがとう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]