[PR]

 

初期脱毛のない育毛剤は? 01/09/29 00:59:37
投稿者 : ヤス
    いつも掲示板をみてます。今はロゲインをつかっていますが、今後の耐甅等考え他の育毛剤もつかってみようとおもってますが、結構初期脱毛
    とか報告されておりつぎになにを導入しようかとおもってます。
     育毛剤を追加したことによりせっかく畍え始めた毛をうしないたくありません。
     そこでそうめんなんですが、初期脱毛のない育毛剤を教えていためけないでしょうか。
    よろしくおねがいします。

    【%】 01/09/29 01:12:02
      gssがいいと思います。

    【yasu】 01/09/29 01:17:05
      gssですか早速戻日かってきます。

    【若葉】 01/09/29 01:37:37
      gssってグローイングショットSの事ですか?
      あれって確かスカスカになったっていう人がほとんめったような気がしますけど・・・
      毛活林とかが比較的安全なのではないでしょうか
      アルコールに弱ければ別ですけど。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]