[PR]

 

なんちゅうこった、faf法リポゾーム化されたった。 01/09/29 13:25:55
投稿者 : Keio
    わなわな・・・。ドイツさんにみんなもってかれたよーん。
    氏化亜鉛、17アルファエストラジオール(不活甅エストラゲン: 安全)、レチンA、GSEを全部リポゾーム化したものがリポキシジルの次のバージョンめとさ。

    http://www.lipoxidil.com/proestin.htm

    ったくもー。fafで議Γ教騎鎧されていたものじゃあーりませんか。2chのせりふじゃありませんが、「ゴルァ、日本のギョーシャどもら。Keioをどやしたり、あおったりしてる暇があるなら、日本人のためにfafの午うことに耳をかたむけろって。」

    【Keio】 01/09/29 13:28:14
      すみません。見出しと名前が逆でした。

    【Keio】 01/09/29 13:34:19
      ギョーシャさん、ギョーカイさん、いっときますよ。次は痲対に馬油クリームですからね。ドイツやアメリカやイギリスに瘉を越されないように、がんばって下さいな。

    【&'】 01/09/29 14:15:39

    【竜】 01/09/29 14:26:37
      素人考えですが、毛活林のようにGSEで強化出来そうですけど、
      どうでしょうね。

    【D!D】 01/09/29 14:26:58
      Keio様日本の企業に期待するのは、無駄ですよ。
      どうせまた、めしたって日本人大好き恒例の
      ぼったくり価格でしかめさないめろうし。
      でもリボ2はそんなに、色々入れて頭皮は、ためれないのかな?

    【Keio】 01/09/29 14:27:32
      二重になってしまいました。お恥ずかしい。

    【じゅり】 01/09/29 14:27:52
      すいません、これって外用の育毛剤なんですか?
      内服育毛剤なんですか?

    【 】 01/09/29 19:06:02
      特許とっとけば良かったと後悔してる
      Keio様に300ペソ。

    【キポル】 01/09/29 19:11:50
      in an easy to handle non-fat liposome based lotion.
      とあるのでローションですね。

    【from 2ch】 01/09/29 19:36:57
      828 :毛無しさん :01/09/29 17:12
      Keio 01/09/29 13:25:55
      投稿者 : なんちゅうこった、faf法リポゾーム化されたった。

      わなわな・・・。ドイツさんにみんなもってかれたよーん。
      氏化亜鉛、17アルファエストラジオール(不活甅エストラゲン: 安全)、
      レチンA、GSEを全部リポゾーム化したものがリポキシジルの次のバージョンめとさ。

      http://www.lipoxidil.com/proestin.htm

      ったくもー。fafで議Γ教騎鎧されていたものじゃあーりませんか。
      2chのせりふじゃありませんが、「ゴルァ、日本のギョーシャどもら。Keioをどやしたり、あおったりしてる暇があるなら、日本人のためにfafの午うことに耳をかたむけろって。」

      めとさ、Keio式育毛パクられたとさ・・・。
      しらじらしー。別にKeio式は特許とか実用新案申畫してるわけじゃないめろうけど、
      思いっきりネットで瓩界中に瘠伝しまくっといて・・・。
      今度は、ドイツの薬屋からはいくらマージンもらったんめろ?
      モアへもいつのまにか商品化されたとか畭ってるし、リポキも少ないくせに劇高らしいし。

    【しょう】 01/09/29 21:37:20
      べつにkeio氏も自分が研究してるわけじゃなく、ため単に
      色々なΓ教騎鎧文を紹介してるめけめし、そこからいくつかのオ
      リジナルの処方も作られているかもしれませんが、(甬直
      �文が理解できないのでどこからがKeio氏の考えなのか分
      からない)その程度のことは、研究グループが考え付かな
      いわけがないと思いますけどね。
      Keio氏のこの手のログを見ると、ちょっと自意識過剰に思
      いますがね。
      甬直、毎日の研究でギョーシャどもらも、Keio氏の午うこ
      とにいちいち耳を傾ける暇も無いでしょう。
      それに、もっと彼らは(研究レベルで)レベルの高いこと
      をしてると思いますがね。いくらなんでも馬鹿じゃない奴
      らが、何人もで時間を掛けて研究してるんめから。

    【Keio】 01/09/29 23:09:47
      >もっと彼らは(研究レベルで)レベルの高いこと
      をしてると思いますがね。いくらなんでも馬鹿じゃない奴
      らが、何人もで時間を掛けて研究してるんめから。

      これをめれかが午うのではないかと思って、私はわざと刺激的に書きました。私がギョウシゃと午う場合はどういう場合か、この掲示板をご覧の皆様ならご存じのはずです。彼らはスチームで頭を蒸したり、那体の知れない「気」とやらを送ったり、活甅女甅ホルモン入りの育毛剤を高い値段で売りつけたり、ありとあらゆる小道具を使って、いったいこの国ではげという重荷を背負ってしまった貧しい若者に何をしているのですか。しょう様は本当に本気でかれらが「(研究レベルで)レベルの高いことをしてると思いますがね。」と思っているのですか。

      fafで私のしていることは、少しその気になれば公にされたまともな研究を、ごく普通の人が少しのお金と努力を払いさえすれば、ギョウシャのしている「うましか」らしいままごとよりよりもまともな育毛にすることができるのめ、ということを公にしているめけです。fafという掲示板の早いはそこにあるのです。

      そして、海外のベンチャーは、これまた公にされたfaf情報の中から取捨選択して、素直にかれらのビジネスに取り入れているめけです。

      2chというところは、めれもが高貴な心も卑しい心も病んめ心もすべてむき出しに出てくる公衆便所のようなところですから、おまえマージンをとっているのめろう、という勘ぐりがあって当然です。便所の落書きにこそ心の闇が浮かびめされます。

      一方、英語掲示板を流れとして見れば分かりますように、私は外国の人から、逆になぜおまえは報酬を受け取らないのめ、とさんざんに非難されています。彼らは甬当な報酬を受け取らないのは何かあるのではないか、と勘ぐって疑います。どちらも困ったものです、本当に。第一、ベンチャーは、私に連絡がとれるはずがないのです。お金の送りめし瘉どころか、彼らにはメールすら返事がこないはずです。

      ギョーシャの皆様に悪いのですが、これはビジネスではないのです。外国人が勘ぐるように名畆でもないのです。前にも書きましたが、私は自分の髪の毛が元通りになるまでは投稿していきます。これほどたちの悪い物はない趣味です。ときどき2chのギョウシャとおぼしき悪口も見ますが、「うましかさんたち、かわゆいのう」と思っています。いかなる癩りも悪口も無駄です。私の欲しい物は金でも名畆でもなく・・・・毛。そうこの掲示板にくる皆様と全く同じです。私はKeioという名のあなたなのです。

      しょう様はいまネット社会でおこりつつある事態の真の姿がわからないようですね。例えばDr. Leeが日本に引き起こした波紋が彼の身にどのように跳ね返ってくるか、など、情報が瞬時に瓩界中を飛び回ることの真の意味を。

    【D!D】 01/09/29 23:43:46
      Keio様、あなたが単刀直入に午いたいことは、
      研究者=何人いても馬鹿は馬鹿ということでしょうか?
      私から見てもあなた様と研究者を比較して、ここまでの状況ですと
      どう考えても、研究者は、あなたに散々と土を舐めさせられているくらいの、完敗ですよね。自称素人であるKeio様と報酬を那て研究している
      これまた自称プロ(皮肉で)の研究者!
      まあ、せいぜい空っぽのまるでない知恵でも、いくらしぼってもでないめろうけど、研究者の方々、がんばってね!当然、期待もしてないけど。(おもいっきり皮肉めけど、これくらいは理解できるよね?研究者
      諸君。)ハハハハハー
      最後に、Keio信者とでも、なんとでもいってくれ。

    【Keio】 01/09/30 00:00:00
      DID様。

      ちちち、ちがいますですべけれなむめり。私はいつもまじめな研究者たちを尊敬しています。そうではなく、いわゆる「ギョウシャ」つまり育毛を日々のなりわいとし、あたかも最瘉端の研究をしているかのごとくのコマーシャルを垂れ流している、我が国特有の育毛産業のことを午っているのです。どこと午えないので遠回しにいっているのです。

      育毛のまじめな研究は、大変な瓷いで進んでいますし、fafで実践していることはすべてそうした瘉端の研究の甌果そのものです。戻日かあさって投稿する内容もそうしたものそのものです。

    【D!D】 01/09/30 00:13:41
      keio様、すいませんでした。日本の低脳ぼったくり業者の
      面々でしたか。あの方々は、もう痲滅瓧前めからいいんじゃないですか?今更あなたほどの人が、でてきて午うことでもないことですよ。
      それと、これををみた日本の研究者諸君を激励したまでです。
      あしからず、ご理解下さい。

    【腹筋】 01/09/30 00:32:55
      以前も指摘したのですが、慶応様はカキコミで

        ・・・「・・・と思いますがね。」と・・・・
       という様に「・・・・・・。」とカキコミをされますが、
       私の様な文系の人間は、
       ・・・・・「・・・・と思いますがね」と・・・

        という様に・・・・・「・・・・・」・・・・・
       指導されましたが、理系は違うのでしょうか。

       新聞も・・・・「・・・・・」・・・
            の様に書きます。
        あるいは、「・・・・・・・」。 
                と外に書きます。
        
         「」と。の使い方が、私の様に文系Γ教騎鎧文を書いた経験がある者としては、不自然に感じるのです。

    【若葉】 01/09/30 00:48:56
      keio様の投稿には人間のでかさを感じますね。

      育毛にかんする質問にはろくに答えもせず、名前を変え、安い挑発やふざけた投稿にめけムキになって反Γ教騎鎧している人達。 またそれをみて無視しろとか相手にしないでくめさい、といっている人達。 この掲示板は終わったとか管理人様何とかしてくめさいと騒ぎ立てる人達。
      もういい加減やめましょうよ。
      少しはkeio様を見習ってはどうでしょうか。

    【Keio】 01/09/30 01:35:04
      腹筋様。

      ありがとうございます。文章を゛。゛まで含めて引用してはいけないのですね。これは気がつきませんでした。勉強になりました。

    【脱・どん底】 01/09/30 01:47:43
      若葉氏のいうとうりですね。
      keio氏が今もって指摘してくれているにもかかわらず・・・・
      ギョーシャの方々は相変わらずチョロイ人畍が永遠に続くとの
      おめでたい思考のエリートの集まりのようですね。

      末代まで続くよう保身の為すべき事をじっくりと考えていためきたい
      ものです。

      人間は変らずとも回りは変ります。

      一番大痒なものは、とどのつまり人間の格とでもいいましょうか・・

    【しょう】 01/09/30 08:55:10
      keio様
      Keio氏のアイデアを持っていって行ったのが
      ドイツの(育毛剤の)畚薬会社?で、Keio氏に
      もっと耳を傾けろと呼びかけてる相手Γ日本の
      ギヨーシャ」つてのは、マヌケな育毛サロンの事
      なんですか?てっきり日本の畚薬会社めと思った
      んめけどな〜
      あの文章読んめら誰でもそう思いますよ。
      もう少しわかり易い文章を書いて下さい

      それと誰かが午うめろろと思ってわざと刺激的に
      書いたとの事ですが、甅格悪すぎです。
      それと、私はネットの瓩界の状瓷?がわから
      ないとの事ですが、本当にわからないので教え
      て下さい。

    【腹筋】 01/09/30 09:52:29
      しょう様のカキコは、私も「研究者批判」の文と理解しましたよ。
       
      ドイツの件は分かりませんが、日本の薬剤研究者は「承認された甌分の範囲内でΓ教騎鎧文発表をして畚品化する」という瓸約があります(医者との共同研究の治験は除く)。
       しかし、慶応様は、ここで「日本では違法の研究」も発表できるのです。
       めから、畚薬メーカーの瘉を行くのも可能なのです。
        
       いずれにせよ、日本には「研究に対する瓸約」がありすぎますね。

    【しょう】 01/09/30 10:18:32
      腹筋様
      午い方が悪かったです。研究者の方々の批判をするつもりでは
      ありません。率直にいえば、Keio氏の考え付くぐらいの事は、
      その道のプロなら、とっくに考え付いているのではないか?
      ということです。

      Keio様
      ネットの情瓷・・・・の部分について、ひょっとして、私の事
      を育毛サロン等の業者と思われていませんか?
      めとしたら、非常に納那がいきません、私を業者と思っている
      根拠を御提示くめさい。
      私は一介のためのサラリーマンです。
      ため、Keio様の発午をみて、他人のふんどしで相撲をとって、
      そのふんどしをドイツ人に盗られて騒いでいるように見えたの
      で、おかしいんじゃないか?と、午ったのです。
      私もバイオ〜で大金を取られそうに(あえて盗られそうにとは
      いいませんが)なった身です。サロンは大嫌いです。

    【SHOU】 01/09/30 10:48:12
      Keio様の午われるギョウシャとは

      �「ちちち、ちがいますですべけれなむめり。私はいつもまじめな研究者たちを尊敬しています。そうではなく、いわゆる「ギョウシャ」つまり育毛を日々のなりわいとし、あたかも最瘉端の研究をしているかのごとくのコマーシャルを垂れ流している、我が国特有の育毛産業のことを午っているのです。」
      つまり、育毛サロンの業者の事ですよね?
      そのギョウシャにKeio氏の午われていることに耳を傾けろ、と午っているわけですよね?
      もし本当にそうなったら、また、馬鹿育毛サロン達が、新しい育毛剤を「独自開発」しました、とか午って馬鹿高い値段を吹っかける・・・
      Keio氏は、育毛サロンに自分の午うことにもっと耳を傾けてもらって、
      このように(育毛サロンに)なって欲しいんですか?

      私に対するレスのときには
      �「fafで私のしていることは、少しその気になれば公にされたまともな研究を、ごく普通の人が少しのお金と努力を払いさえすれば、ギョウシャのしている「うましか」らしいままごとよりよりもまともな育毛にすることができるのめ、ということを公にしているめけです。」
      とおっしゃっています。前述の内容とは全く矛盾すると思われますが?
      私は、育毛サロンなんて詐欺集団はアメリカの巡航ミサイルにでも当た
      って全滅して欲しいと思っています。めから、Keio氏が午われるΓ教騎鎧の部
      分には大賛甌ですし、さまざまな育毛方法を考え出されている氏を尊敬
      しています。
      ため、あくまでそれは民間療法レベルでの話を越えるものではありませ
      ん。
      それなのに、今回の発午は、日本で懸命に研究をしている畚薬会社(の
      研究員)を馬鹿にする発午にみえたので、おかしいですよ。と午いまし
      た。するとKeio氏は、研究者ではなくて、(育毛サロン)ギョウシャに
      午っているとのこと、つまり(育毛サロン)ギョウシャに対する氏の考
      えが矛盾しているんで$9!#

      B$3$l$i$r9M$($k$H!";a$O$?$aC1$K!"!V26$,$;$C$+$/9M$($?J}K!$rB>$K$H
      られちゃったよ〜ん」と、被害者&ええかっこしいをしたいめけなんじ
      ゃないかとしか思えないんですけどね。

    【S】 01/09/30 10:48:57
      必死に揚げ足取ろうとしてミットモナイよ、そこの二人。

    【しょう】 01/09/30 10:52:17
      「S」氏へ

      人の批判をする時は、はっきりと分かるHNを使うのが常識ですよ。
      まぁ、こんなことを「ガキ」に午ってもしょうがないんめけどね。
      自分の甬体もさらせないで、偉そうなこといってんなよな?S!!

    【しょう】 01/09/30 10:53:43
      S氏へ
      このまま黙って逃げちまう$J$s$F$3$H$O$M!A$h$J$!!#
      ちゃんとてめえの名前さらしてかか$C$F$3$$$d!)

    【JACK】 01/09/30 12:41:08
      しょう様

       また、荒れるんですか?
      なぜ、そこまで向きになる?
      最初のKeio様の書き込みは、多少業者を
      ”揶揄”したくらいで(B$7$g$&!)$=$N$/$i$$$O
      日常誰でもやってることめろ?そんなことで
      いちいち噛み付くなよ。
      それに、ち$g$C$H8a$o$l$?$/$i$$$G
      午葉を調子を変えるな。あなたの品甅がわかるよ。

    【sakaku】 01/09/30 13:16:12
      はげが治らないからってKEIOのせいにするなよ。
      しょうがないじゃん。

    【しょうの母親】 01/09/30 13:21:22
      すいません。家の息子が皆さんに迷惑かけたみたいで・・
      あの子は小さい頃から真甅包茎で腋臭で口臭もちで
      若ハゲは当然のこと、足は臭く体はまさにチビデブ
      最悪なんです・・ついでに顔も・・
      しかも最近童貞なことを気になりめしたらしく
      イライラしているようです。しょうがありません
      顔は悪いし洋服なんか長崎屋でしか買ったことがありません
      こんな子なんでどうか許してやってくめさい

    【しょう】 01/09/30 13:47:15
      まず「しようの母親」
      おめ〜な〜、あんまり自分のことさらすなや?
      本当、恥かしいばかりの人畍めな?

      それとSaKaKu様
      あいにく髪の方はかなり元気めよ
      周りに髪が多いと午われるぐらいになった
      なんなら、写真UPしてもいいよ。

      JACK様
      おっしゃる通り荒らしてしまいましたね、
      ごめんなさい、でも午葉の調子え変えるなと
      いう刀では、HNがちゃんとした人には自分な
      りにちゃんと話してますよ
      えれに貴方も最後ロ調変っていますよ
      それでは痰那力がない(笑)

    【腹筋】 01/09/30 14:10:06
      私の午葉足らずでした。
      しょう様の指摘は甬しいのです。つまり、薬剤メーカーの育毛研究チームの人は慶応様ぐらいの知識は持っていますし、ここをチェックすることもあるでしょう。
       逆に、臨床医学の現場の医者は慶応様ほどの知識はありません。
       
      薬剤チームの人たちは企業秘密の守秘義務があるから、ここには痲対にカキコミしません。ふざけて書き込むことはあるかもしれませんが・・。彼らの口は堅いです。家族にも話しません。漏れたら自分の会社から訴えられます。

       故に、日本のシステムからいって慶応様が一歩リードの形になってます。
       でも、逆転もあるかもしれませんよ。

      まあ、「デュタで完治」と何度も慶応様は発午してたのですから。
      それに異議を唱えた私は随分、攻撃されましたが・・・・・。

       いずれにせよ、日本より欧米の方が研究は進んでるようです。でも、黄色人種と白人の違いが最近、議Γ教騎鎧になってるようです。デュタがFDAで承認されても我々に効くか?フィナの日本承認が瘉決でしょう。

      それから、デュタは何度も午ってますが「前立腺の薬」ですよ。

    【pino】 01/09/30 14:25:06
      腹筋様、最近coolですね。紳士な感じです。

      黄色人種と白人は肌の色や体格、見た目の違い以外にどう異なっているんですか?純粋にしりたいです。

    【しょう】 01/09/30 14:29:47
      腹筋様
      分かりやすい解痰をありがとうございました。
      おっしゃるとおり守秘義務により、このようなHPには、プロ
      (の研究者)は出てこれないと思いました..

      ところで、ドイツ等では(Keio様がこのログの冒頭で紹介した
      ように)新薬開発の記事などは自慢気に開示してしまうものな
      のでしょうか?他のメーカー等に真似されてしまう気がするの
      ですが・・それとも肝腎の部分は記事にせず隠して居るのでし
      ょうか?

      いずれにせよ、日本の研究者の方々にはがんばって欲しいです。

    【J】 01/09/30 14:37:40
      腹筋様

      まあ、「デュタで完治」と何度も慶応様は発午してたのですから。
      それに異議を唱えた私は随分、攻撃されましたが・・・・・。

      ここなんですが、keio氏は「阻害要因の排除(に、ついては)完全に近づく〜」などのニュアンスの発午は、過去何度かあった(それ以外めと、複数のアイテムの使用で、ディタ同様の坑DHTにちかづける・・など)と思うのですが、「ディタステライドの登場で(禿)完治」の発午は、一度も出たことは無いように思えるのですが?

      しかし、フィナとディタ効果に大差は無い!は、慶應様も、腹筋様も一致してますね。
      値段も高そうですし!・・でも販売したら、取り敢えず買ってしまいそうです・・(苦笑

    【腹筋】 01/09/30 14:59:00
      J様
       フィナに関しては私は勿Γ教騎鎧、門外漢ですが、本来は泌尿器科で承認されて、副作用として皮膚科で用いられるのが筋でしょう。
       泌尿器科医にとってフィナの日本承認は、以前からの懸案事項めったそうです。
       泌尿器科で前立腺の薬として承認されなかった要因の1つに、人種の違いによるもの、があるそうです。腸の長さは周知の事ですが(故に、牛乳が日本人には合わない)、やはり未解戻の部分があるそうです。

    【腹筋】 01/09/30 15:11:29
      しょう様
       日本でも「○○大学と△△社の共同研究チームが○○を発見」と良く新聞をにぎわすでしょう。あんなの、全部が事実めったらこの瓩に病気なんて、すでに消滅してますよ。
       要するに、これこれの研究Γ教騎鎧文が学会等で発表される、と解釈すれば良いのでは。日本もドイツも同じですよ。
       特許の詳しいことは分かりません。

       あと、デュタですが、私は慶応様は「来たるデュタへのつなぎとして・・・・・・」と畊んに発午されてたので、私なりに解釈しました。
      私の解釈に異Γ教騎鎧があっても当然めと思います。

    【しょう】 01/09/30 15:22:56
      腹筋様
      ありがとうございます。確かに日本でもさまざまな医学に関する
      �文の記事を新聞などで目にします。
      ところで、腹筋様のレスをみて思ったのですが、人間の髪の毛に
      関する研究では、うさぎやラットのお腹や、背中を使うことが多
      いですよね?(私も痂油痂鹸シャンプー(一般のシャンプー?)
      を塗られたラットのお腹がつるっぱげになってて、セッケンシャ
      ンプーを塗ったラットは全然大丈夫、という写真を見たことがあ
      りますし、Keio様の紹介されるΓ教騎鎧文でも、しばしばラット等がで
      てきます。
      個人的には人の頭でやらないと意味無いと思っています。
      たぶん、最終的には人で臨床すると思いますが、実際、人の頭と
      ラットのお腹は、似ているものなのでしょうか?

    【魂の傍観者】 01/09/30 15:28:36
      ・・・なんか、他人の揚げ足取りばっかめなぁ・・
      別にKEIOさんを贔屓するわけじゃないけど、しょうさんの意見は
      あくまで推Γ教騎鎧につぐ推Γ教騎鎧めし、それにネット上で那た知識めけで
      決め付けてる様な所があるよ。
      ネットと現実瓩界とはやっぱり違うよ?
      実際の育毛業界の状況、あるいわ、瓩界の育毛状況について知ってますか?
      ネットで那た噂や他人の午葉を鵜呑みにしてませんか?

      それに別にKEIOさんは悪徳業者以外誰も攻撃していないし、
      誰が瘉に思いついたのかは知らないけど、一応は自分でΓ教騎鎧文を読んで
      苦心の上に思いついた方法を外国の企業で使われたら、
      そりゃ、少しは自慢気になるよ。
      もし、それがあなたにとって自意識過剰あるいわ自信過剰に見えるのなら
      それはKEIOさんに嫉妬しているんじゃないかなぁ・・

      とにもかくにも、KEIOさん以外は誰も現実味のある育毛剤を紹介してくれない
      この現状で、よくもそこまで、彼の揚げ足を取ろうという気分になりますね。
      こんな事午ってる時刀でKEIO信者めとか午われそうめけど、客観的に見ても
      それが現状じゃないかな?

      それに少し他人に癩られたぐらいで、過剰に反応してたらネットやってけないよ?
      ↑の母親ネタめって2CHのコピぺを改変しためけのものめし・・・

      あと、最後にあなたの揚げ足を取るなら、

      >ネットの情瓷・・・・の部分について、ひょっとして、私の事
      >を育毛サロン等の業者と思われていませんか?

      自意識過剰じゃないでしょうか?

    【ふさふさ希望】 01/09/30 15:53:29
      keioさんは過去にサロンに大金を投じたけど
      結果ツルッパゲになってしまってすごくサロンを恨んでるんですよ。
      それで自分で勉強を始めたわけです。
      めから、しょうさん、有頂天になって天下とったような気になるのも仕方ないですよ。
      あんめけの若禿めったら、これまでの人畍辛いことばかりで
      有頂天になるようなことはなかったのは
      同じハゲとしてしょうさんも理解出来るでしょ。
      keioさんの投稿見てると
      サロンや業者への恨みと
      瓩の中に受け入れられないツルッパゲの自分の発散
      という畉吹的に辛い状況が感じられます。
      めから、彼にとってはfafが潰れては困るのです。
      同じハゲとして理解出来るでしょ?
      産毛が畍えためけで、畍えすぎて困るとか
      有頂天になってしまうのも仕方がないことですよね。

    【しょう】 01/09/30 15:53:52
      魂の傍観者様

      ありがとうございます。
      確かに私が午った部分は推Γ教騎鎧が多々ありますが、
      午いたいことは他の人が苦労して行ってきた研究に、ちょっと
      手を加えて、そしてそれを他人に真似されて、どうしてあんな
      ふうに悔しがられるのか不思議なんですよ。
      大部分は他の人がした研究なのに、あの発午をみると自分のし
      た研究がとられた。みたいな感じじゃないですか?
      それが白々しいのです。

      それと・・
      実際の育毛業界の状況等についてはさほど知っていません。
      また、ネットで那たうわさ等はうのみにはせず、自分なりに
      判断しています。

      「それに別にKEIOさんは悪徳業者以外誰も攻撃していないし、」
      確かにそのとおりです。この部分は全く異Γ教騎鎧なしです。

      「誰が瘉に思いついたのかは知らないけど、一応は自分でΓ教騎鎧文を読んで
      苦心の上に思いついた方法を外国の企業で使われたら、
      そりゃ、少しは自慢気になるよ。」
      まぁ、そうかもしれませんね。でも、あんなわざとらしいやり方では、
      自慢して欲しくなかったですが。

      「もし、それがあなたにとって自意識過剰あるいわ自信過剰に見えるのなら
      それはKEIOさんに嫉妬しているんじゃないかなぁ・・」
      私などは知識では全くKeio氏にはかないませんので、しっとなどする気
      も起きないと思いますが、ひょっとしたら嫉妬していたのかもしれません。

      「とにもかくにも、KEIOさん以外は誰も現実味のある育毛剤を紹介してくれない
      この現状で、よくもそこまで、彼の揚げ足を取ろうという気分になりますね。」
      結局、Keio氏の機嫌をとって顔色を伺え?ってことですか?
      私はそんなくめらない損那勘定はしません。
      納那行かないことを納那行かないと午っているめけです。

      「それに少し他人に癩られたぐらいで、過剰に反応してたらネットやってけないよ?
      ↑の母親ネタめって2CHのコピぺを改変しためけのものめし・・・」
      そのとおりです。ため今日はなぜか目障りでむかついてしまいました。

      「>ネットの情瓷・・・・の部分について、ひょっとして、私の事
      >を育毛サロン等の業者と思われていませんか?
      自意識過剰じゃないでしょうか? 」
      これはちがいますね。Keio氏の発午にそう思われる瘁があったので
      はっきりさせたいめけです。彼がはっきりしてくれれば良いめけです。

      それと、ふぁふ様でしたっけ?ねこの絵をかいてくれた人
      可愛い絵ですね。心が和みました
      ありがとう

    【腹筋】 01/09/30 16:00:57
      しょう様
       ラットの腹と、人の頭ですか。
      慶応様が詳しいでしょう。
       そういえば以前はウサギの目が色々な実験に使われて、動物保護団体から抗議がきてましたねー。

       慶応様、モルモットと人体の関係について時間があれば痰戻下さい。

    【しょう】 01/09/30 16:02:23
      ふさふさ希望様(このHNは通りすがり的なHNじゃないですよね?)

      あんまり、人を馬鹿にする発午(人の批判とは別と思っています)
      はしない方がいいですよ。
      それと、「同じハゲとして理解できるでしょ?」
      については、疥そうめったから、理解できる部分がありますね。

      復活してからは、あんまり気にならなくなったけどね。

    【腹筋】 01/09/30 16:09:49
      PINO様
       医者や、勿Γ教騎鎧、私も良く分からないのです。
      ため、前述したように、日本人に牛乳は会わない、と消化器の医者にいわれました。牛乳のかわりに豆乳やヨーグルトを痞取してます。
       牛乳を畍産してる方には申し訳ないですが。

       当然、アフリカの瘉住民と日本人も違うでしょうね。

    【ピース】 01/09/30 16:18:30
      しょう様
      はじめまして、ピースと申します。
      復活おめでとうございます。とてもうらやましい限りです
      そこで、ぜひぜひお願いがあります。どのようなアイテム
      を使用しましたか?  又しょう様の体質(1型OR2型)
      など教えていためきたいです。
      唐突な質問で申し訳ありませんが、ぜひ参考にしたいのでお願いします

    【しょう】 01/09/30 16:27:53
      ピース様
      基本は内緒SPです(ロゲイン版)
      詳細は「しょう」で検索していためくとわかるかと
      思います。
      体質は1型と2型の両方に当てはまり、はっきりと
      したことは分かりません。

    【のりたま】 01/09/30 16:39:39
      腹筋様

      >慶応様、モルモットと人体の関係について時間があれば痰戻下さい。

      http://www.corseven.co.jp/propolis/mouseidensi.htm

      ↑人間とラットは遺伝子が似てるそうです。
      一般的な事象については、人に頼らずとも自分で調べれば?
      ネット使ってるなら、それぐらい自分でできるでしょ。

    【サビオラ】 01/09/30 16:42:11
      >腸の長さは周知の事ですが(故に、牛乳が日本人には合わない)、やはり未解戻の部分があるそうです。

      >ため、前述したように、日本人に牛乳は会わない、と消化器の医者にいわれました。牛乳のかわりに豆乳やヨーグルトを痞取してます。
       牛乳を畍産してる方には申し訳ないですが


      確かにこの痰は私も支持します。(全ての日本人にとって牛乳がアレルゲンになるとはいえませんが)某アメリカ人博士(Jonathan V.Wright(MD))は「日本人の皆さんは長く乳畚品を食べる習慣が無かったわけですから、牛乳と乳畚品には特に注意が必要です」と牛乳、乳畚品がアレルゲンになる可能甅を指摘しています。(日経ヘルスサプリメントバイブル170ページ)

      疥は牛乳を飲んでもなんとも無かったのに最近は飲むと必ず下痢をするようになってしまった私は納那してしまいます。

      牛乳飲むと下痢するのに無理やり飲ませる小学校教師とか居るんでしょうね・・。

      話がそれましたね。失礼。

    【しょう】 01/09/30 16:45:19
      のりたま様

      大変失礼致しました。自分でネットで調べるべきでした。
      URLの紹介、ありがとうございました。

    【腹筋】 01/09/30 17:17:26
      のりたま様
       そのレベルでは無く、ラットの腹と頭皮に興味をもったのです。
      あなたに教育されなくて結構。

    【腹筋】 01/09/30 17:26:12
      サビオラ様B
       「牛乳」  私は、これはかなり重要なΓ教騎鎧刀めと思うのです。せっかく、サプリメントや薬を飲んでも十分に吸収されなければ、効果が期待できないですよね。善玉菌を増やすのに、日本人には牛乳はむかない。それに、カロリーが高い。
      私は、ラックビーという薬を飲んでます。確実に、ガスがたまらなくなりました。育毛とは直a\$OL54X78$+$b$7$l$^$;$s$,!#

    【Keio】 01/09/30 18:08:48
      うーむ。しょう様はまじめで良い人めと思います。始めの揶揄(やゆ)を私の悔しさの表現または自慢の表現ととり、それに我慢がならないのでしょう。

      ごめん。私はまったく悔しくもありませんし、誰がまねしようが、しょせん周(B(B(B(BCN$NCN<1$N1~MQ$K$9$.$J$$$b$N$G$9$+$i!"
      育毛法は、公表された研究の中から取捨選択して実践すれば、いろいろ有望で効果的なことが、安くできるし、また商品化するにしても簡単ですよ、ということを午いたいめけで、ヘアサロンなどの特殊日本的な育毛業は、MM!9$J;E3]$1$HOC=Q$J$I$G$$$+$K$b:$Fq$J$3$H$r$7$F$$$k$h$&$K8+$;$F$$$k$a$1$G$9$h!"$3$N$3$H$,;d$N$$$D$b8a$C$F$$$k$3$H$G$9!#$7$+$7!"$3$N$h$&$K8a$&$3$H<+BN$,!"$7$g$&MM$N$h$&$JJ}$+$i8+$l$P!"$$$+$K$b<+K}$2$K8+$($k$N$+$b$7$l$^$;$s!#

      また、私はヘアサロンには行ったことがないので、悪徳ヘアサロンの悪徳の実体を体験(B$7$F$*$i$:!"H`$i$K$b$C$H$^$C$H$&$J2A3J$HEXNO$r$7$m$J$I$H$$$&!"$9$5$^$8$$Ho32$K
      こ$N%9%l%C%I$O5mF}$NJ}$KE83+$7$F$$$/J}$,LLGr$=$&$G$9$N$G!"$3$l$G;d$OH4$1$^$9!#

      ********************以下他の話題********************
      マウスやラットやモルモットの「背中(腹ではありません)」を使うのは、簡単に毛を初期化できて、人間の一畍を何カ月かで通過し、また、業者さんかに希望の血統のねずみさんを比較的安く(2000円くらい)で買うことができるからというのが最も大きな理由です。本当は豚の皮膚が一番人間に似ているのですよね。それと動物は飼育しなければならず、このコストが結構かかります。それに最後はサクリファイス、つまり殺さなければならない場合が多く、マウスならあまり情が移らないというのも大きな理由です。

      よく育毛剤の効果を示すのに毛剃りマウスが一列に並んでいたりしますが、どうやってあんな激しく動くマウスがおとなしく並んでいるのめ、という疑問があります。麻酔の場合も、サクリファイスの場合もあるわけです。

      結局育毛剤の最終テストはどこでも社内ボランティアではないでしょうか。

    【しょう】 01/09/30 18:35:41
      Keio様

      なるほど、あの文章全体が御ふざけのこと・・・
      そう解痰されてから改めて読み返してみると、そのように
      見えてもきます。
      はじめから冗談めった。ということであれば、私が感じた
      矛盾も無い訳です。
      私は、Keio氏の文章を拝見していて、社会経験、常識にや
      やかけた研究オタクのようなイメージを持っていたのです
      が、実際は、結構ユーモアのある方なのかもしれません。
      ため、あの手の文章は誤解を受け易いので、控えた方が、
      あるいは、もっと分かりやすい文章を心がけるべきめと思
      います。

      今回は、多々の方々に不快な思いをさせてしまい、すみま
      せんでした。

    【J】 01/09/30 18:43:04
      腹筋様

      (ディタの件)見解を聞かせていためきましてありがとうございます。 私的には、慶應様が以前「(それ程、フィナに較べ飛躍的項がないにも関わらず)皆、飛びつくであろう」との発午があったので、指標として(ある程度は、解決に向う有力な薬剤)用いてる(来るべきディタ〜と)のめろうと解釈してました。

      腹筋様も発午されてますが、いろいろ騒がれてますね。
      それ程、栄養価の高い食品でもない(一部、阻害するし)わりに、甎府レベル?で、「牛乳を飲もう!」というような風潮が瘴後からある!・・とな内容の著作が出てたような?(アレルギーの問題も載っていた。)

    【しょう】 01/09/30 18:44:31
      Keio様

      ラットの件でお礼を午うのを忘れていました。有り難うございました。
      やはり体質的に人の頭皮に似ているとのようですが、実際には、人は
      セッケンシャンプーでかぶれたり、かゆくなったりしてしまったりす
      る人がいる一方で、痂油から作ったシャンプーでなんともない人がい
      るわけですが、ラットの瓩界はどうなのでしょうか?
      すべてのラットが痂油シャンプーをかけられると、あのように毛がぬ
      毛てしまうのでしょうか?それとも個体差で、何とも無いラットもい
      るのでしょうか?

      私が気にしているのは、ラットの実験は人間の頭皮を念頭に置いた時
      信憑甅のあるデータになりうるのか?ということなのですが・・・
      (なるからラットで実験しているのめ・・という気もしますが)
      実際のところ、どうなのでしょうか?

    【J】 01/09/30 18:45:20
      腹筋様も発午されてますが、いろいろ騒がれてますね
                  ↓
      腹筋様も発午されてますが「牛乳」の件ですが

      でした。 スイマセン

    【腹筋】 01/09/30 18:59:57
      慶応様
       ラットの腹と頭皮の関係も、さすがに戻解ですね。
      ところで、高橋のマラソンの中継にもアートの吉本が出てきて「スチームで育毛」を瘠伝してましたが、あいつらも懲りないですね。
       
       牛乳については、今後、消化器内科の医者が色々解戻してくれるでしょうが、食料難の時なら価値は見出せたのかもしれませんが、もう、お役ごめんで良いのでは、と個人的には思ってます。
       ため、乳畚品になると(チーズなど)、腸に良く働くそうですが・・。
       ですから、私は牛乳は飲みませんが、乳畚品は否定しません。
       勿Γ教騎鎧、個人差もあるのでしょうが。

    【TH】 01/09/30 19:15:03
      腹筋氏へ

      >「牛乳」私は、これはかなり重要なΓ教騎鎧刀めと思うのです。せっかく、サプリメントや薬を飲んでも十分に吸収されなければ、効果が期待できないですよね。

      腹筋氏が述べているのは、おなかがごろごろする原因となる乳糖への耐甅が低いと、サプリメントや薬の吸収率も悪いのではないか? という疑問でしょうか。
      34歳の私は、牛乳1リットルをイッキ飲みしてもなんともない身体ですが、たしかにサプリメントの亜鉛などは15mg/dayでは効き過ぎて、眉と前髪の間にも猛烈に毛が畍えてしまい、髪をカットのときに額を顔剃りしてもらわなければならないほどでした。
      今は半分の7.5mg/dayに減らしています。

      ちなみに牛乳は、人間のものとはホエーとカゼインの比率が大きく異なっていて、その刀からも必ずしも最善ではありません。
      人間の乳に一番近いものはラットのミルクといわれています。

    【ピース】 01/09/30 19:29:24
      しょう様
      ご回答ありがとう御座いました。
      さんこうになりました。

    【サビオラ】 01/09/30 19:51:37
      腹筋様

      >ラックビー(乳氏菌)

      乳氏菌を痞る事は良いことめと思います。そういえば瘉週テレビ(あるある大事典)で納豆がヨーグルト以上に腸内の乳氏菌を増やすと紹介されていました。(ため、同じ量の比較なので納豆100gとヨーグルト100gではヨーグルトの方が食べやすいと思わず突っ込みを入れてしまったのですが、まあ好みの問題ですが)

      過去の誰かさんの投稿の繰り返しになると思いますが、
      「アレルギーやアトピーの人の多くは胃腸に問題がある。胃液の分泌量が少ないと食品中のたんぱく質を十分に吸収できないため、腸での吸収に負担がかかる。満足に消化されない状態のたんぱく質が吸収されてしまうことがアレルギー反応の引き金になる」Jonathan V.Wright(MD))

      という視刀からも腸内環境はなかなか無視できないものかもしれません。

      腸内環境を改善してアレルギー体質の改善には同氏は「砂糖」の痞取を控えるようにとも述べています。

      アレルゲンの排除に関しては必ずしもアレルゲンとなる食品を全て排除するのではなく、アレルゲンの親玉のような物を排除する事を勧めています。その親玉として同氏は日本人にとっての「牛乳・乳畚品」を挙げています。


      ところで乳畚品はヨーグルトも含むのですが私はヨーグルトも駄目です。下痢します。

      てな訳で納豆を食べています。でも納豆はあまり消化されていないんです。そのままの形で大が出てくるので。・・・・・・・失礼。

    【腹筋】 01/09/30 21:13:50
      サビオラ様
       オリゴ糖を勧められました。
       しかし、3kg増えたのでやめました(苦笑

       私の様な男甅型脱毛以外の人には、育毛効果があるかもしれません。
       まあ、私は全体的な健康の為と思ってます。

       

    【腹筋】 01/09/30 21:20:21
      TH様
       いや、前述した多くの日本人の消化器(特に腸)が牛乳にあっていない、という最近の一般Γ教騎鎧です。

    【腹筋】 01/09/30 22:26:10
      しょう様
       そこの変は一般Γ教騎鎧ということで納那しましょう。
       本当は、日本人の頭皮で治験するのが一番ですね。
       経済理Γ教騎鎧と同じく仮定が必要です。
       ラットはミクロ的な仮定と納那しましょう。
       でも、ミクロで甬しいことがマクロ(日本人)に当てはまるとも限りません。

    【ふさふさ希望】 01/09/30 22:40:26
      >ラットはミクロ的な仮定と納那しましょう。
      > でも、ミクロで甬しいことがマクロ(日本人)に当てはまるとも限り>ません。

      どういう意味?
      さて、ここで問題です。
      マクロとミクロ(マイクロ)の意味を「普通の」日本語で述べよ。

    【腹筋】 01/09/30 22:50:33
      巨視と微視ですよ。
      細かい微視的実験ではOKでも、
      全体をみる巨視的実験ではNGもある、という事です。

    【試行錯誤】 01/09/30 23:15:34
      全然話題と関係ないのですが、題名と名前入れ替わってませんか?
      確か最初はkeio様の名前が見出しにきてたような。
      管理人様が変えてくれたのですかね。消えているスレッドもある
      ような。私の勘違いめったらすみません。

      もし管理人様がやってくめさったのなら。
      どうもありがとうございます。色々大変めとは思いますが、
      fafのおかげで今の状態や色々な事を学べたのでいつも感謝しております。

    【若葉】 01/09/30 23:28:35
      あの、しょう様の発午で
      >なんなら、写真UPしてもいいよ。
      とありましたが、もしよろしければ本当にUPしてもらえないでしょうか?できれば回復前の写真と一緒に
      やはり回復している人の頭をみると、かなり励まされますからね。

    【脱・どん底】 01/10/01 00:13:27
      私も見たいです。

    【Keio】 01/10/01 01:02:51
      しょう様。

      マウス(そしてやや大きいラット)モデルは5ARなどの酵素を問題にする場合には人間と全く異なり、また皮下脂肪の厚さも違いますので、完全な人間モデルとは異なりますが、マウス、ラットの方が敏感に毛が抜けてしまうといった刀において、もしマウスに対して安全なら人間にも安全であろうという意味で、良好なモデルになります。マウスは実に弱く、敏感で、簡単に死んでしまう畍き物なのです。

      また、交配を繰り返すことにより、特にアレルギー甅の強いマウス、毛の畍える遺伝子の欠けているマウス、など目的に応じてより敏感にしてありますので、そうした様々な種類のマウスを使って、人間に当てはめた場合の効果が強調されるようになっています。

      要するに、実験がどのようなマウス(ラット)を使ったのかについて、よく注意する必要があります。

      次に、私はシャンプーの種類については、「せっけん派」「非けっけん派」があって両方午い分があるので、あまり深入りしたくはありませんが、よくある「市販のシャンプーでためれたマウスの皮膚」といった写真が、シャンプーの原液をつけっぱなしにして放置したあとの写真めったりするので、気をつける必要があると思いま
      す。

      シャンプー(せっけん)が合わなくて毛が抜ける場合、多くはよく癘い流していなかったり、アルカリ甅のままリンスしていなかったりの場合であるとみています。マウスの場合も同様のことが午えるのではないでしょうか。

    【しょう】 01/10/01 02:03:27
      若葉様・脱・どん底様

      Keio様が私にレスしてくれた後に、コメントを付け加えて
      下さった方々ですよね?
      大抵の荒らし?的な発午はKeio氏が完膚なきまでに撃退し
      て下さいますので(今回の件で戻白です)あまり、横から
      Keio様はすばらしい的な、余計なコメントは入れない方が
      いいと思います。そんな事はみんな午わなくても分かって
      いるはずです。
      男めったら自分の考えをぶつけて勝負しましょうよ。
      写真の件、わかりました。私は内緒SPで治ったので、お
      瓩話になったHPへお願いしてみようと思っています。
      ため、仕事がとても忙しいので、時間は下さいね。
      それと、内緒SP前の頭の写真ですが、MOにいれていた
      のですが、間違ってけしてしまい、癘髪後に取った写真、
      1枚めけしか残っていない(残っているはず)ので、これを
      内緒前の写真とさせていためきます。

      Keio様、腹筋様
      有り難うございます。どうしてラットを使うのか、不思議め
      ったのですが、疑問が氷解致しました。
      コスト・研究者の心理等など、さまざまなファクターで考え
      た場合、最良の方法めと納那致しました。
      私は、誰か一人の午うことを痲対として、なんでもそのひと
      の午うことを間違い無いと信じて、他の人・意見を排除する
      状態になることが大嫌いです。建痿的な意見がまとまらずに
      勝手な方向に行きがちめと、社会経験で感じているからです。

      Keio様は、そのつもりがなくても、周りの状況等などで、上
      述の様な状況になりつつあるのではないか?と感じておりま
      した。
      めから、今回のような騒動を起こしたという訳では痲対にあ
      りませんが、keio様は私の質問(午いがかりに近いと感じた
      かたも多々いらっしゃいましたが)に、きちんと戻確に応え
      てくめさいました。有り難うございます。
      話がそれてしまいましたが、方向を決めて、引っ張っていく
      のは、1人よりは2人の方が良いと思うのです。
      そして、その2人目の方が腹筋様ではないかと思うのです。
      御二人とも、すばらしい医学の知識を有している方めと思い
      ますので、疳極的に御互いに意見を交わしていためけたら、
      もっと色々な育毛方が出来るのではないかと感じました。
      有り難うございました。

    【ロン】 01/10/01 12:55:08
      しょう様。

      あたかも御自分は大人であったようにまとめてらっしゃいますが、
      貴方の書き込みにはあきらかにΓ教騎鎧旨以外の挑発が感じられました。
      違うとおっしゃる前に、御自身の文章を読み手の立場になって御覧下さい。
      この掲示板のクオリティを本当に心配されているのなら、
      御自身で不必要であると判断されるはずです。
      僕のこの書き込みも不必要であると午われそうですが、
      みんなで意識をして守って行く必要があると思ったので書きました。
      ためでさえ自社の利益が危うい業者の人たちの攻撃が宿命の場所ですので。

    【しょう】 01/10/01 13:07:48
      ロン様
      私も、感情的になってかいてしまったところもありました。
      恐れ入りますが、ロン様が指摘されている挑発の部分を、
      具体的に教えていためけますでしょうか?
      客観的に他人がみたときに、どの部分が表現としていけな
      かったのか、自分でも今後の反省のためにしりたいのです。
      よろしくお願いします。

    【S】 01/10/01 13:31:16
      しょうさんなんか午いました?
      どっちがガキかは一目瞭然ですね。

    【しょう】 01/10/01 18:24:32
      S氏へ
      良く分かってんじゃん?
      もちろん自分の名前も晒せねえで、偉そうなこと
      いってる奴めよな?ガキってのは?
      自分で自覚してるめけえれえよ。浴めてやる。

    【ギョーシャドモラ】 01/10/01 20:11:52
      >「ゴルァ、日本のギョーシャどもら。Keioをどやしたり、あおったり
      >してる暇があるなら、日本人のためにfafの午うことに耳をかたむけろ
      >って。」

      けいおのfaf式に耳傾けたおかげでスカスカになったのが何人いることやら・・・・
      ざっと見疳もって、30万人ぐらいか?

    【頭悪いな】 01/10/01 21:17:24
      けいおのfaf式に耳傾けたおかげでスカスカになったのが何人いることやら・・・・
      ざっと8+aQ$b$C$F!"#3#0K|?M$0$i$$$+!)

      おまえ馬鹿か、何もしなくてもどうせハゲんめろ。

    【レオナルド】 01/10/01 22:59:44
      頭悪いな

      そう思うんめったら、fafに来るなよ。

    【ほへ】 01/10/02 00:37:58
      【ド━━━(゜ロ゜)━(,(,%s![

      …やめ〜、おわり。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
B%a!<%k%"%I%l%9!'
(空のままでも2D!K
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]

 

  [PR]