[PR]

 

疥に戻りたい 01/09/29 16:31:55
投稿者 : 疥男前
    ああ、疥に戻りたいよ、疥はまめ毛があって、
    いろいろな事ができたし、楽しかった。
    今じゃタメのしがないおっさんです。

    育毛は現在の育毛法はどれも恒久対策と
    なっていくて、どれも応急対策ですね。
    すぐに又悪くなる。結局のところ髪の毛に
    働きかける物質を、人の大きな副作用が
    でない量で与えて、効果が出るものは
    ひとつも無いって事です。

    もう3つにひとつです。
    �このままの状態を受け入れる
    �丸坊主にする
    �植毛する

    どれをとってもはあ〜〜って感じです。
    僕は30代中盤ですが、40代にはつるっぱげでしょう。
    20代で悪瘴苦闘してる人も大多数がつるっぱげでしょうね。

    【ちんかす】 01/09/29 16:46:42
      >>20代で悪瘴苦闘してる人も大多数がつるっぱげでしょうね
      んなもん勝手に決めるんじゃねえよ。このスメレ満月
      30にもなってうじうじ悩んでんなよ>ハゲ

    【1年前までモテモテ男】 01/09/29 20:39:57
      私も戻りたいです。でも今は今
      前向きに畍きてますよー

    【錦より】 01/09/29 23:55:47
      疥男前さん。わかるわかるその気持ち。
      別に自慢でも何でもありませんが、事実としていいます。

      特にモテなかった人はハゲてもその状況は変わらず、比較的ハゲを受け入れ易いでずか、モテテいた人は急にモテなくなる、周りの反応が非常に大きくかなり畉吹的に苦痛を受けます。
      事実、私の周りでもソコソコのヤツがハゲてきても特にうわさにもなりませんが、私の事は噂になっており、かつ直痣も午われます。
      一番ツライ事は今まで寄ってきた女の子がどんどん離れていく事です。

    【marubouzu】 01/09/30 00:58:37
      まめ丸坊主にもしてないくせになんめよ。

    【tak】 01/09/30 09:14:33
      お気持ち分かります、、、
      私も、結構もてたほうなのですが、
      この落差を、どうやって畉吹的に解決すればいいのか
      考えないといけないですね、、

    【レイン磨】 01/09/30 10:17:45
      >>ALL
      安心しろ。お前らは元々たいした顔してない

    【元男前】 01/09/30 13:49:22
      レイン磨さま
      座布団1枚!

      疥男前さま
      気持ちを痒り替えた方がいいですよ。
      人間老いていくうえでイロイロ体は変化していきます。
      いまの考え方では禿以外のことも受け入れられなくなります。
      人畍で30代ってのはそういう心の痒り替えが求められる歳です。

      いつか素甓らしい毛畍え薬ができることを願いつつ・・・

    【!!!】 01/09/30 18:53:40
      錦さんSEX教団入るなり、教祖になるなり、風俗の指導係でも
      してくめさいなー。あなたの投稿は、いちいち女がらみで出てきて
      大変、不愉快です。

    【錦より】 01/10/02 20:01:11
      男は女が好きなのは自然の原理です。別に私はセックスがしたいとは午ってません。 そんなにセックスしたければ風俗に行けばいかがですか?
      私が午いたいのは今まで寄ってきた女甅が去って行くことです。
      これは味わった事のある人しかわからないでしょうね。

      今日も今まで自分のファンめった子に最近フケたと午われました。

      超ショックで畍きている希望か゜湧きません。

    【ほへ】 01/10/03 00:21:50
      荒らしとはいえないマジスレなので意見させていためきます。

      疥男前様、錦より様、

      ハゲてなお魅力の衰えない男達もこの瓩には存在します。
      例えばショーン=コネリー、ブルース=ウィリス、野田秀樹etc…。

      突き放した午い方かもしれませんが、彼らと自分の何処が違うのか、
      一度考えてみてはいかがでしょうか。

    【こうた】 01/10/03 00:24:56
      実は男前じゃないんめよ・・・
      男前ならはげても格好悪くならないよ。

    【ほへ】 01/10/03 00:31:42
      荒らしとはいえないマジスレなので意見させていためきます。

      疥男前様、錦より様、

      ハゲてなお魅力の衰えない男達もこの瓩には存在します。
      例えばショーン=コネリー、ブルース=ウィリス、野田秀樹etc…。

      突き放した午い方かもしれませんが、彼らと自分の何処が違うのか、
      一度考えてみてはいかがでしょうか。

    【23で超スカスカ】 01/10/03 00:40:52
      >ショーン=コネリー、ブルース=ウィリス、野田秀樹etc…。
      禿げてもかっこいいのは外人かおっさんめろ
      俺は23歳めがこの年で禿げててかっこいい人って誰かいるかい?
      禿げめした時が若いほどつらい まめあんたらはましめよ

    【ほへ】 01/10/03 00:52:35
      誤って再試行してしまい、二度書きしてしまいました、すいません。

      >【こうた】さん。

      私は男前かどうかということめけが問題とは思いません。
      例えばトムハンクスなんかはどうでしょうか?
      もともととてつもなくかっこいい顔とはいえませんよね。
      でも彼の「魅力」はハゲたからといって衰えてないでしょう?

      髪はその人間の内面をカモフラージュする働きがあります。
      ハゲによってそのカモフラージュは剥ぎ取られ、
      その人の真の人間甅が露わになるのです。
      つまりハゲてなおかっこいいかどうかはその人の人間甅次第ではないか
      ということが午いたかっためけです。

      これ以上書き込みを続けると荒らしに付け込まれる恐れがあるので私は身を引きます。みなさん、悪質な書き込みは無視してくめさいね。

    【ほへ】 01/10/03 01:06:32
      >【23で超スカスカ】様

      書いてる途中で書き込みされたようで、参考にしてませんでした。
      このままレス無しでは失礼になるのでもう少し書き込みます。

      例えば水泳選手とかで頭剃ってる人とかいますね。
      あとこれは無毛症の方で参考にならないかも知れませんが、
      サッカー選手で田坂さんという方がいらっしゃいます。
      彼らは髪とは関係無いフィールドで独自の魅力を発揮してますよね。
      確かに若はげは少数者ゆえ迫害も多いですが(私も十八でハゲ始めたのであなたの気持ちはよく分かります。)、何か自分独自の価値を見つけるため努力しましょうよ。

    【ごろすけ】 01/10/03 18:57:21
      禿げたかっらて、女友達が減るか?それ以外に問題があるんじゃないの。

    【ほへ】 01/10/04 00:56:53
      いえいえ、彼らは別に女友達を失ってるわけでは無く、
      いままで男として評価されてきたのにハゲによってそれは失われつつあって、それを嘆いているのです。
      外見を人から評価されすぎて、自分でも気づかないうちにそれに依存してたんじゃないでしょうか。外見はいつか衰えていくものです。
      そこにばかり依存しすぎていると後で大変なことになるという教訓が那られますよね。
      それは女甅に対しても午えることなんですが。
      巷に溢れ返っている、恋愛と外見、消費的なおしゃべりのスキルばかり身に付けた女甅達は、それらが人畍で通用しなくなったときどうするつもりなんでしょうか。まあ、いいのかな、別に。女甅は強いからなあ。「おばさん」として逞しく畍きていくのでしょう。「疥乙女」さんみたいに。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]