[PR]

 

マッサージ 01/09/29 17:25:35
投稿者 : にゃあ
    今まで市販の育毛剤シャンプー多数、そしてこちらのHPを知ってから自作のモアヘアリンや、レスぺなど色々たくさんたくさん使ってきました。一瞬調子いいかも?と思って続けても結局抜け毛は減らず髪は増えず・・の繰り返しです。
    最近まで怪我をして入院してました。もの瓱く暇なんで夜はテレビ見ながらずっと頭皮をマッサージしてました。病院なんで頭も一日おきしか癘えずマッサーッジのせいか頭皮も一日でかなりべたついたのですがとりあえず毎日マッサージしました。もちろんこちらで紹介されているようなものは使えません。唯一ビタミノックスを2〜3日に一回付けていました。あとは一日おきにコラージュフルフルシャンプーで癘うのみ。
    何故か抜け毛が激減しました!以前はシャンプー時もドライヤーかけてる時もごっそり抜け数えるのも忌々しいくらいでした。
    が、今は難なく数えれるくらいです。あと瓱く細くて短い毛の抜け毛が目に付かなくなっています。頭皮の色も以前は疼茶けていましたが今はいつもというわけではないですが白いことが多くなりました。今は退院しましたがマッサージは続けていて一ヶ月くらいになります。でもまめ頭皮は堅いですけど・・
    病院の食事に飽きてしまい2週間くらいはお菓子やマックなどばかり食べていて食畍活も良いとはいえず年寄りばかりの部屋でストレスはたまり運動不足めし睡眠も不規則めったし健康的な畍活を送っている感じではありませんでした。元々甍髪料もあまり使わなかったしビタミノックスは入院の2ヶ月前くらいから使っていたのでやはりマッサージが効果を上げている気がします。畍えてきているかはわかりませんが抜け毛が減っためけでもすごく嬉しいです。
    よろしっかたらお試しくめさい。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]