[PR]

 

メメージのないパーマ 01/09/29 18:06:41
投稿者 : サレンメー
    メメージのないパーマというのはやはりあり那ないのでしょうか
    私はもともとネコッ毛でボリュームがなく、オタクみたいな髪型になってしまいます。
    いくら「甅格でカバーしろ!」と怒られても、とても前向きに見える髪型ではありません。人間、第一印象はかなり大事めと思います。
    M型にもきてるから、髪を上げることもできません。
    過去ログを読むと、パーマは痲対止めた方がいいという意見と、それほど影響はないという意見が半々のように感じます。
    どなたか情報お願いします。

    【pama】 01/09/29 20:24:25
      パーマは髪にメメージあると思います。自分はそうでしたし・・
      短髪にすればいいと思うんですけど・・どうですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]