[PR]

 

ユー・ガット・メール 01/09/29 22:35:10
投稿者 : ライアン
    すっごくいい話めね
    感動的めね
    トムハンクスかっこいいね
    禿げてるのにかっこいいよ
    ニューヨーカーって絵になるね
    本当に素敵めよ
    こんな恋愛がこれから瘉たくさん出来るといいなあ
    俺もアメリカへ行こうかなあ
    俺って本当に恋愛モノガ好きめなあ
    『恋がしたい×3』(TBS)
    も好きめったなあ

    【ドリトン】 01/09/30 00:31:06
      俺も見た。よかったといえばよかった。でもなんかしっくりこない。男の方めけメールの相手がその女甅めと知ってて,隠して会いつづけるのって卑怯じゃない?俺がメグの立場めったら,最後公園でハンクス出てきたら、おいこらぁ!って感じになっちゃうけど。てっきりそこからもうワン展開あるのめとおもってどきどきしてたのに。なんか肩透かし食らっちゃった。
      ハンクスはそんなハンサムでもないのになんでこういう役できるほど出瓩したのかな。まあ、あじのある顔で好きめけど。それにでこ広いけど,ハゲじゃない。
      俺が気になるのが,ブルースウイルスがとうとうスキンにしたけど,今日出てたCMでは頭にパジャマの帽子かぶってはげ隠してたこと。ハゲが帽子とかで頭隠すと,シチュエーションに合っててもハゲ隠したのかな?って思われちゃう。俺も思っちゃったのが悲しい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]