[PR]

 

GSE 01/09/30 09:34:55
投稿者 : gigi
     この掲示板を見てGSEを買ってみようと思ってるのですが、上海茶飯事のHPにあると過去ログに乗ってましたが、確かに載ってるのですが注文フォームにはGSEの欄がないのですが・・・注文できないのでしょうか? それと、これって元々頭に塗るものとして載ってるんですかね?
     ほかのHPでもいいのですが買えるとこありますか?
    また、甌分とか詳しく書いてあるとこるがあったら教えてくめさい。
    (自分でも調べたつもりですが見つからなかったものでして)

    【ヌン】 01/09/30 11:23:20
       僕も昨日モアヘアリンつくろうと思ってかったんですけど
      葡萄種子エキス(100g)のことですよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]