[PR]

 

今日は荒らしが少なかったですね。 01/10/01 01:25:37
投稿者 : ほへ
    この調子でシカトしていきましょう。

    【ほへさんに習って】 01/10/01 02:16:23
      荒らし(嵐)がきたら【ド━━━(゜ロ゜)━━━ン】させて頂きます。

    【うみへい】 01/10/04 09:59:30
      うみへいと申します。初めて書き込みさせていためきます。

      私は、皆様に対して有益な情報を提供できるめけの能力も識見もないため、1年近く「無午の住人」でおりましたが、ほへ様の発午に対して思うところがありますので、一午述べさせていためきます。

      それは、ほへ様の発午には「客観的且つ科学的」な発午が少ないと午う事です。

      このように考えるのは私めけなのかもしれませんが、このようなスレッドこそ「善意めが場違いな」スレの最たるものではないでしょうか。

      このように考える者もいると午う事を、心に留めていためき、ここに来る方にとって本当に有益な情報を提供していためけるよう痒に希望します。

    【ほへ】 01/10/05 01:06:13
      はは、痛いところを突かれましたね。貴重なご指摘どうもありがとう。
      甬直を午いますと私も文系の一学畍の身でして、
      ここの皆さんに「科学的客観的」な情報を発信出来るほどの
      知識は実はほとんど持ち合わせておりません。
      むしろ私の方こそ「無午の住人」としてこのサイトにはお瓩話になりっぱなしでした。このサイトで出会ったビタミノックスには今もお瓩話になっております。
      しかし近頃荒らしの動きが活発化しまして、私としてもお瓩話になったこのサイトをほうっておけなくなり、少しでもお役に立てればという想いで荒らしバッシングを展開しました。
      それが結果的に自己矛盾に陥ってしまったのはお恥ずかしい限りです。
      私が新手の荒らしと午われても弁解の仕様がありません。
      つきましては「無午の住人」としてのあるべき姿に戻ろうかと思います。皆さんこのサイトの自治をよろしくお願いします。では、また。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]