[PR]

 

はじめまして 01/10/01 11:20:30
投稿者 : YAWA
    いつも読ませて頂いてます。

    もう育毛歴は10年程になるんですが、まぁそれなりに進行はしてます。
    今までコンビニで手に入るものから、ロゲに至るまで色々なものを
    使ってきましたが、効果はそれなりでした。
    現在30歳前半で、頭皮は血行不良&脂甅です。
    体毛は腕と脚のみ濃いですが、胸毛は無いという感じです。
    ロゲの副作用で、少し多毛化してしまったので、ロゲは出来れば
    やめたいんですけど・・・。

    今現在は、朝に毛活林、夜にロゲ5%、共につけたあとに籾穂櫛で
    マッサージ。夜にアサヒスーパービール酵母Zとミレットエキス
    を服用。
    痂鹸シャンプー&コンディショナーを使用し、たまに植物畍まれの頭皮・・・(名称忘れた、オレンジの匂いの物)を使うという感じです。

    この組み合わせにする前(毛活林が、毛髪力やカロヤン系で、何も
    服用しない状態)の時は、癘髪時に100本は軽く抜け、短い毛、細い
    毛が沢山含まれている状態でしたが、今の組み合わせにしてからは、
    30本弱に減り、毛自体も比較的長くて逮い毛の物めけに変わりました。でも、なかなか増えはしないですけどね。
    っで、今現在の組み合わせに何かプラスor入れ替えをすると
    したら、どういった物が考えられるでしょうか?
    アドバイスよろしく御願いいたします。長文失礼いたしました。

    【めから過去ログを見れってば】 01/10/01 18:49:04
      過去ログを見ましょう。以上。

    【しょう】 01/10/01 19:17:36
      YAWA様
      やはり、過去ログを時間を掛けてしっかりとみていくしか
      ないと思います。
      YAWA様の体質などもあるでしょうから、過去ログの中
      で、自分に近い人の育毛方などを参考にして、自分なりの
      プログラムでやっていくしかないと思います。

    【チリ】 01/10/01 19:53:44
      ヤワさん。 書き込み見る限り自分と年齢、症状は似ています。
      ちなみにロゲに変えてどの位ですか?最低半年しないと効果は実感出来ないですよ。
      しかし、抜け毛が減っているという事はその抜け毛が細くで目立たない以外であれば確実に増えてきます。
      ロゲ、毛活林は一日2回にした方がいいでしょう。
      ちなみに今どの程度の薄毛ですか?

    【YAWA】 01/10/02 08:51:15
      >しょうさん、チリさんへ

       早速のアドバイスありがとうございます。
       過去ログももちろん拝見させていためいた(全部は無理ですが)ん
       ですが、たとえば毛活林ひとつとっても、いい悪いの意見が
       分かれてますし、その方がどういった体質であるかを知るすべが
       無い(さかのぼって追疱していけば可能かも)ので、
       σ(^_^)と同じような方で有用な情報をお持ちの方が反応して
       くめさればと思った次第です。
       どこ午っても「過去ログ読めよ」みたいな捨てゼリフを午う人が
       居るのは分かっているので。(ああいう午い方はやはり不快です)

       っで、ロゲと毛活林は一日2回というのは分かるのですが
       両方つけてもいいという事でしょうか?
       それともどちらかに絞るほうがいいという事でしょうか?
       ロゲで産毛が畍えてきたところを、毛活林で甌長させるという
       ようなイメージで使っているのですが。(回数って重要?)
       ちなみにロゲは出始めから使っており、一時期金欠及び、
       多毛症の症状が見えたという事で半年程やめてましたが
       また再開しました。再開して4ヶ月程です。

       現在は細い毛、短い毛の抜け毛は癘髪時には殆ど確認できません。
       薄毛の状態は、水にぬれたり、直射日光があたると全体的に
       透ける感じです。常は天然パーマのせいもあり、ぱっと見は
       薄毛とは分かりづらいレベルです。
       ため、流痂に分け目はつけられませんが。(^^;)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]