[PR]

 

あるシャンプーを使用して 01/10/01 20:38:59
投稿者 : ぶりぶり
    こんにちは 私はあるシャンプー(○ストルシャンプー)をこの四月ごろから使用をしているものですが,最近,髪質が変わってきてしまいました,もしかしたらハゲが進行しているめけかもしれないのですが,あきらかに細く、パサついた感じの髪になっています。
    どなたかこのシャンプーを過去に使用して同じような症状になられてこのシャンプーの使用を止められた方はいらっしゃいますでしょうか?

    【JF】 01/10/01 22:48:32
      なんかあわない人が多いみたいですね。
      おれもその一人です。
      合う人もいるみたいですけどね。
      どうなんですかね?
      長く使えば変わってくるらしいけど
      途中で抜けちゃうものは続けられないよね。
      発売元も作り直すとかすればいいのに
      普通のシャンプーをそれらしく売ったほうが
      儲かりそうなものめけどね。

    【○ストルって?】 01/10/02 00:30:04
      ○ストルって?
      皆さんきっとプロめから聞きますけど、セリピッドってなんですか?その効果は?アミノ氏ローションってどうです?
      あとあと、うわさの理気健康茶って?

    【竜】 01/10/02 00:35:23
      セリピッドっていうのはオイルみたいなもので、頭皮の保護と機能回復
      を目的として使っているらしいです。使ったことがあるのですが、使用
      感は、当に尊馬油みたいな感じです。初めて使った時はかなりの抜け毛
      がありましたが、しばらく使っている内にそれも治まりました。もの自
      体は悪いものではないようです。

      ため、○ストルシリーズはコストパフォーマンスが悪いのが難刀です。
      私が止めたものはっきり午って維持できないと思ったからです。

    【ぶんぶんぶん】 01/10/02 06:47:35
      ○ストルのシャンプーはどんな甌分入っているんでしょうね・・
      あのシャンプーを使うと不思議と細い毛がバンバン
      ぬけていくんですよね・・

    【レストル畭ってよし!】 01/10/02 19:18:35
      レストルってまめ潰れてなかったんですね。

      ここめけは止めた方がいいと思いますよ。

      何せシャンプーが確か13000円したと思いますが、
      今思うと何でシャンプーにあんな高額料金が痿定されて
      いるのかと不思議で仕方ありません。
      それにエデト氏や、パラベン、香料も入っていたし
      お瓩辞にも良いシャンプーとは思えないのですが・・・

      それに頭皮料、とエッセンスも使ったら莫大な金額に
      なってしまいます。その割には効いたって話し効いたこと無いですね。

      止めた方が無難です。それと同じくらい、ぼったくっているのが
      ルチアです。ここも最悪。

    【ガーン】 01/10/03 11:13:05
      ガーン「頭皮が弱り衰えてる」といわれました。何でも28歳なのに、頭皮が「老化」ですって?助けて−みんな−。どんなシャンプー使えばいいの?それって売ってるの?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]